【新店速報】池袋『クラブパンチ』5月18日(土)オープン! 上野『イブ』も遂にオープン予定、新宿『ノア』も6月再開予定など



長い長い10連休が終わりました。

某テレビ番組の調査では、今回の10連休を「長過ぎた」と感じる方が多勢を占めたと言いますが、10日間も休みを満喫しておいて「長すぎた!」とは何たる物言い!

というのは、連休すらなかった私の心の嫉妬です。

しかしながら、休み過ぎたという事実も大きく、「長過ぎた~」なんて言いながらも、今朝を暗鬱な気持ちで迎える方がほとんどでしょう。

まさか、「良し!やるぞ!令和も頑張っていこう」なんて意識の高い方は、ここにはいませんよね~(笑)

令和になっても移転はつづく

さて、連休中も各地で様々なイベントが開催され、連日同志たちからその有様が口コミレポートとして続々と届けられました。

それら連休中の体験談は近日中にご紹介させていただくとして、今日は体験談と同時にいただいた移転などの動きを連休明けの憂鬱な気持ちに乗せてご報告したいと思います。

ちょうどいま、話題に上がっている場所ばかりです。

☆新宿-目黒
☆池袋
☆上野-新橋

最近のトレンドですよね。
新宿『ノア』復活の のろし

noha

まず新宿-目黒ラインですが、6月に『ノア』が営業再開予定とのことで、それに合わせて目黒『ハニプリ』は休業に入るとの見立てです。

先日のレポにもありましたが…

関連記事⇒「目黒『ハニープリンセス』システム改悪、ハイパー時短、趣味的ツイッターに負けじと頑張るおっぱいちゃんが逸材だった件


ハイパー時短や、ツイッターのエロ画像強制、その他事実上の値上げなどによるお客離れに嬢離れの影響もあるのか、目黒に移転したのはいいものの、新宿帰還を機に2店体制を維持できるような現状ではないことが浮き彫りになりました。

なんとも嘆かわしいことです。ア~メン。

☆池袋『クラブパンチ』グランドオープン

punch

次に池袋ですが、ご存知の方も多いでしょう。

『ポパイ』が移転します。いつもの場所へ。名前を『クラブパンチ』と変えて。

punch1

かれこれもう数えきれないぐらいの移転ですが、店名が変わるのは久々です。お上の目を眩ませるためか、形式上だけでも経営者を変更したのでしょうか。

☆上野『イブ』遂にオープン

iv

そして、最後は上野。ついに温存しておいた『イブ』がグランドオープンします。同時に『リズム』は休業入り。こちらは単独運営が確定的との知らせです。

新橋から上野に戻って約3ヶ月。当初は『イブ』との2店体制と思われていたら、蓋を開けてみれば単独運営。看板はすげ変わっているのに『イブ』はオープンする気配すらなし。そして時が経ち、5月も中旬に差し掛かるころ、ついに『イブ』が20日にオープンするとの情報。

こうしてみると、移転から約三か月後の『イブ』オープン。というよりも、『イブ』への移転

おそらく『リズム』が休業に入るであろうことを見越したうえ(お上との話し合い?)での動きであることが予想されます。

さらにこの動きに合わせてもう一枚。そう、新橋です。

同志によると新橋『ラブ&ピーチ』の在籍が『ももかん』に変わっているそうです。上野からの期間限定による移籍嬢のナンバーも通常ナンバーに書き換えられているとのことで、これらのことから上野からのヘルプもそのまま新橋に留まるのではないか、、との予測です。

新橋に関しては上野からの玉突き事故的な意味合いが強いかもしれませんが、上野-新橋間はもはや一蓮托生。

新宿-目黒間もそうですが、グループ内でもきってもきれない兄弟関係のようなものですから仕方のないことなのでしょう。

短期移転&単独体制 から垣間見える状況とは

池袋は別にしても、新宿も上野も最短期間での移転。営業停止絡みとはいえ、以前であれば次なる営業停止が被るまでは複数体制を堅持していたはずですが、そうしない背景には、お上の厳しい指導があるのか、それともそうできない物理的な問題があるのか。

もし後者だとしたら、現場の運営が営業的にも女の子管理的にも上手くいってないことの証左でしょう。

いずれにせよ都内の旗艦店が軒並み移転の憂き目。これからは千葉、神奈川、そして埼玉(も意外にお上は厳しい)への進出が加速していくのでしょうか。

令和になってもピンサロが持つ事情はなにひとつ変わらないのでしょう。

東京五輪が終わるまでは。。

では、今日はこの辺で。

皆さま無理せず気負わずお仕事に励んでください。連休明けは体調を崩しやすいです。ヤバイと思ったらピンサロで癒されるのも「射会人」としての大事なメンタルケアですよ。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ