祝!無事開店!日暮里ピンサロ『フラワーズ』まさかの…回転サロン!?

皆さま暑い中、お仕事お疲れさまです。

今日の私はノー残業ディ!ということで、一足お先に例の新店・日暮里ピンサロ『フワラーズ』を体験して来ましたッ!

一向に更新されない公式ホムペに、本当にオープンするのか?との不安もありましたが、本日昼前になってようやっと更新ッ。

予想を覆す、まさかの……

回転サロン!

でありましたが、新店は新店。マンツーであろうが、回転であろうが、ヤングであろうが、ババァであろうが…そんなものは関係ありません。

「そこに山があるからだ」

これと同じです。

今だ嬢写真などが公開されていないため、爆死する可能性は少なからずありましたが、それでも新店は新店。たとえ仮に爆死したとしても… 

「そこに新店があったからだ…」

と、納得できたことでしょう。

さて、この回転サロン・日暮里『フラワーズ』私と同じようにもう既に行かれた方、またはこれから行こうという方、はたまた、私や同士の意見を待って、とりあえず様子を伺う方。回転サロンと知って、興醒めした方など…

期待・不安・満足・後悔・無難…

既に遊んだ方、これから遊ぶ方。様子を見る方。静観する方。それぞれ置かれた状況で、それぞれ心情も異なると思います。

オープン初日。いくら安いピンサロとはいえ、失敗したくないという方がほとんどでしょう。それを証明するかのように、今日のアクセスの増え方は以上でした。恐らく多くの方が、私の神速体験を待っているのでしょう。

ですが、中には私と同じように、どんなお店なの??と不安半分、期待半分。だが、とりあえず突撃だぎゃぁ~!という御仁も多いと思います。

どちらかと言えば、私は後者。何も分からない状態で、とりあえず突撃する。いわゆる特攻をかます。これが大好きです。

今回の新店『フラワーズ』は、まさしくこの状態。公式のOHPを持つが、情報が一切公開されておらず、また新店ゆえにネット上にも何の情報も報告もない。。昨今稀にみる本当の意味での新店。まさに-無-の境地。

この無の境地を逆に楽しいと思う方、必ずいらっしゃると思います。 

なので、今日は遭えて…何も言いません。感想も意見も批評も…何一言語りませんので、何の先入観も持たず、ただまっさらな気持ちで、新店!日暮里ピンサロ『フラワーズ』を体験してもらえたらと思います。

もちろん、ご期待いただいておりますので、神速体験報告はお届けします。お届けはしますが、新店が新店であるがゆえの愉しみを奪わぬよう、明日お報告させていただきます。

それでは今日はこの辺で…。

コマンド⇒様子を伺う。体験報告を待つ。という方には申し訳ありませんが、神速体験報告は今しばらくおまち下さい。

ではでは…バイチャ♪




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ひで ID:E3NjUwNT
    ホームページを見ても場所が載ってないようですが、日暮里のどこになるんでしょうか?
  • ひろです。 ID:gzMzcwNz
    実は今日ここを訪れるのは6度目のヒロです。ばかいちさん情報アップしてくれるかな~と期待しつつ6回もクリック。やった~上がってる!!と思ったら、ネタバレないよう配慮された素晴らしい内容、、、う~特攻したいけど、、、やはりばかいち師匠の批評を見てからにしたい。実はピンサロあんまりいったことがなく、ばかいちさんがオススメであろう池袋の南の島にもぜひ行きたいのです。どちらにするかは明日の師匠の批評で決めさせていただきます!!身勝手なコメント失礼しました~
  • →フラワーズの場所 ID:g3MjEwOT
    お店の場所はここに記載されてますよ~
  • みるく ID:I1MDg0OD
    みるくだよ(´ω`)仕事したくないよ!二人目のお話です。話は戻りますが、みるくさんは若い娘が大好き!しかもギャル系に目がありません。なんと二人目は黒ギャルでした!みるくさんは嬉しそうです。まさに雑誌のeggのイメージです。でもメイクはほどほど。無意識のうちに下半身はギンギンです。胸はDカップくらいでしょうか。日に焼けた肌にピンクの乳首がたまらりません。残念ながら下へのおさわりはNGでしたがそんなことは関係ありません。DKを堪能します。続いてお約束の見下ろしながらのふぇら。一回抜いているので、右手でおっぱいを揉みながらでも余裕です。結局、時間いっぱいで無事発車。せわしく店を後にしましたとさ。風俗で連射したのはソープ依頼です。しかも今回は30分です。気力、体力は必要ですが、たまに行くにはいいものだなと思いました。一つ質問になりますが、回転の時は名刺とかないんですね。二人目の娘が可愛かっただけに悔やまれます。実は大塚行く前にスマイルズとシュシュでかなり悩みました。結局、行きの電車でJKを見たらムラムラしてきて後者を選びました。近いうちにスマイルズ行きます(´ω`)それでは!だらだらとコメント汚し失礼いたしました。書いてみてわかりましたが、気持ちとか、状況とか、上手く文章にまとめるのは非常に難しいです。スマホだと推敲もできないし。改めてバカイチさんはスゴいなあと感心しました。
  • バカイチ ID:==
    ひでさま返信が遅れて申し訳ない。確かにここのHPはまだ未完成で、アクセスを押しても画面が表示されなかったんですよね。私もだいたいの地図は頭に入っていましたが、現地で少し迷いました。解決策はフラワーズ公式よりリクルート⇒アクセスで地図が見れます。もう遅いと思いますが、今後行かれる方にアドバイスです。ひでさんにはお力になれずすみませんでした。
  • バカイチ ID:==
    ひろです。さん沢山訪問していただき誠に感謝です。でもすいません。ネタバレは後日です。なるほど。新店から南の島かで迷ってるのですね。今晩には体験記をまとめる予定です。両店を比較し、間違いのない選択をしてくださいな。
  • バカイチ ID:==
    →フラワーズの場所さまご誘導ありがとうございます。お陰で沢山の同士が、助けられたことでしょう。陰ながらの尽力に感謝いたします。
  • バカイチ ID:==
    みるくさんバカイチだお。僕も仕事したくないお!ギャル好きなんですね。しかも黒ギャル好きとは…。発射後にスグ!ギンギンになることからも余程好みのギャルだったんですね。てっきり前作の文末から察するに…とんでもない地雷が現れたッ!どうする俺!?戦うの?それとも逃げるの?でも回り込まれた…みたいなオチ展開が繰り広げられると思っていました。でもよかったですよね。二人目に好みがきて。もしこの順序が逆ならば二発目は不発だったかもですもんね。元気なときにギャルと会いたかったという意見もあるかもですがやはり回転系の基本は同数の発射!それを考えれば、この展開は理想でしょうね。そうそう回転系は基本名詞はありません。次々と入れ替わるスピードを大事にしているんでしょうね。なので、名前を覚えておくというのも大事。中には名前すら名乗らない者もおりますが、当然そんな輩はサービスが悪いものです。文字も打ちにくいし推敲もできないなか、文章とても面白かったです。良ければ、大塚全店紹介のところに、「読者体験談」として載せたいのですが、いかがでしょう??
  • みるく ID:QwNTUxMD
    みるくだよ(´ω`)転用問題ないよ!黒ギャル好きだけど、色白も好きだよ!甘いものばっかりじゃ飽きちゃうからね!ちなみに今のオキニは色白Aカップだよ(^ω^)
  • バカイチ ID:==
    みるくさん_快いお返事有難うです。では後ほど、ちょっとだけ修正して大塚ピンサロ全店に加えさせていただきますね。本当に有難うございます。また体験記があったらぜひ聞かせてくださいな。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ