船橋『バンビーナ』下のお触りは控えめに!入店4回目の新人さんを着けられたったwww

2月のバレンタイン時期は、ピンサロ業界でも様々なバレンタインイベントが各店で行われました。

色々なイベントがあるなかで目移りしてしまいましたが、今回は安定の『バンビーナ』を選択しました。イベント内容の、裸エプロンとマル秘スペシャルチケットに惹かれました。

裸に近い格好で歩いてる女の子を見れるのは楽しみですし、マル秘チケットもなんだか分からないので余計にそそられました。

新人をつけましょう。ただし…


昼下がりの午後、船橋『バンビーナ』に訪問です。

1階の『パラディー』に行ったり、2階の『バンビーナ』に行ったりと浮気ばかりしてますが、その時々で魅力的なイベントを…と考えていますので、これからも互いの店が切磋琢磨してくれることを願います。

入店するとすぐに受付。この日は年末にもらったフリーパスが使用不可となっていましたので、メルマガ+名刺割で1500円OFFでした。

いつもと変わらずフリーを告げると、10分ほどの待ちを告げられてこれを了承。この際にボーイから…

お客さんに新人の子を付けたいと思いますので下へのお触りは控えめでお願いします

と言われてしまいました。

身体検査をパス出来ているよなのでうれしい反面、下半身の責めが出来ないのは楽しみが半減です。

新人をつけてくれるのは嬉しいことなのですが、責め好きとしてどこまで楽しめるのか不安になる面もあります。

待合室に案内されると、5人ほどの同志が中におりました。学生らしき人物から40代らしき人まで様々な年代の人がいて大盛況の様子。

さすが人気店のイベント日とあって集客力は抜群のようです。

この待ち時間の間に自分に付きそうな嬢を予想します。スマホで『バンビーナ』のホームページを見ると、現在出勤している嬢の中で新人マークがついている子は一人のみ。

多分この子が付くのかなとプロフィールを一通り確認してみますが、写真からはあまり惹かれるものはありませんでした。

ただ、『バンビーナ』の写真って個人的にはどの子も写真写りが悪くなってしまっている気がするので、容姿は会ってからのお楽しみといったところでしょう。

しばらくして同志が順番に呼ばれて行き、ほぼ予定通りに案内されました。

出勤4日目の新人さん


案内されたブースは入口の手前から二番目当たりの場所です。この席なら裸エプロンで通っていく嬢たちの姿たちが存分に拝めます。

早速他のブースに付こうとする嬢の姿を見ると、巨乳からこぼれる綺麗な横乳を確認!

いやーいいですね。この非日常的な景色は!

早速気持ちが高まってきます。

チラチラ見ながら待っていると本日お相手の嬢が登場しました。

ビンゴっ!!予想どおりひとりしかいない新人さんでした。

ビジュアルは写真でみた雰囲気よりも少しロリっぽい感じで、可もなく不可もなくといったところ。

軽く挨拶してから、「新人さんなんだってね?」と確認してみると、、

そうなんです。まだ出勤4回目なんですよ」と話しながらも緊張している様子はなく、結構話しやすい感じです。

まだ現役の大学生みたいですね。

外も寒かったので嬢を抱きしめ暖を取ります。応えるようにギュッと抱きしめてくれて、ここからキスを始めるとチュッ、チュッ、チュッとヒットアンドウエイスタイルでのフレンチキスが始まりました。

ディープキスは出来ないのかなと一瞬不安がよぎりましたが、無駄な心配でした。

少し長めのフレンチキスからディープキスに移ると濃厚なキスへと移っていきます。すぐにお互いの口の中を交互に貪りあうようなとても激しいキスへと変化して、一気にボルテージが上昇。

新人とは思えない積極的なキスだったので、これからの展開が楽しみになってきました。

積極的に濡れるスケベー

いよいよエプロンを取ります。

裸エプロンだったので、それほど大きくないのは分かっていましたが、やはり小ぶりです。抱っこスタイルでおっぱいを舌で転がし舐めてみると…

ああん、気持ちいい」と嬉しい反応。舌で転がしている時に特にいい声を出してくれます。

ディープキスに続いて受けの反応も良く、今日の当たりを確信いたしました。

とここで、下の方触っても大丈夫かと確認してみると…

触ってもいいよ~

簡単にお許しが出たので、パンツの中に手を入れていくと濡れ濡れになっております!!

「いい感じに濡れてるね」そう声をかけると、「おっぱい舐められるの気持ちよくて濡れちゃった\\\」と少し恥ずかしそうに答えてくれました。

天然のローションでクリをマッサージしていくと、気持ちよさそうなアへ顔を見せてくれるので手マンを続けます。

エロ顔がたまらなくそのまま下を責め、もう一度ディープキスをすると最高のディープキスで応対。

もう私の方が我慢できなくなってきて、パンツを脱ぎました。

奥まで咥えてアフターキス

軽くお絞りで拭いたところで、もう既にいい感じに勃起している息子を裏筋から舌でツーっと舐めてきます。

そこから咥えていくと亀頭をちょうどいい力加減でフェラしてくれて気持ちがいい。

「フェラ上手だね。とても気持ちいいよ」と話しかけると「フェラあんまり得意じゃないけど頑張ります」と健気に答えてくれます。

そして、今度は奥まで咥えてくれます。

奥まで咥えてくれると精神的になんかすごく満たされますね。これが男というものなのでしょうか。

そのタイミングで「それすごくいいよ。最高だよ」と伝えるとしばらく続けてくれて、フェラ顔を堪能しながら楽しめました。

ここでフィニッシュに向けて69をお願い。マンコを見ながらイク態勢を整えていきます。

アソコは特に匂いもなく、大きめのビラビラを舐めていきます。しばらくお互い舐めあっているとストロークスが上がってきて、「イクよ。」と告げて気持ちよく果てました。

そのあとは私優先で処理してくれて、嬢は後ろを向いて吐き出し。その後は私の体を拭いてくれてまだ少々時間があったのでお互い裸のまま軽くお話をしました。

キスが良かったことを告げると、またいっぱいディープキス。お時間終了のアナウンスがかかるまでたっぷりとアフターキスを楽しみました。

そのまま名刺を書きに行き、戻ってきたタイミングでまたもキス。お見送りでもディープキスと最後までたっぷりとイチャイチャ出来ました。

そして別れ際は、バレンタインイベントということでチョコのお菓子をもらってのお見送り。

まとめ

至れり尽くせりのサービスに大満足でした。

今回も『バンビーナ』のサービスレベルの高さには脱帽でした。粒ぞろいの嬢がそろっているので何度でも利用したくなります。

今回はいっぱいイチャイチャできたので足取りも軽く最高の気分で帰れました。

いやー『バンビーナ』レベル高し!

あと、今回頂いたスペシャルチケットですが…

オープンから17時59分まで2000円OFF

18時からラストまでは2500円OFF

3月中に一回限り使えるというもの。

普段のメルマガ割りとあまり変わらない気もしますが、タイミングを見計らって使っていこうと思います。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
船橋『バンビーナ』
HP:http://funabashi-bambina.com/
時間:13時~24時迄

管理人より


「ため」さん、ありがとうございました。いつもながらのフリー道ですが、今回も素敵な出会いがありましたね。

新人さんを充てがわれる身嗜みの良さもさることながら、引きがいい。というか身嗜みを整えているからいい娘を着けてくれているのでしょう。だから新人さんも安心して委ねてくれるんでしょうね。

次はどのような出会いがあるのでしょうか。また楽しみにしてますね。
船橋バンビーナ
船橋バンビーナ 都心からのアクセスも良く、県外にもその名を轟かせる極嬢多数で多くの都内からのプチ遠征客も非常に多い。イベントにも力を入れており、露出系+アイテム追加など過激なものも多々開催される。
34
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ