ヤングな嬢と広々フラットシート。都内最高峰・立川ピンサロ『気分上々』

昨日紹介した記事の中で…

高円寺ピンサロ新店『サクラドロップス』は既存店『高円寺さくら組』の移転である。

とお伝えしたのですが、どうやらこれは間違いの可能性が微レ存??

私の聞いた話では、『高円寺さくら組』が25日まで現店舗で営業を行い、26日から新店舗へ移転する…と聞いていたのですが、今朝の時点で『高円寺さくら組』から何の発表もなく、また公式OHPを見る限り普通に営業していそう。一方、新店の『サクラドロップス』も26日オープンと告知しているだけで、他に何の情報もなし。

ん~これは一体どういうことなのでしょう?もしかして移転ではなく追加の新店舗?だとしたら大変喜ばしいコトなのですが、はてさて真相や如何に (。´-_-`。)

謎めいてきた高円寺ピンサロ新店の報。明日の調査&体験がとても楽しみになってきました。

ということで、お楽しみは明日に取っておき、今日はお店紹介をお届けいたしましょう。紹介するお店はコチラ!立川ピンサロより『気分上々』旧名『ハグ&キス』です。  

泣く子もだまる西東京屈指の超人気サロン。料金こそ相場に比べ気持ち高いが、それを補って余りあるヤングな嬢多数…。そして、そのヤングな嬢と濃厚かつ大胆に楽しめる広々としたフラットシート。現時点で考え得るべき最高のプレイ環境を誇る、最高ランクのピンサロと言っても過言ではないでしょう。

それでは基本システムの紹介からです。

☆完全マンツー 5500円~
☆広々としたフラットシート
☆人気店ゆえ待ち時間が長い

さて、以前にもお伝えしたと思いますが、中央線の奥地-国分寺・立川・八王子-は、学園系ヤングサロンの宝庫になります。地域内の主だった店名を挙げるならば…

国分寺ピンサロ『ワンピース』
立川ピンサロ『気分上々』『ビスタ
八王子ピンサロ『マジ&ギャグ』『チョコチップ』

…などなど。

愛好家の人気を一身に集める優良サロンが各駅に数件づつ存在する、まさに黄金地域。ただ、その中で「最もお勧めできるピンサロは?」と尋ねられたならば、私は迷わずこの『気分上々』の名前を挙げることでしょう。

その理由はただひとつ。

様々なプレイを自由自在に行える広々としたフラットシート!

これしかありません。

このエリアにある人気優良サロンは、嬢のレベルに関してはいずれのお店もドングリの背比べ。甲乙つけ難いレベルにあります。しかしながら、仮に嬢がとてつもなく可愛かったとしても、プレイする環境が劣悪であれば、お店としての魅力は半減してしまいます。 

嬢だけが良い。プレイ環境だけが良い。どちらか一方だけでは、それは最高ランクのお店といえません。「ハイレベルな嬢」と「機能的なプレイ空間」この二つが揃ってこそ、誰にでもお勧めできる最高級の優良サロンと言えるのではないでしょうか。

現状この二つが揃うお店は私の知る限り、都内では立川ピンサロ『気分上々』しか思いつきません。

ではその自慢の店内環境を更に詳しくみていきましょう。

お店は立川ウインズの裏通りにあります。一階にお寿司屋さんの入った「光ビルディング」の2階3階4階の3フロア全てが『気分上々』です。噂では各フロア毎に-2階Remi・3階XOXO・4階LOVE4-名前が付いているそうですが、特に気にする必要はないでしょう。

今は3階と4階をメインに使用しており、それぞれのフロアに約8席程度のブースがあります。店内は暗めで、席はお伝えのとおりフラットシート。横に寝てプレイができるほど充分な広さがあります。ですから、プレイは当然のように濃厚で…

キス、相互タッチ、乳舐め、手マン、クンニは言うに及ばず。69も普通に出来るレベル。というよりも、クンニをすれば頃合を見計らい嬢自ら跨ってくるそんな状況。また、広々としたフラットシートということで、サービス精神旺盛な嬢などは自然と熱の入ったプレイになり、素股やアナル舐めなど過激サービスを提供してくれる嬉しいケースも多々あり…ウシシ(´ш`○)

プレイ環境は本当に最高のレベル。堪りません。 

ただ、遮蔽に関しては多少難あり。周囲を覆う仕切りに高さがないので、覗こうと思えば簡単に隣人のプレイを覗き見ることが可能。しかし、寝てプレイする以上、覗き見られてもほとんど何も見えないので、特に気にすることはないでしょう。

それよりも気にすべきは、男子スタッフの巡回。嬢が若く、かつ広々としたフラットシートで、プレイに幅があるため、巡回&警戒レベルは激高。しかも、寝てプレイしているので、見下ろす視線と否が応にも目が合います。

69をしながら見上げるとマ○コの先に男子スタッフ。

何とも気まずい状況ですが、これだけ恵まれた環境です。スタッフ巡回に関しては目をつむるほかないでしょう。

いかがでしょう。この素晴らしい店内環境は?一度この環境でプレイしてしまったら、もう普通のベンチシートには戻れない可能性もあり。それぐらい濃厚で濃密な密着プレイを楽しむことができます。

それでは総括に参ります。準備は宜しいでしょうか。

総括ッッッ~ツ!

立川ピンサロ『気分上々』看板に嘘偽りなく“気分上々”でプレイでき、そして、“気分上々”のまま帰路につける、文句なしの優良サロンです。気持ち料金は高めなれど、それを補って余りあるプレイ環境。嬢も若くて可愛く、一言で言うならば、「シャワーのないイメクラ」といったところでしょう。

人気サロンゆえ、またウインズの近くということもあって、週末なると数時間待ちというケースも多々見受けられるが、その際は無料配布される受付整理券を上手に活用するか、普通にフリーで利用するかで対応するといいでしょう。

それでは今日はこの辺で…。ご参考になりましたでしょうか。




気分上々
気分上々
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:I4MDk1Mz
    バカイチさんのレポートの中で最も気になっていた「気分上々」。これまで西東京方面には滅多に行くこともなかったのですが、たまたま八王子で仕事があり、仕事帰りにここぞとばかり突入してきました。結果、、、、大満足です!!!あの一畳ほどもあるゆったりとしたフラットシート、ヤバいですね。フリーで入りましたが、嬢もなかなか可愛かったです。DKしながらの脱がしっこ→乳首舐め→F→一旦交代しておっぱい責めつつ手マン→ほどよく濡れてきたところで指入れ→クンニ→再び咥えてもらい、69。ハンドルネームの通り早漏気味の私は、69での綺麗なワレメドアップに興奮して1分も持たず暴発。Fも上手かったと思います。まさに、シャワーのないヘルスですね。費用対満足度を考えると、ヘルス行くのが勿体なく感じてしまいます。バカイチさんが難点に挙げていた店員の巡回も、まったく気になりませんでした。集中していたため気付かなかっただけかもしれませんが…。あ、気付いたらコメント欄にこんな長文を…失礼しました。
  • バカイチ ID:==
    候さま行きましたねー。現状、都内最高峰と思しき優良サロンへ。本当にここは素敵ですよね。店内環境もさることながらうら若きカワユス嬢。パフォーマンスは完璧ではないでしょうか。しかも集中していて店内巡視も気にならないとあればこれ以上のお店はないかもですね。しかし、候=早漏とは思いもしませんでした。てっきり武士の心を持った侍かな?なんて思っていたらそんな意味があったとはwあまり西東京方面にくることはないとのことですがここをはじめ西東京には優良サロンが沢山あります。ぜひお時間をつくって堪能してくださいな。ではでは。
  • ID:I4MDk1Mz
    バカイチさんこのブログを読まなければ、ピンサロにこんな店があるなんて知りませんでした。感謝感謝です。しかもこの店で2000円割引チケット貰いました。立川に用事が無くてもわざわざ足を運んじゃいそうです。
  • バカイチ ID:==
    候さんこちらこそ、そのようなお褒めのお言葉。感謝感謝です。2000円割引いいですね。しかも、けっこう大きいんですよね。2000円て。こりゃ間違いなくはまっちゃいマスね。
  • オサムシ ID:E4MDU1Nz
    え、たまに行きますが割引券もらったことないっすよ。吉祥寺の系列店と同様、ネット割引もふだんはしていないし、それはラッキーでしたね。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏ポイントカードを渡す、渡さない。次回割引券を渡す、渡さない。また、割引が適用される、されない。人によって?それとも日によって??か分からないですが、できれば統一して万遍なくやってほしいですよね。お客自ら…「あのぉ~割引券くれるって書いてたんですがぁ~」ともいいにくいですしね。なにわともあれ貰った人はラッキーです。2000円って大きいですからね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ