【新店速報】池袋ピンサロ『ハニーパラダイス』12月22日(金)オープン! 上野ピンサロ『ナナカラーズ』2018年1月22日(月)グランドオープン!



皆さま、毎日お疲れさまです。

お酒飲んでますかー?風邪ひいてませんかー?体調崩してませんかー?

この時期は酒量が一気に増えます。毎日毎日 忘年会、会社だ、部署だ、趣味の集まり、友人、知人、ピンサロ仲間にその他色々。

夜の電車は頬を染めた方でいっぱいです。

寒さが一段と厳しくなるこの季節は、一年の疲れがピークになるときでもあります。現に私なんて免疫低下のサインでもある「口唇ヘルペス」が発症しました。

あれイヤなんですよね。見た目にもグジュグジュ汚いし。もちろん、ピンサロなんていってません。女の子に移したらしたら大変ですから。

もうほとんど見た目にも完治してきましたが、忘年会シーズンと重なって、いつもより治りが遅かったような気がします。病気を言い訳に断っていたのですが、お酒の誘いって断りにくいですよね。

特のこの季節は、「一年の終わるだから!」なんて言われたら、もうホント困っちゃいます。すぐにまた「一年の始まりだから…」って言われるのに。。。

池袋西口『ハニーパラダイス』12月22日(金)オープン!


※記事紹介後にオープン日が判明しました。オープン日は12月22日(金)になります。

さて、今日は軽く新店情報をお伝えしましょう。ご存知の方も多いと思われますが、ご参考ください。

近日、池袋西口に『ハニーパラダイス』という名のお店が誕生します。

hp

すでにHPも公開されており、場所を見てみると、なんと『旧みつばちガール』跡地。つまり、そういうことです。いつもの休業に伴う移転。

かねてより『みつばちガール』は、「ナック系」の緊急避難場所として管理、使用されていましたが、今回は店名を改めて再利用するようです。

なぜ店名を改めるのかは、不明です。お上への目くらまし的な意味合いでもあるのでしょうか。

母体となるのは東口『ぷりまじ』と予想。時期が時期なだけにもしかしたら、以前あったような西口『ぐれふる』との合同営業も有り得るかもしれません。摘発時期が被るなんてのはよくある話ですから。

それはさておき、新店『ハニーパラダイス』正式なオープン日は未定、HPには近日とだけありますが、私の見立てでは今週中にはオープンすると思われます。

その理由として、発表済のオープン記念価格。

hpf

安っ!安すぎっ!

書き入れ時の12月にこの超激安価格っ!


本来、繁忙期を見込んで値上げをしてくる頃合いです。それなのにオープン記念とはいえ、このお手頃価格を打ち出すということは、逆に考えればクリスマス前後迄とみるのが普通でしょう。

と考えれば、オープンはおそらく今週中ごろ、あるいは今週末のクリスマス直前の週末。そして、記念価格は長くても来週の25日(月)迄と予想されます。

グランドオープンといってもリニューアルです。移転で費用もかさんだでしょうから、さすがに年末年始まで破格の値段で提供することはないでしょうね。

ということで、まず一件、池袋西口『ハニーパラダイス』特別大特価にて近日グランドオープンの報せでした。

赤羽から上野へ 『ナナカラーズ』2018年1月オープン


つづきまして、もう一件、これは年明け2018年のお話になります。

かつては大小含め様々なピンサロがあった上野。しかし、いまでは同じビル内でコロコロと移転を繰り返す「レモン系」と、コロコロと評価が変わる『初めてのお仕事』、そして、コロコロと名前を変えるボッタクリサロンのみが残るだけとなりました。

かつては、『カワハイ系列』であったり、場末サロンであったり、その前は知る人ぞ知る名店があったりと、色合いの異なるお店が多数競い合って、いい意味で賑わっていた上野の歓楽街ですが、いまでは『レモン系』の拠点というイメージが定着、、、

したと思っていたら、2018年1月、そんな上野についに新規参入してくるグループが現れました。

参入してくるグループは、赤羽を拠点にする『レインボー』系列!!グループの礎となる『レインボー』を柱に、赤羽『ギャラクシー』そして東十条『シューティングスター』をオープン。

そして、2018年1月に、満を持してグループ4店舗目となるピンサロ、上野『ナナカラーズ』をグランドオープンします!!

nana

赤羽→東十条ときて上野。

なぜか京浜東北線にこだわる同グループ、系列各店が横の繋がりをもって助け合う、そんな狙いでもあるのでしょうか。しかし、この『ナナカラーズ』を拠点に、都内侵攻が開始されるかもしれません。

『レインボー』誕生から早4年、営業方針などで色々と騒がれることもある同グループですが、それでも1年に1店舗のスピードで店舗展開ができるということは、ひとえに女の子の質がいいからでしょう。

今回オープンする『ナナカラーズ』も、そのあたりに関しては期待したいところです。

さて、新店『ナナカラーズ』場所は、台東区上野2-5-8 数奇屋ビルB1 

7

確かここは数年前『めちゃラブ学園』があったところです。箱的には小箱ですから、ベンチであれば6~8、フラットであれば4~6程度になると予想されます。

が、それよりもなによりも、見事なまでの「ぼったくりメインロード」…これは注意が必要です。

オープン予定日は、2018年1月22日(月)、記念価格は脅威の2980円!!

同割チケは、系列姉妹店にて配布中のようです。2018年をお得に遊ぶためにも、ぜひ年内の間に手に入れておいてください。

以上、ここまでわかっている範囲での新店情報でした。『ハニパラ』のオープン時期であったり、『ナナカラ』の詳細についてはわかり次第またご報告させていただきます。

ではでは、これにてー。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • バゲット ID:QyMzk2Mz
    ハニパラのオープンは22日でほぼ確定でしょうね。ぷりまじのHPで出勤表が21までしか出てないですから…
  • バカイチ ID:==
    バゲットさんみたいですね。正式に発表されましたしね。それにしてもこの時期にありがたい値段ですよね。クリスマスの予定が決まっちゃいましたww

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ