新店発見。その名も『セーシェル』荻窪ピンサロ界、待望の4店舗目。

 

GW前半、最後の休日。世間はお休み気分満載で、街にはファミリーやカップルの姿が目立ちます。皆、休日を 満喫しているようで、とってても笑顔が爽やか。特にお子さん連れのファミリーなんて、見ていてこっちが癒され ますね。  

どーも。休日出勤中の素人童貞です。実は私この3連休は、仕事→休み→仕事、なんです。まぁ~休日出勤なん で、朝は少々遅め、夜も適当に切り上げての…ゆる~い勤務実態なのですが、出社する必要があるため、心は全然 休まりません。

ツライ!辛いです(;´ρ`)  

しかし、今日を乗り越え、明日、明後日と頑張れば待望の4連休=GW。もう何をするいのか、ドコへ行くのか も決定しております。今年は全店紹介の調査もあるので、忙しいGWになりそうですが、今からとても愉しみです 。  

そうそう。昨日、全店紹介の調査を兼ねて高円寺に行ってきました。すると、「高円寺・大道芸2012」とい うイベントが開催されていて、とてつもない人手でした。晴天ということもあり、イベントは大盛況の様子。高円 寺の至るところで、人、人、人の大集団が出来ていました。   

そんな中、いそいそとピンサロの調査をする怪しい男・一人。現存する営業店の確認をしつつ、休業、店名変更 などを合わせてチェック。高円寺はピンサロが密集して存在するので、調査もすんなり進みます。  

ある程度調査も終え、当初の目的通り「さぁ~抜きに行くか!」と気合を入れたのも束の間。高円寺での遊びを 、スグに断念しました。  

いったいなぜか?  

理由は、「高円寺・大道芸2012」です。先ほどもお伝えしたように、昨日の高円寺は人、人、人の連打。し かも、子供連れのファミリーと幸せいっぱいのカップルが、これでもかってぐらいに至るところにいます。  

いくら私が人の目を気にしないといっても、このような状況では…入店できません。なんたって、子供が見てる んですよ。『ハッスル×ハッスル』の看板を指さし「これなぁに~」ってパパに尋ねてるんですよ。  

こんな状況下で…  

「誰にも見られずピンサロに入店しろ!」

だなんて…そんなミッション、ソリッド・スネークにも出来ませんよ。高円寺の各ピンサロは昨日、営業的にか なり大打撃だったんじゃないでしょうか。  

高円寺を諦めた私ですが、ヌク事は諦めていません。その足で荻窪に向かいます。そして、この予定外の移動の お陰で、思わぬ嬉しい発見をしたのです。  

先週あたりから、「荻窪に新たなピンサロ誕生か?」との噂が聞こえてきました。お店の名前は『セーシェル』 公式OHPによると4月1日から営業を開始しているとのことです。しかし、私は至って冷静でした。大好きな新 店なのに冷めた目で見ていました。  

そりゃそうです。なんせHPが『インフィニティⅡ』とまるっきり同じ。在籍の女の子も全て同じなんですから 。  

(これは新店ではない。ただの店名変更だな)  

そう思って当然。しかるべきでしょう。皆さまも恐らくそう思ったことでしょう。  

ところが、荻窪に着いて、『インフィニティⅡ』に向かってみると…普通に営業している。『インフィニティⅡ』という名前で看板も出ている。  

(果てさて…あれ?では『セーシェル』とは何ぞや?)  

ここでもう一度よ~くHPを調べてみると、あらびっくり。お店の場所が全然違う。『インフィニティⅡ』は南口にあるのに対し、『セーシェル』は西口にある。  

その瞬間気づきました!

(これは新店だっ!)と…。  

早速、当該場所へ向かいます。今お伝えのように、このセーシェルは他店と違い西口=ルミネ側にあります。自 転車移動の私にはこの移動がとても大変です。ぐるっと迂回せねばなりませんので…  

で、反対口に周り、HPの端的な地図を頼りに散策すること数分…   

…発見しました。  

荻窪ピンサロ界、待望の4店舗目。荻窪『セーシェル』です。  

当然…  

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)  

「突撃ぃ~~!」  

を行いますが…そのとき時刻は15時前後。残念ながらまだ営業時間外でした。  

ということで、この新店『セーシェル』には、今日この後、就業後に行って参ります(`・ω・)ゞそして明日報告いたします。恐らく『インフィニティⅡ』の姉妹店で、女の子も同じと思われますが、何か異なる点があるやもしれません。  その辺りをきっちり調べてきますので、皆さん期待してお待ちください。  

では仕事に戻ります。  

o(o|o)/ジュワッ♪





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ