蒲田『ツインテール』ポチャ界の姫

投稿者:ノブ 利用日:20年12月下旬

いつもお世話になっております。ノブと申します。

最近主戦場を池袋に移したと言いつつも突発的なムラムラに対処する手立ては、どうしても家から近場のお店に行くしかありません。つまりは川崎・蒲田、元来の主戦場であります。

せっかくなら、同士の皆様のお役にも立ちたいという想いもあり、人気店の多い川崎(←あくまで私の主観です)ではなく蒲田に行き、さらにレポが多く上がっている『ハワイ』ではなく、もう一つの蒲田を代表するピンサロ『Twin Tail』に訪問することといたしました。

JR蒲田駅を挟んで、東西に相まみえる両雄、東の『ハワイ』と西の『Twin Tail』。

ひと昔前は、フラ系の後ろ盾を持つ『Twin Tail』が、その圧倒的な嬢の在籍数と若さ、レベルの高さで隆盛を極めており、「Twin Tailか、それ以外か」といった時期が確かにありました。

王道を行きたくないというアンチな人、また己の信念を貫く漢たちのみが、他のお店に行くと

いった状況では、「それ以外」のお店は徐々に経営が苦しくなり、生き残っているのは私の知る限り『ハワイ』のみとなってしまいました。

しかし世の理(ことわり)はいつでも栄枯盛衰。『Twin Tail』もある時期を境に店員が変わり、嬢に対し厳しい規律を求めたため、ついていけなくなった人気嬢が次々と退店し、あの頃の勢いはありません。(←ここまですべて私の主観ですので、もし事実と違っていたとしてもお許しいただければと思います)

と、前置きが長くなりましたが、そんな歴史を辿ってきて、昔は大変お世話になった蒲田『Twin Tail』の現状を探るべく、フリーでの突入を敢行いたしました。

俺の話を聞けぇ~

入店直後に「いらっしゃいませ、ご指名は?」とハキハキとした元気の良い声。しかし、HP割でフリーを告げると、「 本当にいいんですか? 」とややうざめの押し問答。

じゃぁ、と写真を見渡すも、ピンとくる子がいないので、改めてフリーを申し出ようとするや否や、こちらの発言に被せる様に「 5000円です!!」。

なんか、ハキハキしてるというより、機械的で喋りが巻き目で圧が強めなんですよね。さらに、「すぐの案内です」と言われた直後に「お時間はどうなさいますか?」と。

順番逆じゃね?

30分を告げると、またもや「本当にロングじゃなくていいんですか?今日はこんなにいい子が揃っているんですよ?」とまたもや親切の押し売り。

いい子も何もお店に行くのが数年ぶりなので知ってる子もいないし、ちょっと見た写真だけでいい子かどうかなんてわかりません。

私が「あ、30分でだいj」まで発した瞬間に店員「ご案内です。手の消毒とうがいお願いします」と。

ちゃんと最後まで人の話を聞いてくれ!

フリーの宿命

さてさて、ここのうがいは少し変わっています。

紙コップに入ったうがい薬で口内をゆすいだ後、うがい薬を紙コップに吐き出して戻し、そのままポリバケツにポイッです。当然ポリバケツは(殺菌された?)唾液で満載ですが、これって逆に菌の繁殖を招くのでは…

席に案内され、背もたれが低めのシートで上着だけ脱いでスタンバイ。1分ほど待つと、この日の対戦相手の嬢が現れました。

嬢の外見は、それはそれは丸々としており、顔も丸。おっぱいは大きいようですが、それ以上にお腹が大きいです。

この日はデフォであるJK制服だったのですが、今にもはち切れそうです。少しかわいそうです、制服が。。

肌もやや荒れ気味で、昼食の関係で指を切ってしまったそうで絆創膏をしておりました。

申し訳ないことに、私はスレンダー・微乳好きであるため、対面した瞬間の落胆と言ったら察しがつくと思います。また同時に、ロングを進めてきた店員に殺意が湧きました。

とはいえこれもフリーの宿命、後悔しても仕方ありません。それに私も一介のピンサラー、ここは気持ちを切り替え、嬢の良いところを引き出し、同士の皆様に少しでも有益な情報をお伝えしなければと、プレイに入ります。

ポチャ界の姫

まずは軽いトーク。。。のつもりが、この嬢、なかなか上手で、話していて飽きません。

明るいエロトークや、業界の裏話なんかも教えてくれて、油断するとどんどん時間が経っていきますが、なんかそれでもいいかなとさえ思えてきます。

ひとしきり盛り上がったところで、嬢の方からタイミングを見計らってプレイ開始。

申し訳ない次第ですが、ルックスが敬遠球レベルだったので、私から攻めることは精神的にできず、完全受け身でお願いしました。

コロナ禍の為と言い訳してキスも無し。

するとどうでしょう、この嬢、積極的に「ここはどう?」「痛くないですか?」と、指と口を駆使し、やや多めのよだれをローション代わりに、滑らかに優しく時に激しく、私のチ〇ビ、耳、首筋、お腹を攻めてきます。

これは気持ちいい!

私は失礼だとは思いつつ、目をつむり、以前在籍していたオキニを思い出し、脳内補完することで気持ちを高めていきました。しかしこの嬢は、テクニックだけなら当時のオキニ以上で、気持ちの高まりは想定以上。

こちらの要求に沿うよう微調整しながら、どうやったら客が気持ちいいか、常に模索しながら攻め方を変えているようです。

本丸への攻めも同様、チロチロ亀〇舐めをしたりNHFでじっくりしごいたり、ドリルFで激しく動いたり、持っている引き出しが半端なく多く、それらを組み合わせて最高の射出方法を探っているようでした。

もうだめだ、、とイキそうになることを伝えると、「まだ時間があるから、ダメ」とじらすことも忘れません。

何だこの子、ルックス以外はサイコーじゃないか!

と感心しているうちにフラワーコールとなり、最後は玉もみとチ〇ビいじりを組み合わせた激しいNHのディープFで果てました。

事後処理もきちんとしており、本当に隙がありません。

入店時の店員の対応と、嬢との対面時のショックで最悪のストーリーを想像しましたが、終わってみればそれほどの精神的ダメージもなく、 むしろポチャ好きの同士に是非お勧めしたい嬢と出会えたことに感謝の気持ちです。

残念ながら、私はこの嬢を次回指名することはありませんが、もしこのレポートをご覧の方の中に、ポチャ好きやD専の方がいらっしゃれば、是非お試しいただきたいと思います。

まとめ

蒲田の二大ピンサロ 西のツインテールへ久しぶりの訪問、圧強めの押し問答を経て、 本当にいいんですか?の捨て台詞のちフリーを宣言、現れた嬢は…

ルックスに反して性格は明るくて献身的、愛嬌もあって何よりもプレイが良い!

相手を気持ちよくするホスピタリティと裏打ちされたテク、ポチャ好きなら絶対にオススメ!

投稿者はこんな方

☆ノブ

⇒ピンサロと出会い、コスパに感激。今までの趣味を捨て、ありったけの余暇とお小遣いをピンサロに注ぎ込む

ノブ過去の投稿一覧はコチラを参照

蒲田ツインテール

蒲田ツインテール

超人気ピンサロ
フラットシート 照明普通 遮蔽中程度
生理告知なし

寸評:最後の楽園・蒲田に君臨するフラ系ピンサロ。アングラ臭漂う蒲田において店名変更を繰り返しながらも長年安心して遊べる唯一無二のヤングサロンという存在を守り続ける。ライバル店がないため地域内では独り勝ちのようにも見える。

http://kamata-twintail.com/

ツインテール
ツインテール 最後の楽園・蒲田に君臨するフラ系ピンサロ。アングラ臭漂う蒲田において店名変更を繰り返しながらも長年安心して遊べる唯一無二のヤングサロンという存在を守り続ける。ライバル店がないため地域内では独り勝ちのようにも見える。
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • かまたん ID:ExMDc0OT
    ボーイの態度が悪いで有名だけど一人だけしっかりした人いますね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ