【新店速報】新小岩『きゅーぴーママ』11月1日、高円寺『ラブリー』11月13日グランドオープン!その他情報あり、2016年秋ピンサロ動向

こんにちは。バカイチです。

今日は久しぶりに各地に点在するピンサロ店、その動向をまとめてみましょう。

年末前は(見せしめ的な)大掃除


あと数日で11月、気がつけば冬間近、年末まであとわずか二ヶ月です。

例年この時期は、年末前の大掃除、お上による一斉摘発の時期でもありますが、今年は都知事選もあり、初の女性知事ということもあってか、はたまた東京五輪への布石か、早くもその兆しがあるようです。

先日、上野某店で現場に遭遇したとの報告を同志から頂戴しました。

この他にも、あちらこちらでお上の鉄槌が下ったそうで、立ち入り後は、呼び出し、説教(調書)などを経て、数十日後に約90日間の営業停止、、、となります。

詳しくは以下の参考文献を参照ください。

☆【ピンサロコラム】店内改装につきしばらく休業、その舞台裏を明かします

で、休業、閉店あれば生まれるものあり。ここからはここ数ヶ月内に(リニューアル)オープンした、またこれから新装オープンする新店をご紹介いたしましょう。

各地の動き-2016年秋


◆9月10日オープン 
関内『キャンディマウンテン
top_catch_def
⇒フラ系最新店舗、オープンチケットは脅威の1980円! 
体験談はコチラ 
◆9月25日オープン
新宿『ピンキー
indexLogo
⇒新宿『キューピー』より移転し、リニューアルオープン。
◆9月30日オープン
錦糸町『ハピネス』 
20160929182541_1_l
⇒錦糸町『旧カラーズ』の復活リニューアル。姉妹店は同エリアの『アリュール』
◆10月21日オープン
荻窪『バニラキッス』 
unnamed (1)
⇒レモン系最新店舗・体験談はコチラを参照
◆10月24日オープン
柏『ラブスタイル
index
⇒柏『スウィートボックス』からの移転リニューアル
◆10月中旬オープン
府中『ラグーン』
lg_renewal
⇒国分寺『キャンディ』より帰還し、リニューアルオープン
◆11月1日オープン
新小岩『きゅーぴーママ』 
14
⇒新小岩『サーティーメイト』から派生する新店。名前のとおり人妻店と思われる。
◆11月13日オープン
高円寺『ラブリー』
up_100_6_0
⇒南口にオープン予定もまだ場所など不明です。


これからの時期こそボッタクリに注意


年末前は摘発時期でもありますが、書き入れ時を前に新店をオープンさせる絶好のタイミングでもあります。実際、上記の他にもオープン予定の情報もあります。

新店誕生は業界の拡大であり、業界のお祭り。

特にこれからは人肌恋しい季節であり、さらにお酒の付き合いも増えてきます。それを狙って新店だけでなく、ボッタクリ店も名を変え品を変え我々を狙っています。

新店だから、オープン記念がお得だから、また酒の勢いでと、知らない店に安易に飛び込まないようご注意ください。

ここにある情報は、念には念をいれて取り扱っておりますが、万一の場合もございます。

新しいお店の場合は、まず疑う、次に調べて、確認して、冷静な気持ちでご利用を判断ください。

私も後日改めて、最新のボッタクリ事情を調査、記事にいたしますので、皆さまもどうかご注意ください。

では今日はこの辺で…

なお、明日はWEB担当の山田から皆さんに提案があるみたいです。お暇なときに覗いてみてください。

ては。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • しん ID:==
    キューピーママ見れないけど僕だけ?
  • バカイチ ID:==
    しんさんごめんなさい。リンクが間違ってました。訂正いたしましたので、ご確認ください。ご指摘ありがとうございます。助かります。
  • しん ID:==
    何度もすいません。どうすれば見れるのですか?募集のしかでません。
  • バカイチ ID:==
    しんさんどうやらお店がリンク先を募集に変更したようです。URLを変更してもダメみたいなので、完全公開を待つしかないですね。
  • しん ID:==
    キューピーママ見れないけど僕だけ?
  • バカイチ ID:==
    しんさんごめんなさい。リンクが間違ってました。訂正いたしましたので、ご確認ください。ご指摘ありがとうございます。助かります。
  • しん ID:==
    何度もすいません。どうすれば見れるのですか?募集のしかでません。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ