大塚『スイートラブ』3回転2300円の真実

投稿者:きゅう 利用日:20年9月上旬

こんにちは。「きゅう」です。

さて、9月に入って最初のピン活!ということで、今日は2020年4月に出来たばかりの大塚にあります『スイートラブ』さんにお邪魔して参りました。

・・・このお店、かなりの強気です。

だって、2020年4月と言えば、コロナ禍真っ最中です!!そんな時にオープンするなんて強気としか言えません!!

さらに、ホームページやブログ写真を見ていると、 めっちゃ美人さんがランキングの上位にいるのです!!

めっちゃ格安店なのに…

今日はそれを確かめるためにはるばる大塚までやってきました。

10分100円の違いとは…

夕方の日差しが大塚の駅を照らす頃、大塚に降り立ちました。

いつものようにトイレに寄って、いざ『スイートラブ』がある雑居ビルへ。階段を降りると、自動でピンポーンとブザーがなり、ボーイさんが出てきます。

ボーイ「何回転にします?」
当方 「3回転で。」
ボーイ「ショートとロングどちらにしましょう?

ここで驚愕の事実が判明。

3回転にすると、 ショート20分で3回転2200円。ロング30分で3回転2300円なんです!!

えっ、100円しか違わないの??

当方、もちろんロングを選びました(笑)

ここまでのボーイさんのやり取りは非の打ち所が無いくらい感じが良く、接客に関しては良かったです!

そして、お代を払い、おトイレをお借りします。ちょっと狭めですが、とても綺麗なトイレでした。ウォッシュレットでした。

ただ、荷物の置き場がないので、シートに案内されてから行くことをお薦めします。

気になるシートは、大塚では主流のベンチタイプ。ですが、かなりゆったり目のシートなので、プレイには全然問題ありません。

この時、チラリと気になる嬢が見えちゃいました。

お顔は分かりませんでしたが、この値段には似つかわしくない細さとギャル感、多分、当方がホームページで見たあの子に間違いないですね。

当方にもついてくれるといいなぁ~

1回転目 アラフォー新人

シートについて数分、1回転目の嬢がやってきます。20分待ちと言われて案内されたので、とても早く感じました。

嬢は髪をかなり独特な色に染めた30代後半から40前半くらいのお姉さんで、体型はポッチャリ、お顔は失礼ですが、下の上くらいでしょうか。

似ている有名人は、詳しく書けませんが(ググってください)、カレー事件の人に似ていると思います。

嬢 「宜しく、●●です。」
当方「宜しくお願いします。」

このランクのお店で花びら回転で自ら名乗る嬢にあたったのは初めてです。これだけでめっちゃ好印象になりました。

聞くと、どうやら9月から入ったばかりの新人さんらしく、擦れていない感じがなお好印象!!

オシボリで息子を綺麗にする事にも慣れておらず、 優しく丁寧に拭いて頂いて、とても初々しさがありました。

嬢もパンツを脱ぎ、コスチュームのワイシャツのボタンを外して、、、まさかのキス!!

回転を頼んだ時にキスして頂いた事はあまりないので、本当にうれしくなりました。テンション爆上がりのなかパックンチョ!!

口の中はとても柔らかく唾液も適量で、口内の触感も楽しめますし、痛くなく超気持ちいい。ノーハンドのキツツキフェラを頑張ってくれましたが、新人さんだけあって、イクまでに達しませんでした。

ですが、オマンコ触らせてくれたり、ちょっとポイントが違っていたら導いてくれたりと、色々気遣ってくれて楽しめました。

時間が来ると息子を綺麗にしてくれて、おしぼりを被せて戻っていきました。

そして、すぐに2回転目が始まりました。

2回転目 花びらランカー

2回転目の嬢は、黒髪のポッチャリ体型で、40代前後半くらいのおばさんでした。お顔は中の下か下の上くらいでしょうか?

嬢 「宜しく。」
当方「宜しくお願いします。」
嬢 「1回目イケた?」
当方「いえ。」
嬢 「何回転?」
当方「3回転です。」
嬢 「どうする?次でイク?」
当方「そうですね。」

シートに来るや否や、当方は3回転目にかけることが決まりました(笑) というか、出会ってすぐにプロな会話が飛び出して超ビックリです!!

嬢はオシボリで当方の息子を綺麗にしていきます。しかも、こちらの嬢はコロナへの意識が高く、自ら用意したアルコールスプレーを持ち歩いており、それらも使って当方の息子をお清めしました。

ひととおり綺麗になったところで、パックンチョ!!

最初のうちは強めのキツツキフェラで当方の息子を元気にすると、今度は亀頭責めに切り替えていきます。

亀頭にひたすらキスをしたり、裏筋にキスをしたり、絶妙な強さで、息子の元気を維持させて元気がなくなってくると、亀頭をチュパチュパ。

10分間イカさず殺さずでフル勃起のまま、最後の3回転目へ繋ぎます。

よくよく考えてみたら素晴らしい中間インターバルでした。後で知ったら、この方ランカーでした。

どうりでね。

3回転目の奇跡

そして、いよいよ最終戦!

期待した細身ギャルは現れるのか、、、キターーーー!!!!!!!!!

回転を重ねるごとにレベルと年齢が上がって、今回は推定50代位のおば(ぁ)ちゃんDETH!!!

やっちまったぁぁぁーーー!!!

こんなことなら1人目・2人目で抜いとくんだったァァァアァァアーーーーと思っても後の祭り。お顔はもうこの際だからぶっちゃけますが、下の中か、下の下です(泣)

勃つか心配になるほどです。

ほぼ会話など無く、嬢は当方の息子をオシボリで綺麗にし、そして、黙ってパンツを脱いでからパックンチョ!!

やべぇ。。。そんなに気持ちよくない(笑)

一瞬、ノー射精の文字が頭にちらつきます。。。

後がないからか、ひたすら頑張る嬢。自分よりも全然年上の方に頑張ってもらって、もう申し訳ない感じですね。

イイ感じで温められていた息子も次第に意気消沈してきたこの時、、奇跡が起きました。

なんと当方が狙っていた嬢が前の席に(笑) そして、その嬢からとても良い香りが流れてきます。

すると息子がいきなり元気を取り戻し、あっという間に発射!!!!

おばちゃん嬢のお口の中に大量射精したのでした(笑)

まさに一瞬の出来事、おばちゃんも呆気に取られていましたが、「イケて良かった」と最後は笑顔を見せてくれました。

たとえ2300円とはいえ、お金を払っている以上、イってなんぼですからね。今回もノー射精になら無くて良かったです。

とはいえ、気になるギャルが当たらなかったのだけは残念でした。次は指名??したほうがいいのかな…

まとめ

コロナ禍のなかでオープンした激安花びら回転にチャレンジ!この値段では有り得ない細身ギャルの姿も…

3回転ショート2200円、ロング2300円。その差10分100円

回転ごとにチンポのコンディションも高まっていき、2回転目のランカーで最高のバトンをつなぐも3回転目に50代が現れてジエンド。しかしその時奇跡が…

投稿者はこんな方

☆きゅう

⇒ 気が優しい初心者。場末から学園系の超人気ランカーまでゾーンのない遊び方が見る者の心を掴んで離さない。気が優しくて初心者なところも共感者多数。

独特の感性と表現を武器に各地に出没するピンサロ詩人「 きゅう投稿レポート一覧

大塚スイートラブ

大塚スイートラブ

激安花びら回転
ベンチ 店内暗め 丸見え
生理告知なし

寸評:大塚伝統芸能のひとつ末端価格の花びらピンサロ。イベント時なら3回転2000円以下もありえる。嬢の年齢は総じて高く50代も現役バリバリ。嬢質やプレイを求めるのではなく、ただ安く遊ぶということに特化した抜き処である

https://www.o-sweetlove.com/

スイートラブ
スイートラブ 大塚伝統芸能のひとつ末端価格の花びらピンサロ。イベント時なら3回転2000円以下もありえる。嬢の年齢は総じて高く50代も現役バリバリ。嬢質やプレイを求めるのではなく、ただ安く遊ぶということに特化した抜き処である
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ファイベン ID:YxNDY4OD
    面白い!!
    やっぱこういう体験談好きです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ