速報!池袋東口に新店『あにめーしょん』の存在を確認。

あっちぃ~!あっちぃ~!

何が「あっちぃ」~って外、暑すぎっ (A;´・ω・)フキフキ

今日はヤバイ暑さです。太陽ギラギラ。汗びちゃびちゃ。待ち行く女子たちは日傘&日傘。中には「アナタは日傘いらないんじゃないの?」という方も見受けられますが…それも含めて“女子”なんでしょう。

さてさて…

今、私は池袋東口に居ます。どこにいるのか?それはお教えできませんが、クーラーの利いた涼しいところ…と言っておきましょう。

いつもならこのブログは家からPCにより、まったり時間をかけて更新するのですが、今日に限っては現地から“速報”という形でお届けしようと思いました。

お届けする内容は…そう。昨日ほろ酔い気分でお話した池袋ピンサロ『あにめーしょん』についいてです。

内容は覚えていますか?覚えていますよね?

池袋東口の三角州。その『カウガール』と同じビルの地下2階。系列店と思しき『あにめーしょん』という名のピンサロが、果たして存在しているのか?否か?また、存在しているなら、その中身は?もしくは存在していないなら、今後誕生する可能性はあるのか?

でしたね。思い出しましたか?

お約束どおり、私、素人童貞…この目で確認してきましたよぉ~。さぁ~さぁ~盛り上がって参りましたねぇ~。

池袋ピンサロ『あにめーしょん』はあるのか?ないのか?

皆さんどちらだと思います? 

あった?それともなかった?いや、現地から速報というぐらいだから…

だからぁ~………

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

そう!なんとぉ~在りましたぁ~o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

私も驚きの展開で今ビックラこいてますが、看板もあって、更にボーイに確認もして、その存在を確実に確認することができました。予想に反して営業しています。

ヽ(^。^)丿イヤッホー ヽ(^。^)丿イヤッホー

これは嬉しい誤算です。

で、ここから速報と題して、体験談に移りたいところなのですが…

すみません。私、遊んでいません。抜いてません。

だって…だって…17時からなんだもん。公式OHPには12時からって書いてたのに、いざ現場にいって存在を確認して喜んでたら…

「しゃ~せん。こぉっちゎ~ごぅじぃ(17時)からなんすっよ!良かったらコッチ(カウガール)じゃ駄目っすぅかっ…て」

若者ボーイに言われちゃいました。だから遊んでません。そして、今17時まで待つか…とても悩んでいます。

とりま、昨日あれだけ煽っちゃったんで、ひとまずその存在を確認!

「灯台下暗し。まさかの新店発見!」

の報をいち早く皆さまに知らせねばと…思った次第であります(`・ω・’)ゝ

現地からの慣れない携帯更新ということもあるので、文章が読みづらいかもですので、念のため情報をまとめると…

池袋東口に新店発見!場所は『カウガール』と同じビル、その地下2階。回転専門ピンサロ『あにめーしょん』ニューオープン営業中!ただし17時から。

ということですね。

まずは“速報”という形で、存在確認の報まで。このまま今日遊びにいくかはまだ分かりませんが、仮に今日いかずとも確実に近々突撃するでしょう。

体験談は、早ければ明日、遅くとも来週中頃までには掲載する予定ですので、今しばしのお時間をば…。

それでは今日はこの辺で…。現地速報でした。

ちなみに、今後数時間は池袋にいる予定です。もし童貞らしき人物を見かけたら声をかけてみてください。それが私ならジュースおごりますよ。そして、意気投合したら飲みにいきましょう!

ではでは。






同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • DC ID:g1NDUwND
    おつかれさま?っすDCです!国分寺にワンピースなるピンサロオープンです!ラブガールの生まれ変わりですww
  • バカイチ ID:==
    > DCさま。おひさです。情報ありがとうございます。『ワンピース』店名からして優良店の気がしますね。ただいかんせん国分寺は…遠い(泣)しかし、近々必ず行きますよ!
  • DC ID:c3MTczNT
    お疲れ様っす!今日は寒くて女子の肌が少なくつまらないDCです!!元気無いように感じますが?体調大丈夫ですか?自分もワンピース、近いうち行ってみようと企んでおりますwwインフィニティにもまた行くつもりだす(#^.^#)またコメントいたしま?す(^O^)/
  • バカイチ ID:==
    > DCさんご心配ありがとうございます。でも大丈夫っす。特に体調面も問題ありません。ワンピースにインフィニティに…色々と目移りしてしまいますね。私もイキたいところが沢山で困ります。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ