【新店速報】新橋ピンサロ『MoMoKan(モモカン)』2018年3月20日(火)グランドオープン!母体は新橋『ラブ&ピーチ』の移転が濃厚



お疲れさまです。バカイチです。

かねてより噂されていた移転情報の確定ソースを得ましたので、ご報告させていただきます。

そのお店とは、、、新橋『ラブ&ピーチ

移転先は、同じく新橋。現店舗近隣に新店『MoMoKan!(ももかん)リニューアルオープンいたします。

確定ソースはコチラの割チケ。

momokan-ticket

同志である「パーク」さんが昨日、移転元である新橋『ラブ&ピーチ』にて入手したそうです。

割チケ内容は、オールタイム3000円OFF!

安いには安いですが、恒例の2980円チケットではありません。盛大に祝えない裏事情でもあるのでしょうか…

そもそも、お上の緩い新橋にあって、ここ数年まったくきな臭い動きのなかったお店です。それがなぜいま移転なのでしょう。

ガサ入れでしょうか?普通に考えればそうです。しかし、伝え聞く話からは別の線も考えられます。

実は『ラブピ』移転の噂は昨年末からほぼ確定事項として耳にしていました。その噂をいち早く届けてくれたのが、「ポケットモンスター」さん。

仲良くしていた嬢から移転の話を聞いたそうで、そのときは移転時期や店名までははっきりしないものの、移転自体はほぼ決定実行として確定していたそうです。

そして、年が明けて2月中旬、同じく同志である「キュウイ王子」さんよりも移転情報が届けられ、その後、移転日が3月20日であることを知らされました。

しかしながら、移転日が判明しても確定ソースがない以上、記事にはできません。ただでさえ人気店です。しかも今回の移転はガサ入れかどうかも不透明なのですから。

というのも、移転の噂と移転時期に解離があります。

普通は噂が立つ頃には移転時期も決まっていて、だいたいそこから1ヶ月前後。早ければ噂が立って2週間足らずで移転となります。

それが今回は約3ヶ月以上。箝口令がしかれていたとしても初期の噂から考えればあまりにも期間が長すぎますし、法令に照らし合わせても辻褄があいません。

それに場所が場所です。新橋。前述のとおりここは比較的お上がゆるやかです。実際ここ何年もその手の大きな出来事は起きておりません。

これらのことを考えると、「営業停止による移転」と単純に結論付けられないのです。

では、ここで疑問。

もし仮にガサいれでなければなんでしょう。移転する理由が他にあるのでしょうか?

これはあくまでも推測ですが…

単純に手狭になった。もしくは他地域にガサが入り大勢が移籍してくる。よって玉つき事故のように移転。

しかし、これだと二店体制にすればいいだけなので、却下でしょう。

次に考えられるのが、純粋なリニューアル。リアル店内改装。

実は「キュウイ王子」さんからは、新店『モモカン』の店内事情も教えられております。それによると…

☆移転場所は既存店からすぐの場所
☆既存店より広くなりフラットシート
☆電光パネルになるそう

☆パネルに使う写真は個人でプリクラを撮ってくるように指導⇒New(追記)

どうやらリニューアルを機にベンチからフラットへと大幅に変更するようです。それを考えれば移転先は現店舗に比して2倍以上広い面積を有していると考えられるでしょう。

それだけ大きな箱に移転し、店内をフラットにして、さらに電光パネルを導入し、なおかつピンサロ仕様に改めるには時間もかかるでしょう。

だからこその3ヶ月。移転先を見つけ、内装工事をして、オープンする。その準備期間として、初期の噂からこれだけ長い空白が生まれた。

つまり、手狭になったことも含め、さらなる飛躍のために純全たるリニューアルを敢行した。その結果、噂から期間が空いた。

そう考えらなくもありません。

もしかしたらもっと単純に、現店舗の契約期間がこの3月までだった、なんて事情もあるかもしれませんし、結局ガサ入れだったという線も大いに残ります。

結局のところ、移転の事情は分かりません。しかし、割チケの内容を見ても、移転までの事情をみても通常のリニューアルとは異なるプロセスを経ていることは明白です。

レモン系新店・新橋『モモカン

いったいどのような体制でオープンするのか?先日の『ノア』のようにグループを巻き込んでの移籍はあるのか?なにかしらのサプライズはあるのか?

HPはまだ閲覧できません。情報は謎のベールに包まれております。。。がしかし、オープン日は決定済みです。

2018年3月20日(火)新橋『モモカン』グランドオープン!

来るべきその日までに 割チケを入手して、リーマンを中心とした歓喜の祭りに参戦しましょう。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • バゲット ID:Q3NjM0Mz
    開店情報あれば閉店の可能性もある情報も…上野のナナカラーズのHPが一週間前辺りから更新されていない模様です。メルマガも来てないので摘発されたのかもしれません…この辺りは本当に魔境なのでしょうか…?
  • パーク ID:I5ODQxOD
    掲載ありがとうございます。私もナナカラーズの突然の閉店に驚いています。ガサという噂もありますが、客入りが悪くて閉めただけのような気もしています。
  • バカイチ ID:==
    バゲットさん先日、上野を散策してきました。客引き防止員はいたものの一時に比べて数も減っていて、それに反して客引きらしき人物は多数いて。声こそかけてこなかったですが、だからこその威圧感はありましたよね。上野は鬼門になっちゃいましたね。
  • バカイチ ID:==
    パークさん早いですよね。オープンから約1ヶ月強。客入りが悪いからと言ってもこれだけ早く見切りをつけることはないでしょうから、ガサとみて間違いないでしょうね。おそらくですが、仲町から湯島方面ではもうピンサロはできないでしょうね。お上もそうですが、競合他店のしがらみがヤバそうです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ