【新店情報】首都圏ピンサロ動静・2017夏 巣鴨『はっぴぃ』閉店、新宿『アルファ』10月1日グランドオープン、荻窪『セーシェル』500円などなど

こんにちは。バカイチです。

今日から10月ですね。朝晩の冷え込みを感じられる季節になりましたが、皆さまはいかがおすごしでしょうか。

これから秋が深まり木々が紅葉し、それが終わると冬が来て、人肌が恋しくなり、クリスマスぼっちに心が折れて、一年が終わる。

そろそろ本格的に将来が不安になってきました。結婚なんてとうに諦めていますが、さすがにいつまでも独り身でいるわけにはいかないと思う今日この頃です。

さて、今日はここ最近のピンサロ動向を探ってみましょう。各地のデータを色々と調べていたら、新店や移転、休業、閉店など多々見つかりました。

それでは主な動きをメインに、各地の動きをまとめてみましてので、どうぞご参考ください。

-新店情報-

大塚『フラッシュ』オープン

⇒噂では完全新規店らしい

大塚『ペローチェ』オープン

⇒池袋『すたぁ~らいと』休業による移転

新宿『ミルキー』オープン 

⇒現『ピンキー』の姉妹店、大型フラットシートを導入

新宿『アルファ』オープン
⇒旧『ゴシップガール』跡地。旧店との関係は不明

五反田『桜花浪漫』オープン

⇒『百花繚乱』からの移転

関内『ドキドキガールズスポット』オープン

⇒久しぶりの上々系新店、川崎『メガチュッパ』からのヘルプあり

大宮『マイライフ』オープン

⇒『センターポジション』休業による移転

府中『サンシャイン』オープン

⇒『ラグーン』からの完全移転

-移転・休業・営業再開-

大塚『隣の奥様』営業再開

⇒『昼顔』が休業に

蒲田『ハワイ』営業再開

⇒『オリーブ』が休業に

津田沼『沙良パート2』休業

⇒移転などは不明

津田沼『パラダイス』休業

⇒移転などは不明

千葉『キュンキュン』営業再開

⇒『エキサイト』が休業に

越谷『ラブセレクション』営業再開

⇒『らぶこれくしょん』が休業に

-閉店-

池袋『レッツ』閉店

⇒希少な回転専門サロンだっただけに残念

巣鴨『はっぴぃ』閉店

⇒20年の歴史に急遽幕、女性店長の今後に注目。復活の可能性もあり?

八街『ハッスル』閉店

⇒いったいどんなお店だったのか…今となっては誰も知らない

記載情報はこの夏に起こったであろう出来事です。おそらく記載漏れもあると思われますが、その辺はご了承ください。また、この他にも店舗HPが見れなくなっているなど、休業か閉店か不明なものがいくつかありましたが、情報不足のため未記載といたしました。

個人的に驚いたのは、やはり巣鴨『はっぴぃ』の閉店。突然のできごとに本当にびっくりしました。20年も営業していたのに、なぜ?理由はなんなのでしょうか。8月に遊びにいったときは、まったくそんなそぶりもなかったのですが、やはり経営が厳しかったのでしょうか。

全体的に見ても、昔からある昭和系サロンが苦戦している傾向です。時代の波でしょうか。ピンサロが隆盛する中で古きものは淘汰される。

ごくごく当たり前のことかもしれませんが、なんだか切ないですね。。。

あと、もうじき『クラブグー』が営業再開予定と「ポケットモンスター」さんから情報を頂戴しました。9月の中頃から10月に戻ると嬢に伝達されていたようで、お店からもお客様に宣伝しておくようにと指示があったようです。

2017年も残すところあと3ヶ月です。おそらくここから年末にかけても大きな動きがあると思われます。もし何か情報を入手しましたら、ご連絡いただけると助かります。

では最後に超お得イベントを紹介して終わりにしましょう。情報を整理しているときにたまたま見つけました。

荻窪『セーシェル』ワンコインイベント!

img_1506665384

これ凄いですよね。確率2分の1、50%の確立で500円。しかも先着10名も!いやー太っ腹です。

◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200
◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ
◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ