新店!高円寺ピンサロ『サクラドロップス』神速体験報告の巻

どーもども。こんばんわ。ピンサロ界の鏡コト素人童貞でございます。

今日は昨日お約束したとおり、高円寺ピンサロ新店『サクラドロップス』の神速体験報告&『フラワー』の後日談。そして、大塚ピンサロ最新事情と…盛り沢山の内容となりますので、前振り・前戯なく早速本題に入らせていただきます。

恐らく長文になると思われます。覚悟の上、最後までお付き合いください。

それではまず高円寺ピンサロ新店『サクラドロップス』の神速体験報告から参ります…の前に、少々おさらい。

覚えていると思いますが『サクラドロップス』は同地域にある『さくら組』の移転に伴う新店舗との報。ですが、前日情報では『さくら組』からのメルマガも届き、一方『サクラドロップス』からのメルマガも届く怪奇現象。もしかして移転による新店ではなく、追加の新店舗か??

でしたね。

一が一のままなのか?それとも一ではなく二なのか?似ているようで大きく異なるこの状況。この辺りも体験記の中で明らかにしていきますので、お楽しみください。

では基本システムの情報から。

☆完全マンツー 最低6000円~
☆嬢レベル高し
☆新店とあって店内が超キレイ

昨日、大塚より高円寺に入ってまず行ったのは、北口ピンサロストリートの全店調査。果たして『さくら組』は営業しているのか?の謎から解いていきます。

駅を出て左。スグに色鮮やかな数々の看板が目に入ります。その先に『さくら組』の看板。電気も点いています。店頭に立つと相変わらずの細階段。入り口も開いており、営業中と判断致しました。

私の心はその時点でウキウキ♪だって追加の新店舗ということなのですから。優良サロンの数が減らず単純にひとつ追加されたということ、一ではなく二。とても胸が躍ります。

で、その気分のまま南口『サクラドロップス』へ。その途上、これまた嬉しい出来事に遭遇しましたが、物語の進行上その話はまた後で。ここは本線を先に進めます。

北口ストリートより『サクラドロップス』へは、高架下をくぐりものの数十秒程度。人通りの多い駅前通りから一本裏道に入った通りにお店はあります。高円寺ピンサロに詳しい方には『チャーミー』の真ん前とお伝えした方が分かりやすいでしょう。

裏通りに入るとスグ『サクラドロップス』の看板が目に入ります。『さくら組』と同じくビルの2階-ワンフロア-を利用しての営業スタイル。そして、ここでも気づいたことが…。なんと同じビルの3階に『フラワー』の文字。よく見ると『サクラドロップス』の上に『フラワー』の看板も出ています。

なるほど。そうきたか(ゝ。∂)

恐らくこれは当局対策のダミー作戦でしょう。3階に『フラワー』という架空店(当然届出済み)を作っておいて、万一2階の『サクラドロップス』が恒例の店内改装に入ったら、そっくりそのまま3階に移行する。

要はリスクマネージメント。恐らくそうみて間違いないでしょう。詳しい内容が気になる方は、昔お話したコチラ「ピンサロ裏事情 店内改装につきしばらく休業の意味とは」をご参考ください。

話進めます。

階段を上り受付。壁一面に嬢の写真がびっしり並びます。例の如く指名の有無を聞かれ、フリーであることを伝え、さらにメルマガ会員であることを伝えます。応対してくれたボーイは新人のようで、とてもたどたどしい受け答え。すかさず背後に控える強面のボーイからフォローが入り…

「4500円ッス!」「10分少々待ちますけど、いいッすか?」

とのこと。

私はOKと伝え、料金を支払い、待合室へ。中には5名の同士が待機していました。

(新店にしてこの混み具合。さすがフラ系、恐るべし)と思ったのは言うまでもないでしょう。

その後、番号が呼ばれ、いざ出陣。さきほどの新人ボーイに促され向かった先は…なんと3階!?

(あれ?3階はダミー店舗じゃないの…)と思いましたが、どうやらそうではない模様。いや、恐らくそうなのでしょうが、当面の間は?プレイルームとして利用するようです。そういう事にしておきましょう。

さてここから店内環境です。

新店とあって店内はとってもキレイ。フロアは細長く、決して広くはありませんが、空間を上手に使い10席程度のブースが整然と並びます。

店内は明るめで、席はベンチシート。サイズは通常よりやや大きめ。寝てプレイすることはできませんが、普通にプレイする分には充分でしょう。また席を覆う仕切りも、背もたれ横サイともに高く、ブース内に入るとまさに「進撃の巨人」状態。巨壁に覆われ、外を伺い知ることができないどころか、巨壁の外には巨人-男子スタッフ-がうようよ。

巨人の巡回は相も変わらずの状況ですが、座席に関しては、遮蔽率は殊更高く、かなり快適な空間と言えるでしょう。

同地域同系列の『さくら組』と比べると、ベンチシートの広さ、仕切りの高さともに『サクラドロップス』の方が上。フラットシートでなかったのは多少残念ですが、予想していた以上に席環境に関しては素晴らしいものがありました。

また嬢の話によると、2階も同じような作りだそうで、2階に比べて3階の方が2,3席ブースが多いようです。豆知識として…(・ω<) テヘペロ

で、肝心要の嬢レベル、そしてプレイ内容ですが、これはさすがフラ系。何の心配、何らの問題もありません。

参考までに昨日私についた嬢を、簡単に紹介すると…

可愛く愛嬌に溢れ超色白。店内が明るめのため、「恥ずかしいから大胆になれない」なんて言っておりましたが、なんちゃ~ない。軽いトークの後、膝上の乗っかり、すかさず舌を絡めに絡めたディープ゚キッス♪小振りなオパーイを揉みつつ、舐めつつ、絶妙のタイミングで全裸。キメの細かい透き通るような美肌が興奮をそそります。

(やっぱり女の子はホワイトでなくっちゃ)私がこう思ったのは言うまでもないでしょう。

これ以外にも褒めるべき点が多数ある本当に可愛いらしい嬢でしたが、これ以上言っちゃうと私が特定されてしまうかもしれませんので、この辺でご勘弁願います。

全裸のあとは、ディープキッスを絡めながらの手マン、クンニ…と流れ、濃厚なフェラをされつつ再びの手マンで、互いに(*´Д`)ハァハァ しながらの極大射精となりましたとさ。。。

正直この『サクラドロップス』であと2回も遊べば、蒲田の傷は完全に癒えるでしょう。というよりも前にフロンティアスピリッツが失われるかもですが…。

そうそう、忘れてました。プレイ終了後、嬢とのピロ~トーク時に発覚したことなのですが、どうも『さくら組』は事前の情報どおり閉店しているそうな。なんでも店を開けつつ、『さくら組』に来たお客さんを移転先であるこの『サクラドロップス』に誘導しているようです。

なるほど!そういうことか。悲しいかな悉く私の予想を裏切られる結果になっておりますが、新店にしてこの混雑ぶり。その裏側にはそんな理由があったというわけです。

実際、私のプレイ中にも何人もの同士がひっきりなしにコールされていました。さすがフラ系!恐るべし集客力!と思いきや…「二ではなく一」だったんですね。既存店の集客に、新店のキャンペーン効果が合わされば、この混雑も納得!といったところです。

しかし…残念。優良サロンの純増と思っていたのに…(ノд・。) グスン

ではここまで整理しておきましょう。

まず疑惑のあった2点から…

一つ,『さくら組』は閉店したのか?それとも生存しているのか?
二つ、噂の新店『フワラー』とは?

ですね。

一つ目に関しては今お伝えしたとおり。『さくら組』は閉店し、『サクラドロップス』へ移転。つまり、事前の情報どおりということ。そして、二つ目に関しては、恐らくダミー店舗。今後もしかしたら、3階を分離して『フラワー』という名の別店舗をオープンさせる予定かもしれませんが、店内環境を見る限り、その可能性は低いといえるでしょう。(3階に待合室がなかったと思われるので…)

で、そうそう。文中でお伝えした北口から南口への途上に遭遇した嬉しい出来事とは? 

これは以前あった激安サロン『シャンプー』跡地に工事が入っていたことです。土方の身なりを見るに恐らく内装業者。これが示すものは、近々何かしらの店舗が、何かしらの営業を開始するということ。即ち、新たなピンサロ誕生の予感です。

まぁ~後釜に入るのがピンサロではなく、キャバクラや飲食店かもしれません。ですが、かの地はここ数年キャバクラ⇒シャンプーだったので、それを考えるとピンサロの可能性高く、最悪ピンサロでなくともキャバクラということになるでしょう。

ともかく楽しみです。

さて、予想通り長文になりましたが、もう最後です。総括に参りますので、皆さま残る力を振り絞り、共にご唱和ください。

そぉぉぅ~かぁっっツ(総括)!

高円寺ピンサロ『サクラドロップス』新店とはいえ既存店『さくら組』の移転。システム&嬢はそのままですが、店内&席環境は大幅にバージョンUP。ベンチシートも大きくなり、遮蔽率も格段に向上。スタッフ巡回は相変わらずのレベルですが、嬢レベル&プレイ内容も相変わらずの高水準で、フリーで遊んでも全然満足するレベル。

文中、何度も口走っていますが、「さすがフラ系!」と言って然るべき優良、否、神サロンといえるでしょう。

長文お疲れさまでした。

……

実はひとつ話題を伝えておりません。皆さまも薄々気づいていると思いますが、大塚の話がまだ残っております。しかし、今日はこれ以上語れません。疲れました。

分かってくれますよね?これだけの長文なんですから…。

お約束した大塚ピンサロ-凶報-はまた明日にでも折に触れお伝えすることにいたします。

それでは今日はこの辺で…。お疲れさまでしたッ!

皆さま最後に↓↓↓ポチっとしてくださいね。

-追伸-

高円寺ピンサロ一覧を更新しておきました。またお暇な時にご確認ください。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • めがいぬ ID:E2NjMyMj
    だうも、めがいぬだす。行って来ました。オススメする通りの良いお店だと思います。良く教育されていると思います。あたった嬢が特別なのかわかりませんが、上手にリードされて「あっ」という間に昇天致しました。ただ、個人的にはもう少し素人っぽい方が好みです。
  • めがねいぬ ID:E2NjMyMj
    ルール違反だと思いますが、直接お伝えしたい事があります。メールを頂けたら幸いです。ヤフーで知恵袋の回答を寄せている者です。プライベートなので、よろしくお願いいたします。
  • バカイチ ID:==
    めがいぬさんだうも。バカイチです。「あっ」という間ですかwそれは良かったのか、良くなかったのか…。私もここはフラ系の中でもイチ、ニを争う優良店ではと思ってるんですよ。さくらの頃から幾度となく利用しておりますが(家が近いというのもあります)嫌な思いをしたことがないんですよね。それこそ私も「あっ」という間にがしばしば…。まぁ~もともと早漏なんですが…何か!?ではまた体験記聞かせてください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ