【新店速報】池袋『ポパイ』11月23日(金)リニューアルオープン!! 吉祥寺『モンキーベイビー』八王子から移転してグランドオープン!!その他新店情報あり



お疲れさまです。

11月も下旬に差し掛かり、いよいよ寒くなってまいりました。今週末には木枯らし1号が吹くかもしれない…なんて言われておりますが、皆さま冬の準備は整っておりますでしょうか。

わたしは先日コートを買いに出かけました。これまでは少しでも年若く見られるため、ダウンジャケットやモッズコートなどで暖をとっていたのですが、もう見た目にも中身にも十分オヤヂ。

そこで、年相応に見えるカシミヤのコートでも試してみようかと百貨店にいったところ、、なにこの値段。。

下は数万円から上はウン十万円まで、、この差額っていったなんなの?と憤りながらも、おそおらくカシミヤ業界では場末と言われる価格のものを購入しました。

念願のカシミヤオヤヂのデビューですが、、心なしか暖かくないような気がします。

やはり少し無理してでも、もう少し上の中堅学園レベルを購入するべきだったでしょうか。

ボーナスという概念のないわたしには早くも木枯らし1号が吹き荒れているようです。。とほほ。
池袋が蠢いている

さて、話は変わって新店&移転速報のお届けです。同志である「勘助」さんから移転情報が届きました。

な、ん、と、、またまた池袋です。それも渦中の『ポパイ』絡み。

先月末に【島派閥】の『キャラメル』が、【グー派閥】の『ポパイ』に移転し、リニューアルしました。その後、わずか数週間のちに、『ポパイ』から『旧トロピカーナ』跡地へ再移転。名を『ミルキーココナッツ』として【島派閥】へと還流しました。

慣例を破る移転劇からすぐに元鞘に戻るという、どこからどう見ても通常ではない動きに、いま池袋で何が起こっているのか??と話題になりましたが、あれから約1週間…

いま再び『ポパイ』を巻き込んだ移転が行われようとしている、、との報せです。

今回の移転元となるのは、【グー派閥】の現営業店舗『ピース』。それが23日より『ポパイ』に移転するとのことです。

21日時点ではまだ何も公式発表はなされていませんが、勘助さん曰く、「すでに『ピース』受付では口頭による説明と2000円の割引券が配布されている」とのこと。

思えば『ミルキーココナッツ』に移転した後の『ポパイ』HPには、見慣れぬ「近日リニューアルオープン」という言葉が残されていました。本来であれば、移転先の『ミルキーココナッツ』のバナーに誘導する手はずのはずなのに…

popye

おそらくこの時点で『ピース』の移転が決定しており、それを暗に示していたのだと思われます。であれば移転に向けて準備万端といったところでしょう。

しかし、そうなると、例の【島派閥】の短期移転はいったいなんだったのか?

大いなる疑惑だけが残ります。『旧トロピカーナ』跡地の整理がついてなかったのでしょうか。。

移転の流れも、移転までの期間も従来とは異なる2018年歳末前の池袋。このバタバタの動きはいったい何を意味するのか?予想された暗黒の未来がいまそこに忍び寄って来ているのか?

もしかしてグレー風俗滅亡のシナリオが、本格的に動き始めているのか?

そう思わせるには十分な動きがいまの池袋に見て取れます。そして、それらの嫌な予感を加速させる動きが西でありました。

八王子からの(一時)撤退です。

八王子からレモンが消滅?

長らく八王子ピンサラーの玉袋を一身に背負っていた、『マジ&ギャグ』がついに八王子から身を引きました。

完全撤退かどうかまではわかりません。しかし現にいま八王子の店舗は休業状態にあり、そこに先日19日、吉祥寺に新店『モンキーベイベー』という名のピンサロがオープンしました。

monky

調べてみると、レモン系。さらにホームページの作りや雰囲気は、八王子とそっくり。

急ぎ八王子をチェックすると、、ビンゴ!!

mimi

吉祥寺『モンキーベイベー』は八王子からの移転。つまり、八王子からの(一時)撤退が確認された瞬間でした。

そういえば同志からの報告では、先月途中より八王子は1店舗営業だったそうです。常になにがあっても、移転&店名変更で2店体制を維持していたのに、それがワンオペを経てゼロ、無へ。

池袋といい、この八王子といい、これまででは考えられない動きが立て続けに起こっています。

八王子なんて一時的にせよ本拠地を捨てているのですから、水面下では上野以上のことが起きていても何らおかしくはありません。

上野、池袋、八王子。いったいフラ系になにが起こっているのか。業界最大手の動向から目が離せません、、

が、我々消費者からすれば対岸の火事。我々には目の前の現実しか見えません。先々の不安よりも目の前の一射が大事です。

移転?大いに結構、、割引よろしく。

新店?ありがたい。記念イベントの恩恵助かります。

都内ピンサラーには、ことあるごとにかこつけて、安く遊ぶ大義名分が与えられます。この甘い果実が先々の不安を掻き消してくれることでしょう。

吉祥寺『モンキーベイベー』
0009_eddf5cb9
池袋『ポパイ

popye

いまは不安を忘れ両店の甘い誘いに乗っかりましょう。それがフラ&レモンの助けにも繋がるでしょうから。

12月は新店オープンの時期

さて、悪い話しばかりでもありません。実はこの他にも新店がオープンしています。

大塚『常夏の島』

summer

小岩『ワンチャンス』
one
これらの動きは月末の動静にて詳しくお話いたします。

では寒さに注意してお遊びください。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ