【同士体験談】完全童貞によるはじめてのピンサロ。大塚ピンサロ『スウィーツ』の巻

こんばんわ。バカイチです。

今日は久しぶりに【同士体験談】を紹介いたしますッ。

投稿者は「ぴーまん」さん。体験したお店は、大塚ピンサロ『スウィーツ』

何でも「ぴーまん」さん。完全な童貞らしく…今回、意を決して初めてのピンサロ&初めての女性体験を成されたようです。

文章も童貞らしく?初々しい感じがとても好印象。まるで自分の初体験が思い起こされるような…そんな淡い体験記です。

それでは皆さま。自身の“はぢめて”を思い出してお読み下さい。

【同士体験談】「完全童貞によるはじめてのピンサロ。大塚ピンサロ『スウィーツ』の巻」  

ですッ!

僕は童貞。

女の子の経験も0で、ずっと「ピンサロにでも行きたいなー」と思っていた。

そして、ピンサロへ行く決意をして、ものすごく緊張しながら電車で大塚へ向かった。電車の中ですでに心臓はバグバグ鼓動していた。

大塚駅について『スウィーツ』まで着いて、入るか入らないか…店の前をうろうろしながら30分ぐらい考えていた。その時誰かがその建物に入っていったのに便乗して決意を決め、がんばって入り、その建物の2Fにある店へと向かった。

男の店員に「今日はどうなさいますか」

僕「2回転で」

といい4000円を支払い、なかに案内された。

そのときはもう緊張しすぎていて…

(早く、早く帰りたいぃぃぃいい)

と心の中で叫んでいた。

そこで手にアルコール霧吹っぽいのをいっぱいかけられた。そして待たされてる時に壁に貼ってある注意事項などを読んでいたら…

イソジンでうがいをしてください。

と書いてあったので勝手に置いてあったイソジンを紙コップに入れ、うがいをしてどこに吐いていいのかわからず、ぼくは近くにあった灰皿にそれをはいて、紙コップは重ねてあった場所に戻してしまった…w

そして、待っていると女の子がやってきた。

顔は普通だった。体型は、ちょいぽちゃぐらいだったので、(まぁこんなもんだな)と思い、女の子がイソジンを紙コップに入れてうがいをしてくれと言ってきたので、さっきやったが、素直に従い紙コップに吐き出してって、支持されたのでそうした。

そして、僕はなにを思ったか?それを小さなテーブルの上におこうとした瞬間に出されたお茶のことを忘れていて、こぼしてしまった。

僕は…

もう終わった…

と思った。

その瞬間女の子がすごい嫌な顔をして「ちょっと待っててください」と言われたので、待っていたら席を交換してくれるということで席を移動した。

そこでも、またもイソジンうがいを要求されたので、うがいをして手を拭いて

「下を脱いでください」といわれたので、それに従い脱ごうとしたが、狭くてなかなか脱げないので

立って脱ごうとしたら…

「ほかの客に迷惑だからたたないで」といわれ座って脱いだ。

そして、ムスコをふきふきして、女の子が上半身を脱いで初めてのフェラをしてもらった。体を触りたかったが触らなかった。

その子はずっと単調な動きしかしてくれず、イこうと思えばイけたが…イかなかった。僕はこの子の態度がすごく嫌いだったので、イかなかった。

そして、その子のサービスはおわった。

二人目は普通より上ぐらいの顔で、体はちょいぽちゃだったが、すごい好意的ですごくいい子だった。

さっきの子はすぐにフェラだったのだが、この子はキスも要求してきた。が、キスもしたことがなかったため、キスを断った。

フェラもさっきのとはくらべものにならないぐらい上手だった。乳首をぼくの足にすりすりしてきたのも、ものすごく気持ちよかった。

僕は「イってもいいですか」と言って…

イった。

すごく気持ちよかった。

この日のために1週間溜めておいた精子たちを発射した。

これがぼくの初ピンサロです。

僕はピンサロのサービスがよくわかってなかったんですが、触ってもよかったんでしょうか。隣の客も一瞬みたが、触っていないっぽかったので、触りませんでした…。

-了-

「ぴーまん」さん。お疲れさまでした。そして、オメデトウございます。

初めての風俗。初めてのピンサロ。そして、初めての女性体験…。「ぴーまん」さんの緊張と興奮が、ありありと伝わってきて、とても面白おかしく読むことが出来ました。

店の前まで行って中々入店できないもどかしさ。そして、注意事項に素直に従ったものの、テンパッテしまい思わず灰皿に吐き出す強引さ。更には、余りの緊張にお茶をこぼしてしまうハプニング。

全てが初めてのことだからこそ、起こりえた失敗談。でも、勇気を持って一歩踏み出したからこそ、出来た失敗であり、この失敗があったからこそ、次に繋がるのです。

2回転して悪い嬢と良さげな嬢が1人づつ。

一人目は少し意地悪でしたね。そして、その意地悪嬢では逝かないぞ!という「ぴーまん」さんのプライド。とても感動を覚えました。

私なんて、サービスが悪かろうとお金を払った分だけ何とか逝こうとしてしまうのですから…。駄目ですねこんな大人。私も「ぴーまん」さんのプライドとピュアな気持ちを持たなくては…と思いました。

ピュアで淡い体験談、本当にありがとうございます。

また、他のお店に行かれましたら、ぜひ続きをお聞かせください。

あっ!それと、お触りについてですが、全然触っちゃってOKですよ。上も下も。触るのも舐めるのも全然OKです。

次こそ、色々やっちゃってくださいな。

では今日はこの辺で…。






同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:I4MDk3NT
    嫌な嬢ではイかない。分かるなあ?。もっとも僕の場合、テンション下がると勃たなくなっちゃうんですけどね。
  • バカイチ ID:==
    候さまとても分かりますよね。この心境。ただ何が凄いって…はじめての経験でこれがデキルってことですよね。初めての性体験でも女子に媚びない。いやぁ~彼はいいピンサラーになるでしょうね。とても楽しみです。上からですいません。
  • 地蔵くん ID:Q1NTI1Mj
    いっやー、わかるなぁ。私も最初は緊張ばかりでなにをしていいかわからなかったものです。まぁ、いまとなってはですがwしかし、最初から1人で入る勇気。恐れ入りました。私には出来なかったことです。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん初めは皆そうですよね。何していいのか分からずお姉さんが胸を近づけてきて「おっぱい舐めて♪」と言ってきたときは無性に興奮して舐めまくった記憶がありますね。私も初めては友達とでしたね。それで嵌ってその後は隠れて一人でよく行ってました。ん~懐かしいなぁ~。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ