10月22日(日)第48回衆議院議員総選挙と目黒『ハニープリンセス』グランドオープン!その他、『ジェンヌ』が日暮里に帰還などなど

目黒ピンサロ『ハニープリンセス』本日グランドオープン初日!

こんにちは。バカイチです。

本日、10月22日(日)は大変な一日です。

まず、第48回衆議院議員総選挙があります。有権者の皆さま、必ず選挙へ行きましょう。私も雨が弱まるころを狙って投票へ必ずイキます。

次に、今日は業界の祭りがあります。そうです、ご存知!目黒『ハニープリンセス』のグランドオープン初日。

main_photo

方舟は新宿から目黒へ。『ノア』から『ハニプリ』へと旅立つのが今日、10月22日(日)なのです。各系列店で手にした割チケを財布に忍ばせ、さぁーどうするべきか。。。

いま悩みに悩んでいる同志が多数いることでしょう。

なぜなら、ご覧の天気です。台風です。季節外れの21号が猛威を放っております。九州方面ではすでに豪雨になっているようで、この後、近畿から関東にかけても雨の勢いが強まると予想されています。

目黒へ駆けつけたい気持ちと、空模様とを天秤にかけ、そこへ国民の義務をも加味すれば、、、さて出される答えは、、、

突撃か、見か、投票のみか、自宅待機か。

そういえば、有志から目黒『ハニプリ』の神速体験を期待していてください!との連絡もありましたが、この天気です。新店調査という責務も感じて、無理をなさらなければ良いのですが。。。

もし目黒の祭りへ参加したら…


さて、皆さま、このように本日は色々と大変です。

選挙に行くのは国民の義務。祭りに参加するのもピンサラーとしての責務です。が、奇しくもこのような天気です。

身の危険を一番に考えて、無理のない選択をお取りください。

最後に繰り返しになりますが、本日22日は、目黒ピンサロ『ハニープリンセス』グランドオープンです。

0001_449b7e13

初日ということで、この雨の中、まじめに出勤している嬢がいると思います。もし、今日いけば、割引価格以上の優待サービスを受ける可能性は高いでしょう。悪態接客で有名な店員も、さすがに低頭平信、心からの「いらっしゃいませ~」で出迎えてくれることでしょう。

突撃される同志の安全と神プレイをお祈りしております。グッドラック!

日暮里『宝ジェンヌ』大復活!最後にここ数日の出来事を…


最後にここ数日で知った業界の動きをまとめておきます。参考にしてください。

☆柏『ラブスタイル』営業再開

☆赤羽『ギャラクシー』店内改装による休業へ。嬢は『レインボー』&『シューティングスター』移籍

☆日暮里『ジェンヌ』19日復活!場所は以前と同じ!

ちなみに、台風ということで、各店のメルマガが凄いことになっています。中には超ド級の割引価格も存在します。

このチャンスを是とするか非とするか、雨模様と相談してください。

ではでは。。。

◆女子版体験談「姫コミ」はじめました
hime200
◆投稿の前は個人データの申請を(新)同志体験談投稿フォーム 
 

皆さまの素敵なお話をお待ちしております。

◆文字数制限撤廃!謝礼増額!同志体験談投稿規定はコチラ
◇後追い調査委員会発足⇒概要はコチラ
pinsaro-inv
⇒調査してほしい嬢の自薦他薦、その他ネットに蔓延る噂話を投書ください。

★紹介数はブログの5倍-クチコミ探検隊
pin36taiken-link

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ