祝!開店 日暮里ピンサロ『フラワーズ』神速体験報告の巻

どうもこんばんわ。素人童貞です。

今日はお約束どおり-新店!日暮里ピンサロ『フラワーズ』の神速体験報告-をお届けいたします。

既に遊ばれた方もいると思います。体験談を待ってから…という方もいると思います。また、全く興味のない方もいるかと思いますが、今日今晩、今このブログを目にしているということは、少なからず私の体験談に興味があるということでしょう。

正直、プレッシャーを感じます(p・Д・;)アセアセ

なぜなら、私の体験談の内容如何では、期待が絶望に変わり、遊びに行こうと思っていた方が-見-様子見になる可能性があります。もちろん、その逆もあります。

……

ここで、ひとつだけお約束しておきたいコトがあります。

私、素人童貞は、この半年の間、数々のピンサロ体験を記事にしてきました。老舗から新店。場末から学園系。回転から玩具サロンまで、数にして約150件近くのピンサロ体験を皆さまにお届けしてきました。

各お店の店内環境からスタッフ接客。更には生々しいプレイ体験までを克明に記し、個人的な主観を好き勝手に述べてきました。

ここにお約束しておきます。 

そこで書かれた数々の体験の中に嘘、偽りはひとつもありません。行ったプレイ、話した内容、そして、その時に思った心情、情景、その他諸々の意見に、嘘、偽りはひとつもありません。

時に大絶賛するなかで、時に失礼ながら厳しい言葉を投げかけることもあります。

お店関係者からすれば…

「好き勝手言いやがって(メ ̄□ ̄)コンチクショー!!」

という気持ちでしょう。

しかし、これだけは分かって欲しい。

「嫌いで文句を言うのではない。次に繋がればという気持ちで、口も腐る思いで、厳しい言葉を掛けているのだ」

…と。

ただのピンサロ好きの一般人。しかも、素人童貞。そんな人間に心配はされたくないでしょうが、全てはピンサロを愛するがゆえの行動。お店関係者におかれましては、心穏やかでない時もあると思いますが、できましたら温かい目で見守っていただければ…と思います。

今日お届けする『フラワーズ』の体験記は、この私の気持ちを知ったうえで、お読みください。少々厳しい内容かもしれませんが、全て昨日体験した真実。期待が大きかった分だけ、落胆の色濃く…。でも、受け止め、次に繋げて行きましょう!

それでは基本システムの紹介から。

☆マンツーor回転 4000円~

☆店内はすこぶる綺麗

☆とある情報筋によると、都内にある某店の系列とか??

日暮里に新店オープンの噂アリ。

情報を入手してから約2週間。ようやっと昨日、初日を迎えた新店『フラワーズ』当初の予想では、学園系ヤングサロン。しかも、系列店を持たない“まっさら”の新店か!?

との見立てでした。

ですが、いざ蓋が開いてみれば…大ハズレ。

なんと!まさかの回転サロンで、とある情報筋によると、都内にある某人気店の系列店になるらしいとのこと。

種別も違えば、系列もあり。

ものの見事に予測が外れましたが、それはそれで特に問題はありません。しかし、どうも、系列店であるとの情報だけはにわかに信じきれません。

それというのも、公式OHPの作りがまったく異なります。更に、系列があるのなら、嬢不足が原因とみられるオープンの延期も起こらないのでは…

と勘ぐっていたのですが、いざ利用してみると、ポイントカードの特典内容など、どことなく似通っている節あり。というか、情報筋は私よりも業界に精通している方なので、系列であることは、まず間違いない事実。

それを思えば、回転サロンという基本システムも、妙に納得できました。ただ、系列店がありながらも、色々な諸事情から系列であるということは隠しておきたいようです。それは、オープン延期の原因が、嬢不足(これは後述の内容で明らかになります)であるということからも明らか。

嬢をレンタルすることで、系列店であると、バレることを恐れたのです。告知したオープン日を延期してまで、系列店であることを隠すために…

なので、私も系列店の名前は公表いたしません。ここまで言っておいて…という意見もあると思いますが、あまり突っ込んでこないでくださいね。

さて、そろそろ本題に入ります。

昨日の私はノー残業ディ!しかも、直帰ということで、かなり早めの時間に遊んできました。

日暮里につき、お店の場所を確認。しかし、スマホ版の公式OHPの「アクセス」にリンクがかかっていません。しかし、私の頭にはだいたいの場所が入っていましたので、特に困ることなく店発見ッ!

しかし、昨日の記事のコメントにもあるように、道に迷った方もいると思います。この辺りを含め、今だ未完成の箇所が多い公式OHPは、なるべく早く時期に解消してほしいところです。

お店は綺麗なビルの2階にあります。入り口の階段から直接2階に上がることができ、上がりきった所で受付。そこに、嬢のパネルもあります…ありますがっ…

なんと!3名。 

昨日オープン当日に出勤していた嬢は、驚くことに3名のみだったのです。単純に考えて嬢の人数を通常×2ほど必要とする回転サロンなのに…です。

これは何かの間違いでは…。いくらオープン初日とはいえ、さすがに回転サロンで3人ということはないだろう…と思い、一応確認しました。

「今日は3人ですか?」

…と。すると帰ってきた返事は…

「はい!3名です。キャンペーン価格でスグのご案内。回転にしますか?」

とのこと。

とりあえず人数のことは言ってくれるな!といった対応。言葉こそ馬鹿丁寧でしたが、どうみても痛いところを突くなっ!といった態度でした。

シングル(4000円)にするか?回転(5000円)にするか?

嬢が3人しかいないのです。普通に考えればシングルでしょうが、逆に考えれば目をつけた嬢に当たりやすいとも考えれなくもありません。その確立75㌫。普通どの子が現れるのか皆目検討もつかない回転サロンにおいて、これだけ高確率でお目当ての嬢に狙いを絞れることはまずありません。

私は写真に目を送りました。

うーんこの(-_-)なんともいえない感じ。悪くはないのですが、とりわけ良くもない。例えるなら、帯に短し襷に長し、といったところでしょうか。どうにもパッとしなかったので…

「シングルでおなしゃす。これ4000円ッス」

と回転サロンにもかかわらず、マンツーで遊んでしまいました。私個人としても、恐らく初めての体験だと思います。

料金を渡し、ポイントカードを受け取ると、さぁ~ご案内。

ここから店内環境へ入ります。

店内はそこそこ広く、やや暗い印象。中央にミラーボールが一機。ブースは全部で15前後はあるでしょうか。やはり回転サロンとあって、そこそこ多めに用意されているようです。

肝心の席はベンチシートで、大きさは普通。しかし、前方にあるテーブルとの距離が近いため、少々窮屈さを感じるかもしれません。そして、遮蔽に関しては、各席周囲を1㍍強のパーテーションで覆い、更に席の並びを、一定に配置しないことで、ほぼ完全遮蔽を完成。

全ての席を見通せたわけではありませんが、恐らく全ての席が、通路に人が通りさえしなければ、全く“見えず視られず”の優良な環境でしょう。

新店とあって、店内は衛生的で清潔。更に遮蔽も完璧とあって、店内環境に関しては文句のつけようがありません。まず問題のない空間といえるでしょう。

席に案内され、ウーロン茶を出されると、嬢はスグに現れました。外の写真どおり?可愛い女の子です。年齢は24歳だったかな…。

実はお恥ずかしい話、トークが全く噛み合わず、あまり話した内容を覚えていません。決して性格に難ありという女の子ではなかったのですが、どうも掴みどころがなく…乳も貧乳で掴みどころがなく…ってこれは余計なお話ですね。

なので、そんなだから、せっかくのシングルにも関わらず、早々にプレイ開始。ズボンを脱ぎ、愚息を拭き拭き。そして、嬢も服を脱ぎますが、脱衣は上半身のみ。下は「女の子の日」ということで、脱衣&お触りがNGでした。

トークが噛み合わないので、代わりにプレイで…と思っていた矢先の出来事に少々ガックリ。しかし、落胆ばかりもしていられませ。気を取り直し、さぁ~お約束のキスを…と思っていたら…

なんと!嬢は服を脱ぐや否や、いきなりフェラをはじめます。「痛かったら言ってね」との言葉をかけて、いきなりパクッ…と。

これには少々戸惑いましたが、別に態度が悪いわけではありません。またフェラも早く逝かせてやろうとか、手コキがメインの手抜きフェラというわけでもなく、緩急をつけ、舌を上手に使い、生かさず殺さずの丁寧なフェラ。ですが…

うーんこの(-_-)

キスもタッチもないこの手持ち無沙汰感。ただ“抜かれている”という虚無感。もちろん、嬢の身体の隙間に手を伸ばし、チイパイをタッチしているとはいえ、「アン」とも「ハン」とも言わないこの状況に、悲しいかな私の愚息は怒張しません。

しかし、いまさら仕切りなおして、キスから始め直しても…どうなのそれは?といった感じ。

そもそも、今回は新店ゆえ、店のポテンシャルを計るためもあって、遭えて「ノーリクエスト」で望もうと思っていました…が、悲しいかな謀らずともノーリクの惨状に…。

プレイはそのまま淡々と進ます。嬢・フェラ。私、さりげない乳タッチ。まさにただ抜かれているだけという状況。相変わらず私の愚息は、勃起時最大硬化にして8割の状態です。

私は何とか興奮しようとフェラ顔を視たり、脳内で佐々木希を妄想したり、目を瞑りチンポに全ての気を集中させたりしました。

そうこうしながら5分ほどが過ぎたでしょうか。嬢が残り時間を察知して、いきなり激しいフェラに代わります。 

トークも噛み合わず、キスも手マンもない。ただ抜かれているだけという状況でしたが、すいません。正直、フェラは気持ちよかったです。特に最後のラストスパートは、ヨカターです。

私、嬢。両者の頑張りあり何とか無事に-射精-。

その後、綺麗に拭きとってもらい、嬢が一時退室。そして、戻ってきてからも、相変わらずトークが噛み合わなかったので…

なんだかなぁ~。という煮え切らない気持ちの中、早々に店を後にしました。

刻限は夕刻。西日が照りつける中、まず思ったことは、時期尚早。オープンするには、早過ぎたのではなかったか…という残念な気持ち。

摘発過多のピンサロ業界では、新店の誕生は業界を挙げての祭。今年はそこそこありますが、数にして年数回あるか?ないかの珍事。まさに「待望」という言葉で彩られる一大イベントなのです。

そんなピンサロファン皆が注目する一大イベントだからこそ、十分な準備期間を経て、オープンして然るべきもの。特に何人もの嬢と出会え、またどんな嬢が来るのかを愉しみにする回転サロンであれば、相当数の嬢を用意して、オープンに備えて当然でしょう。

正直、今回の日暮里ピンサロ『フラワーズ』には、がっかりしました。ただ、その原因は「嬢の不足」という解決し得る問題のみで、店内環境やスタッフの接客といった解決不可能な問題ではありません。

恐らくこの問題は、店側も十二分に理解しているのでしょう。それを証明するかのように、公式OHPには未だキャストの写真が公開されていません。

お店には失礼でありますが、神速報告を楽しみにお待ちいただいた読者の方に、一言アドバイスするならば…

日暮里ピンサロ『フラワーズ』利用するには、もう少しの間…見。店全体の嬢数が、ある程度に増えるまでは、様子をみた方がいいでしょう。最低でも公式OHPに嬢の写真が公開され、数にして10名以上の在籍数になるまでは…と思います。

せっかくの新店。せっかくの回転サロンです。キャンペーン価格で安いとはいえ、そこは楽しく遊びたいもの。だったら、今しばらくは…見。期待して体制が揃うのを待つのがいいでしょう。

少々厳しい内容になりましたが、現時点ではこんな感じでしょうか?ともかく、今後に期待しましょう!

それでは今日はこの辺で…。さよう~な~り~。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 荒川君 ID:g1NDY0Mz
    バカイチさんはじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。職場が日暮里に近いもので、昨日のバカイチさんの内容がきになって自分も夜、フラワーズに突撃しました。驚く事にシングルで24歳にあたり、プレイ内容から感想まで全く同感の店でした。やはり人員不足が否めませんね。嬢の話では、実は2人しか居ないそうな、、。本当に今後に期待したい店ですね。
  • オサムシ ID:==
    新店レポ、ありがとうございました。今年入ってからの新店としては、上野めちゃLOVE学園、荻窪セーシェル、新宿ラブコレ、池袋アニメーションとレポいただき、いずれも高評価だったので、期待していましたが、こんなこともあるんですね。規制が厳しいこの業界、名前の掛け変えはあっても、新規出店は希少ですから、今後に期待したいところです。ちなみに、あっしは今日立川の有名店を体験してきました。行列も納得でした。!そういえば、ブログはじめてまだ半年なんですね!お会いしたことはありませんが、旧知の友人のような錯覚を感じます。
  • 地蔵くん ID:A3NTUxOT
    う~ん・・・日曜日に行こうと思ってたのですがこれは様子見ですね。2~3人しかいないのならオープンからラストまでですね。遅い時間に行くとサービス低下も否めない。日曜日・・・どうしよう(^^;
  • バカイチ ID:==
    荒川君さんどうも。お初です。内容を見るに、恐らく同じ嬢についたみたいですね。でまたプレイも同じようなかんじ…。キャッ!穴兄弟っていうんですか?これ。って穴も何も挿入はもとい、嬢の穴に指すらいれてないんですから兄弟もなにもないですよね。しかし、実際には二人ですか…。私が利用したのが夕刻ですから、そこから一人帰宅したと考えたいですが始めから二人だったら…。あぁ~考えただけで恐ろしい。もう少しオープンを延期すればよかったのに。というのが利用者の本音でしょうね。職場が近いだけに残念ですね。今後に期待しましょう!
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏確かに振り返れば今年の新店は豊作のような気がします。中でも衝撃は、新宿にオープンした『ラブコレ』でしょう。ピンサロ不毛地帯に、突如現れた優良サロン。中身は人気店の系列ですから問題ないとしても、新宿にオープンしたという事実が衝撃でしたね。本当におっしゃるとおり新店は希少。ゆえに、期待も大きいので、とても残念です。今日は立川ですか。行列のできる有名店ということはアソコですね。そりゃ、テンションも“上々”になるってもんです。じつはブログをはじめてまだ半年。だけど、私も同感です。なんか昔からバカ話を語りあうような間柄のような…。そんな感じで、今後もよろしくです。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんシングルで遊ぶなら、そこまで問題にならないと思いますが回転となると、少々話は変わるところですね。日曜日の予定は…日暮里まで足を伸ばそうと考えていたということで、その近隣に目を送るとなると上野・神田・新橋方面?はたまた、逆周りで大塚・巣鴨・池袋方面?どちらも近いといえば近いですね。店のチョイスが多いのは明らかに後者ですが。さてどうしましょうか??
  • ひろです。 ID:gzMzcwNz
    ばかいちさん、レポートありがとうございます。池袋に行くことにしました!!それにしてもばかいちさんはコメントに一つずつ丁寧にコメント返しされるんですね。なんかちょっと有名人の方からコメントいただいてるみたいで嬉しいです。これからどんどんアクセスが増えコメントも多くなって来ると思います。それだけすごいブログだと思います。これからも楽しみにしていますので、頑張ってください!!!
  • みるく ID:MyNTQ1Mj
    みるくだよ(´ω`)大塚の帰りだよ!給料日の大塚はピンサロ戦士でいっぱいだったよ!やべぇ…大塚ハマりそう(笑)安すぎるよ(笑)
  • バカイチ ID:==
    ひろさん賢明な選択だと思います。現状でその2店を比べると、残念ながら巨人と横浜ベイぐらいの差があるのでwただ、横浜ベイも親会社が変わり、イキのいい若手も出てきています。来年以降強くなってセ界を盛り上げてくれるというところも含めてまったくフラワーズと同じ境遇。本当に今後に期待したいです。あと、そんな有名人だなんてw恥ずかしいですよ。ほんと見てくれはただのオヤヂで完全にオタクですから。あまり私を持ち上げないでください。生まれてよりこの方、もてたことも、尊敬のまなざしも受けたことがないのでどのように対応すればいいのか…困っちゃいます (´ヘ`;)おかげさまでアクセスも順調に増えてます。これからも頑張りますので、応援宜しくお願いいたしますっ!
  • バカイチ ID:==
    みるくさんバカイチだお(´ω`)おっ!昨日は大塚ですか。給料日&金曜日だったので…それはそれはピンサロ戦士が多かったでしょうね。私は昨日、新橋です。しかも時刻は18時。サラリーマンが続々と帰宅する時間。こちらもピンサロ戦士がたくさん×たくさん。しかし、新橋はイイ。改めてその良さを再確認しています。でも量・質・値段。トータルで考えると大塚に軍配があがりますけどね。というよりも大塚に勝てる地域は、はたして存在するのか??可能性があるとしたら…アソコでしょうね。あぁ~特攻しなきゃ…だ。忘れてたッ!
  • 内藤 ID:k1NjcwOT
    潰れましたね
  • バカイチ ID:==
    内藤さまエッ!早くもデスか…。これはこれは…。知らなかった。オープン日にいったきりで中々苦労しそうだなと思ってはいましたが早々に諦めるとは…。実はお伝えしなかったのですがここも『スマイルズ系列』だったとの噂ですから新店『まつり』に力を入れるため、早々に切り上げたのかもしれませんね。しかしながら、残念です。お店がなくなるというのは…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ