高円寺ピンサロにフラ系新店『サクラドロップス』オープンの報。

6月最後の一週間が始まりました。今週を終えると7月に入ります。つまり、2012年も前半が終わり、後半に入るということです。今年の残すところ後半年。本当に時が経つのは早いものですね…。

こんばんわ。先週末の蒲田珍道中による心の傷がまだ癒えておらず、少し傷心気味の素人童貞です。

思えば…

若かりし頃より看板に表示されている料金だけを頼りに、数々の場末サロンに特攻し、得もいえぬドキドキ感と共に良き体験も危ない状況をも経験したきたこの素人童貞。当時は地雷嬢にあたり、爆死せすとも…

「そんな日もあるさぁ~」

と、心が折れることも、後を引くこともなかったのですが……

情報化が進み事前にどのようなお店か分かるようになったこと。そして、フラ系に代表されるよう、20代前半の嬢と触れ合えるヤングサロンが急増したこともあって、私の心はハングリー精神を失ってしまったようです。しかも、ハングリー精神だけならいざ知らず、フロンティアスピリッツ-開拓精神-も失っているような気が…。

裕福になったんでしょうねヾ(*・ω・*)ノ

5000円も出せば若い女の子と“ちゅっちゅ”できるんですから、リスクを犯してまで未開の地を開拓しなくても…というのが偽らざる本音。しかも、意を決しせっかく開拓しても、出てくるのは40代超の先住民ばかりなんですから…。

これではハングリー精神がなくなるのも当然ですよね。

とはいえ、「ピンサロ界の鏡」コトこの素人童貞。昔ほどのハングリー精神を備えているわけではありませんが、あれしきの爆死で心が完全に折れている訳ではありません。2,3度ヤングサロンにてリハビリをすれば、傷は癒え、その後再び蒲田の地へ向かうことでしょう。

ということで私、リハビリをしようと思います。こちらのお店…

高円寺ピンサロ『サクラドロップス

で (゚∇^d) グッ!!

なんとこの『サクラドロップス』高円寺ピンサロ待望のニューショップになります。ただ、ニューとは言っても、現にあるフラ系『高円寺さくら組』の移転なんですけどね。

公式OHPを見る限りでは、システム&嬢に何らの変化はない模様。しかし、移転ということで、店内環境は当然変わるでしょうから、今からとっても楽しみです。

しかも『高円寺さくら組』と言えば、フラ系の中でも嬢レベル&パフォーマンスに定評のある店舗ですから、「店内環境」次第では神サロンへの昇華もありえる状況。

個人的な要望を伝えるなら、店内は明るめで、席はフラットシート、かつ仕切りの壁は高め。それでいて、スタッフ巡回は控えめに(・ω<) テヘペロ って感じですかね。さすがに全ての要望は厳しいと思いますが、せめてフラットシートだけは何とか叶えて欲しいものです。

(人д`)オネガイ エライヒト

さて、気になるオープンは明日26日(火)の予定。当然、何かしらの割引イベントはあるでしょうから、メルマガを登録してスタンバイして起きましょう。また、移転先は従来の北口から南口となっておりますが、駅から全然近いので迷わず辿り付くことができるでしょう。

噂では『フラワー』という新店のオープンも控えているとか…。情報筋によると、こちらは現在休業中の同ハレ系『ひまわり組』の後釜になる予定とのことですが…その真相やいかに!?

にわかに慌しくなってきた高円寺ピンサロ。明日はちょっと仕事が忙しいため、突撃は明後日-ノ~残業デイの水曜日-になる予定です。もちろん体験後は、恒例の神速体験報告を書き留める予定ですので、楽しみにしておいてくださいな。

それでは今日はこの辺で…。

バイチャ♪




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ