【同士体験談】はぢめての回転サロン!大塚ピンサロ『シュシュ』体験報告の巻

今回は記念すべき同士体験談の第一発目!

みるく氏による『はぢめての回転サロン!大塚ピンサロ『シュシュ』体験報告の巻』をお届け致しますッ!

はぢめて-初体験-の花びら回転。選んだお店は、大塚でも人気の高い多回転サロン『シュシュ』果たして、初挑戦の結果は…如何に??

ではお楽しみくださいな。

みるくだよ(´ω`) 

短い夏休みにはピンサロが一番!土曜日と今いってきました! 

今日は大塚。バカイチ師匠の体験談を参考に大塚ピンサロ『シュシュ』へ突撃~ 

いーんです。いーんです若ければ\(^o^)/ 

バカイチ師匠おすすめの三回転は混んでいるのか?選べずに二回転のコースとなりましたが、なんと「みるくさん」回転系は初めて! 

ワクワクドキドキしながらとなりのアロハシャツのおっさんと共に呼び出しを待つのでありました。 

程なく「10番さんご案内です」とボーイに案内されて座席へ…。 

通路とカーテンに仕切られていますが、通路を挟んで反対側を見ると制服姿の女の子が、おっさんのアソコを“ジュポジュポ”しています。すごくいいです。 

また店内はブラックライトで照らされているので、白い制服が輝いて一層興奮をもり立てます。 

ボーイに「これでもか!」と言うくらいの消毒用アルコールを手にかけられて一人寂しく待っていると… 

「こんにちは~」

と、やってきたのは、うーん20代後半でしょうか?しゃくれが少し気になるCカップの女の子。世間話をしつつ、おっぱいを触るとなかなかの揉みごたえ。 顔はタイプではありませんが、おっぱい効果でフィニッシュは余裕そうです。 

でも2回戦もあるし逝った方がいいのかな?と考えているとバカイチ師匠のコメントを思い出します。 

(回転系は逝けるときに逝くのが基本 (`・ω・´)キリッ) 

心を決めて、自分のアソコにしゃぶりつく顔を見下ろしつつ、おっぱいを揉みながら無難に発車。 

あぁ気持ちEです(´ω`) 

しかし勝負はここから!とはいえ正直「もうスッキリしたし帰りたいな~」という気持ちでいっぱいです。 

更に待つこと数分。 

「こんにちは~」 

「え?」 

胸に衝撃が走りました。  

余談ですが、「みるくさん」は若い娘が大好き!しかもギャル系に目がありません。 

なんと二人目は黒ギャルでした!「みるくさん」は嬉しそうです。まさに雑誌のeggのイメージです。でもメイクはほどほど。無意識のうちに下半身はギンギンです。 

胸はDカップくらいでしょうか。日に焼けた肌にピンクの乳首がたまりません。 残念ながら下へのおさわりはNGでしたが、そんなことは関係ありません。DKを堪能します。 続いてお約束の見下ろしながらのフェラ。一回抜いているので、右手でおっぱいを揉みながらでも余裕です。 

結局、時間いっぱいで無事発車。せわしく店を後にしましたとさ。 

風俗で連射したのはソープ依頼です。しかも今回は30分です。気力、体力は必要ですが、たまに行くにはいいものだなと思いました。 

(バカイチさんへ)一つ質問になりますが、回転の時は名刺とかないんですね。二人目の娘が可愛かっただけに悔やまれます。 

実は大塚へ行く前に『スマイルズ』と『シュシュ』でかなり悩みました。 結局、行きの電車でJKを見たらムラムラしてきて後者を選びました。 

近いうちにスマイルズ行きます(´ω`) 

それでは! だらだらと失礼いたしました。 

書いてみてわかりましたが、気持ちとか、状況とか、上手く文章にまとめるのは非常に難しいです。 スマホだと推敲もできないし。 

改めてバカイチさんはスゴいなあと感心しました。 

<おわり>

どうもバカイチです。前半から後半へ、手に取るようにわかる生々しい記述。オチ的には二人目は…

爆死!射精しておいてヨカター ε=( ̄。 ̄;A フゥ

を想像していたら、これが何と大好物の黒ギャル!!結果的にはぢめて-初体験-の花びら回転は、大成功といえるでしょう!

みるくさん。体験談投稿、アザース。そして、また『スマイルズ』に行かれましたら投稿宜しくですッ!

皆さまの貴重な体験談もお待ちしてますよぉ~。


体験談を投稿

*今回は第一弾として、以前コメント欄よりいただいたものを記事にさせていただきました。3回に分けて頂戴したので、それぞれの継ぎ目で、簡単な修正・加筆を加えております。 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ