【同士体験談】祝!開店!高円寺ピンサロ『キラキラ』即、突入してきました!

こんばんわ。バカイチです。

三連休最後の祝日。とても気持ちのいい秋晴れになりましたね。街にはカップルが溢れ、手を繋ぎ笑顔でショッピングに食事に散歩にと…実に羨ましい光景でした。

私は…というと、祝日恒例のピンサロ遠征へ…と思いきや、悲しいかな今日は仕事。本来であれば、先日オープンした高円寺『キラキラ』へ出向き、神速レポを…と予定していましたが、あいにくの休日出勤。しかも、残業付きとあっては、仕事帰りにピンサロへ行く元気もありません。

新店のレポを待たれている同士の方も多いと思います。申し訳ありません。吉祥寺『SGR』の移転先、高円寺『キラキラ』のレポは、今しばらく、今しばらく……

……

お待たせしませ~ん!

なんと今回、多忙の私に成り代わり、親愛なる同士である「まさお」さんが、初日に突撃。そして、待望の神速体験レポをお届けしてくれましたぁぁぁアァ~!!

普段は「フラ系」専門で、「フラ系」以外のピンサロを利用することは殆んどないそう。ですが、今回、新店ということでいつものローテーションを変更してまで体験し、レポをまとめてくれました。

ということで、今日は【同士体験談】として、高円寺ピンサロ『キラキラ』の神速体験報告をお届けいたします。

では、早速お聞き下さい。

【同士体験談】「祝!開店!高円寺ピンサロ『キラキラ』即、突入してきました!」

ですッ!

こういったレポは初めてなので、つまらなかったらすいません。

あらかじめ出勤嬢をHPで調べ、良さげな嬢を見つけたので行ってきました。ばれたくないので、詳しい時間は秘密にさせて下さい。

まず店に入る時ですが、看板が目立っていて非常に人目が気になります。

店に入ってから写真を見たのですが、HPどおりいい感じだったので、指名しました。待ち時間があったので待合室で少し待ちました。

ここまでで感じたの開店だからかもしれませんが、店員が異常に多いです。

いざ、自分の出番になりシートに案内されました。

シートは左右対称のフラットシートです。広くはありませんが、狭くもなく、ごく普通のフラットシートです。

そして、ついに嬢が登場したのですが、あきらかに写真とは違う印象です。別人ではないんでしょうが、想像していた若いギャルではありませんでした。といっても、フラ系で現れても全然不思議ではないレベルの嬢です。

ただ若いギャル好きな自分の好みではなかっただけです。

私はすぐさまその考えは捨て、久しぶりにオトナの女を味わってやろう、どんなことしてくれるんだろうと頭を切り替えました。

とりあえず抱き寄せ、軽いキスから激しいキスをたっぷりしました。その後はいつも通り上半身裸になり、嬢も脱がせてまた激しいキス。

嬢はスタイルが良く綺麗な胸にくびれもあり、なかなかのものです。すぐに、その綺麗な胸を揉み、舐め、吸いと激しく攻めます。

次にパンツを脱がし、92しました。意外にも、嬢のアソコはかなり毛深かったのですが、茂みを掻き分け、ひたすら舐め続けました。その後、手マンから69に移行しました。

ここまでの流れは、普段自分がしているフラ系でのプレイそのまんまです。

最後は嬢に下りてもらい、正面からのフェラにてフィニッシュとなりました。

嬢はベテランのわりにテクはなく普通のフェラ、そのほかにも、これといったサービスはなく終始、私が攻めていた感じです。

他の嬢も少し見たのですが、自分にはない感じだったのと、いきなりパネマジを食らってしまったので、次は未定です。

やはり、自分には料金は高くともフラ系のほうがいいなと思いました。

こんな感じですが、いかがでしょうか?

師匠のご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

-了-

「まさお」さん。神速体験お疲れさまでした。そして、有難うございます。いつもの「フラ系」とは違うお店ということで、少々ストレスを感じたことでしょう。 

レポを聞くに、可もなく不可もなくといった感じですが、「フラ系」を主戦場にしている「まさお」さんからすると、少々物足りないというのも納得。

パネマジに始まり、タイプの異なる嬢が現れては、プレイも普通。これでは、いつも利用しているお店がいいと思うのも無理はありません。ですが、決してこの『キラキラ』が駄目という訳でもないでしょう。

恐らくこの『キラキラ』にも、「フラ系」を超えるレベルの嬢がおり、サービスのいい嬢も多数いるでしょう。また、男子スタッフの丁寧な接客など、「フラ系」にはない、素敵な一面もあるでしょう。

安定のフラ。安心のフラ。というだけあって、「フラ系」で遊べば問題ないのは周知の事実。ですが、「フラ系」以外のお店でも、「フラ系」を越える体験ができることも、これまた事実。

要は自分の好みに合うか?合わないか?この一言に尽きると思います。

「まさお」さんは普段から「フラ系」を主戦場にしているだけあって、きっと舌が肥えてしまっているんでしょうね。ですから、ちょっと物足りなく感じたのだと思います。

ただ、吉祥寺『SGR』を鑑みるに、『キラキラ』のポテンシャルはもう少し上だと思うのですが…。まっこの辺は実際に突撃して体験してみてからですね。

「まさお」さん。本当に有難うございました。またお時間がありましたら、ぜひ体験記お聞かせください。

-各種ランキングのアップにご協力オナシャス-




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • まさお ID:I3OTk0ND
    師匠、早速ブログに載せていただきありがとうございます。なんせ初めてで急いで投稿したこともあり、内容も薄っぺらなので、ボツになるかなと思ってました。しかし、さすが師匠ですね!こんなレポで、私の感じた事や気持ちがそのまんまコメントされてます。本当に店員は感じ良かったですし、店には不満はありません。たぶん探せば、私好みの嬢はきっといると思います。しかしながら、現在オキニ、オキニ候補、これから入ってみたい嬢が多数いるため、とても回りきれない状況です。ただ今回はHPの情報と実物の嬢のイメージが違いすぎたということで、私はこの店に対して信用できないなと感じましたが、これからそのあたりが改善されれば全然ありです。今日は師匠コメント本当にありがとうございました。これからも楽しみに見させていただきます。
  • MD ID:E2NjMyMT
    行って来ました。遮蔽は低く、座った頭のてっぺんくらいの高さです。シートへの行き帰りは、見下ろす形でほぼ丸見えです。嬢によると、やっぱり慣れないと恥ずかしいとの事。でも、シート座面は広くなったそうです。
  • バカイチ ID:==
    まさおさんボツになるなんて、とんでもない。心情溢れる素直なレポ。とても参考になりますよ。フラ系を経験してしまうとどうしても比較してしまう。同じヤングサロンであればなおさらのことですが総じてレベル&プレイの質が高いフラ系と比べるとやはり他店では見劣りしてしまう可能性が高いでしょう。しかし、決して駄目な訳でもない。いい子は確実にいる!まぁ~パネマジはいけませんが…難しいところですよね。地域内にフラ系があれば、そこへ行くのが安牌。しかし、毎日お寿司を食べれないように、色々と行きたくなるのが男。で結果、良しッ!となるのか、やはり…トなるのかは…運しだい?それとも、リサーチしだい??どちらなのでしょうかね。まさおさん。本当にレポありがとうございました。新店ということで、皆さんが助かっていることでしょう。また時間がありましたらぜひオナシャス!
  • バカイチ ID:==
    MDさんレポ有難うございます。なるほど。遮蔽はともかく、席が広くなったのはいいことですね。フラットでも狭いとかなり窮屈ですからね。しかし、いつもながらフットワークが軽いですね。さすが!です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ