都内屈指の人気サロン!5回転すれば何かが開く?大塚ピンサロ『スマイルズ』

今日も暑くなりました。予報では今週は残暑どころかまだまだ猛暑…という日が続くそうです。 

明日22日は言わずもがな例の新店が再びオープンする予定の日。何時にオープンするのか?というよりも本当にオープンするのか?との不安がなくもないですが、とにかく明日も暑いです。現地に行かれる際は、たっぷりと水分補給をして、戦いに備えましょう。

さて、今日はお店紹介をお届けしたいと思います。紹介するお店はコチラ!大塚ピンサロ『スマイルズ』です。

まだブログ初期のころ…どのように私の持つピンサロ体験と知識を届けていこうかな??と路線が確立していないころ記事にしました。

あれから半年。読み返してみれば……

(*/ω\*)ハジュカチー

訳の分からない単価論をこれみよがしに述べ、まったくと言っていいほど『スマイルズ』の良さを伝えていません。

これでは駄目です。

ピンサロ好きなら誰しもが一度はその名を聞いたことのある超人気サロン『スマイルズ』そのお店に対して、あのような簡易な紹介記事を書くとは…ホント赤面するばかりです。

そこで、今回改めて大塚ピンサロ『スマイルズ』を紹介し直しますので、再度お付き合いくださいませ。

それでは例によって基本システムの紹介から…。

☆大塚伝統の回転サロン。2回転4000円。指名もOK。

☆回転サロンなのに女の子はヤング。10代も多数。

☆とにかく回転。回転追加でどんどん安くなる。

花びら回転。それは、10~15分単位で嬢が次々入れ替わる、ピンサロ特有のお遊び。通常、2回転、多くても3回転というのお店が多い中で、この『スマイルズ』は最大で5回転(10回転)まで楽しめる-多回転サロン-になります。

ただ、さすがに5回転以上を頼む猛者は、ほとんどいないそう。しかし、5回転(以上)をこなすと、何かが開ける!?という謎の噂も…。

私はここに限らず多回転サロンで遊ぶときは、いつも3回転をチョイスします。

理由は…

3回転であれば、最低限一人は良嬢にあたる。そして、ジャスト5000円で済む。という2点から。もちろん嬢が増えるに当たって一人当たりの時間が10分弱と短いものにもなりますが、私は早漏ゆえその辺も何らの問題はありません。

特にこの『スマイルズ』は、嬢のレベルも高いですしね。

かつて、回転サロンは、安いうえにハードワークとあって、嬢の質が悪い!といわれてきました。40超、ポッチャリ、ブス、手抜き、ババァなどなど…実際、ピンサロ=「抜ければいい」という時代でしたので、それはそれは大変な目にあったこともあります。

しかし、この説は現代ピンサロにはあてはまりません。もとい、この大塚『スマイルズ』の出現以降、完全に覆されました。

私は冒頭、こう言いました。

「ピンサロ好きなら誰しもが一度はその名を聞いたことのある超人気サロン…」であると。

ただ、花びら回転を数多くこなせるだけでは、ここまでの人気にはなり得ません。なのになぜ、この『スマイルズ』が、激戦区・大塚で、更には都内でも有数の指折り数える人気サロンなのか?

それは、低価格&多回転というシステムに加えて、若くてそこそこレベルの高いヤング嬢を揃えたから。要は回転サロンなのに、嬢質がいいから。この他に理由はありません。

さすがに、今をトキメク学園系ヤングサロンと比べると、少々見劣りすることは否めません。しかし、この低価格で、かつ一度の遊びで何人ものヤングと触れ合えることを考慮すると、十二分に満足できるレベルの嬢がそろっています。

タイミングさえあえば、良嬢×3-鬼の無双回転-のケースもなくはありません。

事実、この『スマイルズ』いつ行っても待たされます。待機室にもなっているエレベーター前にはいつもムラムラした男たちでいっぱいで、週末にもなるとそこを飛び出し階段にまで待ちの列が伸びることもしばしば…。

低価格&多回転。しかし、嬢のレベルは平均以上。『スマイルズ』の混雑が、それを証明しているのではないでしょうか。

さて、ここから店内環境に入ります。

店内は比較的明るめ。席はベンチシートというよりは、硬い長方形の物体といったほうが適切。大きさは二人座ればもう手狭で、その上にタオルを敷きコトを行います。

ブースは全部で12~14ほどあり、忙しい時は嬢がところ狭しと各ブースを駆け回ります。遮蔽は、場所により差はありますが、基本緩め。ひとつふたつ視られにくい角部屋的な席もありますが、そのほとんどが左右及び前後から覗き視られる、いわゆる開放的な席と言っていいでしょう。

ただ、そこは回転系ですから…

サービスはそこまで濃くありません。嬢=半裸、客=下のみの脱衣を基本に、キス&簡単な相互タッチから即!フェラという流れですので、隣人を視ても、また隣人から視られてもそこまで気になることもないと思われます。

しかし、淡白なプレイとはいえ、そこは人気サロン。嬢もヤングで肌に張りあり。また、乳舐めや指入れは同じように楽しめるとあって、10分あれば何度かこみ上げてくるものがあるでしょう。

ここで大事なのは、射精を我慢しないこと。過去何度か折に触れお伝えしていることですが、回転系の基本は、回転数=射精数。つまり、出会う嬢と同じ回数の射精を目標としなければなりません。

回転ゆえに次に期待する気持ちは分かります。がしかし、次以降に現れる嬢が当たりであるという保証はどこにもありません。期待を掛けた嬢が、前嬢よりもレベルが落ちた…という話などは至極よくある話です。

大事なのは期待するよりも、万一の事態を考えること。ピンサロにおける最低の事態は、射精に至らないこと。

これを考えれば、逝けるときにイッテおく!とりあえず、こみ上げるものがあるのであれば、射精をするにこしたことはないのです。

いくら『スマイルズ』が、嬢のレベルが高いとはいえ、あくまでも回転系であるという前提での話。中には…

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ

といいたくなる嬢もいなくもありません。最悪、劣悪嬢の-逆無双回転-もありえます。

ですから、とりあえず…まず一発。逝けるときにイッテおく。そして、その後、元気があれば再度チャレンジしていけばいいのです。

回転サロンで遊ぶ時は、次に期待して射精を我慢しない!これを頭に入れて遊んでください。

少し本題から離れましたが、総括です。

大塚ピンサロ『スマイルズ』ピンサロに“多回転”という新たな遊び方をもたらした都内屈指の人気サロンです。回転系にもかかわらず嬢若く、またそのレベルも優。

3回転すれば、上手くいけば3発。仮にタイミングが悪くとも2発は抜けるのではないでしょうか?

人気サロンゆえ、待ち時間が長いのがたまに傷ですが、一度に何度も抜きたい方、一度の遊びで何人もの嬢と触れ合いたい方には、これ以上のピンサロはないのではないでしょうか。

それでは今日はこの辺で…。ご参考になりましたでしょうか。。。

明日は日暮里ですッ!




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 通りすがり ID:ExNDQwNz
    大塚の「いちごクラブ」ですが、最近、3回転で2500円というイベントを実施しています。突撃してレポート願えませんか。
  • →この過去ログに記事があるよ ID:A5OTY4OD
    バカイチさんの、記事を参考に遊びに行った者ですが、あれから女の子とか変わったのかな?
  • みるく ID:M3NjE0Nj
    みるくだよ(´ω`)続きだよ程なく「10番さんご案内です」とボーイに案内されて座席へ通路とカーテンに仕切られていますが、通路を挟んで反対側を見ると制服姿の女の子がおっさんのアソコをジュポジュポと。店内はブラックライトで照らされているので、白い制服が輝いて一層興奮をもり立てます。さあ1回戦です。ボーイにこれでもか!と言うくらいの消毒用アルコールを手にかけられて「こんにちは~」とやってきたのはうーん20代後半でしょうか?しゃくれが少し気になるCカップの女の子。世間話をしつつ、おっぱいを触るとなかなかの揉みごたえ。顔はタイプではありませんが、おっぱい効果でフィニッシュは余裕そうです。でも2回戦もあるし逝った方がいいのかな?と考えているとバカイチ師匠のコメントを思い出す。「回転系は逝けるときに逝くのが基本」心を決めて、でも回転は初めてなので下へのおさわりはほどほどに無難に校内発車オーライです。しかし勝負はここから!このとき、賢者モード
  • みるく ID:QwNTk5MT
    みるくだよ(´ω`)続きだよ程なく「10番さんご案内です」とボーイに案内されて座席へ通路とカーテンに仕切られていますが、通路を挟んで反対側を見ると制服姿の女の子がおっさんのアソコをジュポジュポしてます。すごくいいです。また店内はブラックライトで照らされているので、白い制服が輝いて一層興奮をもり立てます。ボーイにこれでもか!と言うくらいの消毒用アルコールを手にかけられて一人寂しく待っていると「こんにちは~」とやってきたのはうーん20代後半でしょうか?しゃくれが少し気になるCカップの女の子。世間話をしつつ、おっぱいを触るとなかなかの揉みごたえ。顔はタイプではありませんが、おっぱい効果でフィニッシュは余裕そうです。でも2回戦もあるし逝った方がいいのかな?と考えているとバカイチ師匠のコメントを思い出します。「回転系は逝けるときに逝くのが基本」心を決めて、自分のアソコにしゃぶりつく顔を見下ろしつつ、おっぱいを揉みながら無難に発車。あぁ気持ちEです(´ω`)しかし勝負はここから!とはいえ正直「もうスッキリしたし帰りたいな~」と言う気持ちでいっぱいです。更に待つこと数分。「こんにちは~」「え?」胸に衝撃が走りました。
  • みるく ID:QwNTk5MT
    間違えて途中で書き込んじゃいました。ごめんなさい。スマホ打ちにくい(´ω`)
  • バカイチ ID:==
    通りすがりさんちょっっ!!なんという直球のお願い。他の方のコメントにもあるように過去に記事にしたことはありますが公式OHPをみてもその頃からちょっと雰囲気が過わっているような気がしますね。3回転で2500円という激安イベントを打ち出すぐらいですから…これは、暗黒の臭いがしますねぇ~。日暮里の新店もありますので、何とも言えませんが…考慮しておきます!とだけ言っておきますね。しかしイベントはお得ですよね、その分、不安は大ですが。。。
  • バカイチ ID:==
    →この過去ログに記事があるよさんご支援ありがとうございます。そして、遊びにいってくれたとのこと、重ねて御礼申し上げます。>あれから女の子変わったのかな??3回転2500円というイベントを打ち出すぐらいですから恐らく変わった?増えた?のだと思います。しかし、この安いには安いですが、逆無双回転の可能性も高そうですねぇ~。突撃するには、中々骨のおれる話ですw
  • バカイチ ID:==
    みるくさんバカイチだおッ(´ω`)続きまってたお。アフロおやぢよりも先に案内されたのかな??ブラックライトの効果は絶大ですよね。制服&ブラックライト。これにどれだけ助けられていることか…。20代後半。しゃくれ。Cカップ。まぁ~一人目にしては無難なチョイスでしょう。そして、逝けるときにイクぅ~。非常に素晴らしいッ!!しかし、その後はぁ~どうなったんだぁ~~!!
  • バカイチ ID:==
    みるくさんバカイチだお。早く続きが読みたいお。賢者モードで現れた嬢は、果たして…天使?それとも悪魔??でも何となく答えはわかるおッオ。合掌!
  • バカイチ ID:==
    みるくさんバカイチだお。スマホ使いにくいお。メールを作るのに、数分かかるお。最新機種も使えないオヤヂは辛いです。辛いです。カープが好きだら…。電車などでスマホでメールを早撃ちしているJKとか目にすると( ゚д゚)ポカーンこんな顔になりますよね。最近はラインっていうの?あれが便利ですよね。また続きまってるお。
  • いい年の男 ID:EwODQxOD
    久しぶりの東京で、行ってきました。2+1回転で4000円1○ 2× 3○でした。1が一番テク有でしたが、・・・最近は御触りダメなの?聞いたら「OKだけど、生理はダメ」とか・・それじゃ何かい?3人とも生理だったのか?こそっと周囲を見ると皆さんスカートの下には手を入れていない様子。最近はそんなですか?それともこの店だけ?昔はずこずこ指入れたり、舐めたりしてましたがね。その昔、五反田のJALPACKが贔屓の男です。
  • バカイチ ID:==
    いい年の男さま初めまして。レポ有難うございます。この○×は嬢のレベルでしょうか?それとも逝った回数でしょうか?前者・後者にしても3戦2勝1敗なら御の字なのかもしれませんね。でも3人とも下のお触りができないなんて…これまた不思議あお話で。なんなんでしょう。生理は誘発するなんて言いますしもしかして、3人とも生理だったのでしょうか?ってそんなわけないですよね。ん~いくら多回転系とはいっても下へのお触りはさせてもらわないとって感じですよね。お怒りごもっともでございます。
  • もう行かない ID:==
    4000円で2回転+クーポンで3回転にして突撃してみました。50分待った甲斐は…ありませんでした(´Д`)キスは3人共拒否、おっぱい舐めする雰囲気をださず。下触って良い?て聞いたらオケと言いつつ足はガッチリ閉じてる子も…。雰囲気を良くしようとなんか言うと、『当たり前でしょ』とかつれない反応だったり…。三人中二人はほぼテコキな手抜き…。格安回転系に学園系的なラブラブな要素や容姿を期待してはいないがまさかこれ程とは…(>o<")
  • バカイチ ID:==
    もう行かないさんあれま。これはこれは…目も当たられない内容ですね。これではもう行かない!となるのも当然でしょう。せめて3回転であれば1人は当たりを引かないと…って感じですよね。回転系はサービスが単調というデメリットを考慮しても…。運が悪かったではおさまらないですよね。私もちょっとこれ以上は言葉が出てきません…。すいません。何も答えになってなくて。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ