【新店速報】池袋東口『好き!モーション』2018年9月28日(木)グランドオープン!

おはようございます。

かねてより報告しておりました池袋の移転について新情報が届きました。なんと、、はやくも今日28日(木)、グランドオープンしております。

お店の名前は、『好き!モーション

lovemotion

場所は池袋東口ビックカメラ裏。いまや生ける化石であるストリップ劇場「ミカド」と一体化した池袋フラ系・東口の本拠地B2。

要は『旧アムール』跡地に新装開店です。

女子は姉妹店である『ラブリンサマー』から総移籍。イベントなども9月は引き続く形で営業され、10月からは新たに「花魁」スタイルにて秋の夜長を楽しめるようです。

0004_ce0247f8

先日わたしも移転前に利用しました。

関連記事⇒「池袋ピンサロ『ラブリンサマー』顔出しNGの人気ランカーを指名したら松岡茉優に似てました。28日(木)『好き!モーション』グランドオープン!

お相手となった「松岡茉優」似の人気ランカーも完全移籍、元気に出勤中のようです。

オープンに伴いこれといった記念イベントは開催されておりませんが、もしかしたらメルマガでなにか発表があるかもしれません!?

池袋東口『好き!モーション』利用の際は、事前にHP&メルマガをチェックください。オープンは本日28日(木)10時。すでに営業中!です。どうぞご参考ください。

あと、川崎『ブルギャル』も10月1日(月)より新店に移転いたします。

bvgal

こちらも後日詳しくご紹介させていただきますので、ひとまず予備知識として頭に挿入ください。

では久々の晴天、しかも花金です。今日は抜いて帰りましょう!

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ