吉祥寺からの移転。高円寺ピンサロ『キラキラ』神速ではないけれども体験報告の巻

爽やかな秋晴れが続きます。

朝晩はジャケットを羽織らねばならぬ肌寒い気候なれど、日中はそれを脱ぎ捨てシャツ一枚でちょうど心地いい温かさ。

穏やかな気候に操られ、自然と街を歩く速度もゆっくりなってしまう…そんな今日この頃のバカイチでございます。

皆さまどうも、こんばんわ。

さて今日は、ご報告が遅れておりました高円寺に誕生した新店『キラキラ』のお店体験記をお届けしたいと思います。

ですが、こちらはオープン直後、同士である「まさお」さんにより、ある程度詳細報告が届けられましたので、今回は、サラッと補足する程度にご紹介したいと思います。

それでは早速、参りましょう。

「吉祥寺からの移転。高円寺ピンサロ『キラキラ』神速ではないけれども体験報告の巻」

ですッ!

では例によって基本システムの紹介から。

☆完全マンツー 6000円~

☆少々のパネマジあるも、全体的にレベルは高め

☆2012年10月いっぱいはオープンキャンペーン中

まず高円寺ピンサロ『キラキラ』誕生の経緯をおさらいしておきます。

元になるお店は、お洒落タウン吉祥寺にて、姉妹店である『キャンキャン』と共に、ここ数年の間、吉祥寺ピンサロ界を牽引してきた優良サロン『スーパーゴールドラッシュ』コトご存知!『SGR』ですね。

若くて可愛い女の子を大量に抱え、吉祥寺に一時代の栄華を築いたお店ですから、お世話になった方もきっと多くおられることでしょう。

ところが、「驕る平家は久しからず」とでもいいましょうか…。

年々お洒落タウンとして街の名声が高まる一方で、悲しいかな吉祥寺はピンサロ運営には少々厳しい土地柄になっていき、最近は当局の指導厳しく休業がちに…。そして、とうとう住み慣れた土地を離れるという結果になってしまいました。

姉妹店である『キャンキャン』は、立川へ。そして、この『SGR』は『キラキラ』と店名を改め、今月5日より、高円寺にて営業することになりました。

ただ、噂ではこの移転はしばらくの間のみだそう。当局の監視の目が緩まれば、また再び吉祥寺に戻り、お店を再開するとのことです。しかも、移転先の店舗を残したままとか…。

正直それがいつになるか分かりませんが、個人的には吉祥寺に再びピンサロが繁栄することを期待するばかりです。

はい。移転の経緯はこんな感じですね。

ではここより、高円寺ピンサロ『キラキラ』の店舗情報に参ります。

まずお店の場所ですが、北口を出たところにある俗に言うピンサロストリート。またその周辺ではありませんので、先にご注意を。

この『キラキラ』は、現在の高円寺では唯一、南口を出てロータリー左側をまっすぐ歩いた先にある、スーパー「OK」方面に位置します。

旧『エルミタージュ』跡地。高円寺に詳しい方は、こちらの方が分かりやすいでしょうか。他のピンサロのある場所とは少々真反対のところにあるので、利用の際はくれぐれもご注意ください。

それと、この通りはお伝えのようにスーパーがあります。また少し先に人気古着屋もいくつかあるので、比較的交通量があります。入退店の際は少し人目が気になるでしょうが、そこは躊躇わずに突撃&退散のほどを…。

ということで、間髪入れずに入店。男子従業員が元気良く大きな声で迎え入れてくれます。

吉祥寺店の利用経験を聞かれ、指名の有無を尋ねられる。この辺は立川『キャンディーガール』全く同じ流れ。料金を支払い、案内前にマウスウォッシュを強いられる。この辺もまったく同じで…

いざ!案内。店内環境へ…。

今日はサクサク進めます。 

店内は少々暗め。席はフラットシートで、以前に比べて広くはなっているものの、大きさは普通でしょうか。

また、遮蔽率もそこまで高くなく、ブースを覆う壁は約60㌢ほど…。座ればちょうど同じ高さになり、少し背伸びをすれば隣人はおろか、周囲全てを見渡せるので、お世辞にも遮蔽率はイイとは言えないでしょう。

まっこの辺の環境も立川『キャンディーガール』とほぼ同じですね。

で、その日遊んだ嬢ですが…

推定年齢22歳のHちゃん。ちょっとポッチャリしていましたが、実りのあるボインと、ケタケタ笑う笑顔が、とてっても好印象な明るい嬢でした。

吉祥寺にも来た事があるのか?新しい席はどうとか?など、軽いトークを交え、キス、相互リップ、手マンからフェラ。そして、せっかくの豊作なのですから、パイズリをリクエストして…

柔らかな乳に挟まれつつ、そのままの流れで口内へフィニッシュ。

素直に言って是と言って濃厚という訳でもなく、是と言って手抜きという訳でもない。分相応なプレイでしたが、パイズリからのフィニッシュという流れには、至極満足。

「大は小を兼ねるのか?」

やはりオッパイは大きいに越したことはないな…。プレイ後そんなことを考えていたのを覚えています。

射精後の処理。残り時間のトーク。その後の名詞の受け渡しから、退店に至るまで。また、男子従業員の見送りなど…特に不満なく、実に気持ちよくお店を後にできました……

が、ちょうど夕飯の買い物時だったのでしょうか。

店の前にはおびただしい数の主婦が列を成していましたとさ…。 

ということで、総括に移ります。

ご唱和ください。

総かァァぁあ~ッ津(総括)!

高円寺ピンサロ『キラキラ』地域は変われど中身は何ら変わらぬ優良サロンです。ただ、最近舌が肥えたのか?それとも、神体験の味を忘れられないのか??

同じ「フラ系」と比較すると何か少々パンチに欠けるといった印象は拭えない感じも…。

先日の【同士体験談】の中でも同じような意見がありましたが、何か腑に落ちないというか、煮え切らないというか…。そんな印象を受ける方も少なからずいるとは思います。

ですが、これは決して『キラキラ』が駄目という訳ではなく、「フラ系」のブランド力に負けているだけでしょう。

間違いなくこの『キラキラ』にも「フラ系」に勝るとも劣らない美女がいます。ぶっちゃけ大方の嬢は、サービス内容に何らの違いもありません。ですが、全体的に比べると、どうしても総合力では「フラ系」が勝る。

恐らくそのような結果になることでしょう。個々の勝負では互角。でも、全体的な勝負、つまり、同じ回数フリーで遊んだ時に、どちらに満足した回数が多いか?

この勝負になると、総合力に勝る「フラ系」が有利になることでしょう。とどのつまり、勝敗の差は、あくまでも総合力。要はブランドネームの差。

何かパンチが足りないと感じる。どこか煮え切らない思いを持つ。この何か?これは全て、「安心のフラ系」「信頼のフラ系」といわれるブランド力の差であると私は思います。

この高円寺にはフラ系店舗である『サクラドロップス』があります。

現在『キラキラ』はオープニング記念につき、『サクラドロップス』に比べて各時間帯で1500円ほど安く利用できます。ただ、これが通常価格になったとき、どちらのお店で遊ぼうか?と迷うこともあると思います。

そのときは、この言葉を思い出してください。

決して『キラキラ』が「フラ系」に劣る訳ではない!両者の差は、総合力の差。個々の嬢にそんなに差はない!

ということを…。

それでは今日はこの辺で…。

今日も1日お疲れさまでした。

~面白サイトや役立つサイトが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力ください~ 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 凡男 ID:c2MDY2Nz
    というよりも、30~40くらいのおばさんが多過ぎですよね、この系列の店。フリーではなかなか入れないです。指名料1000円とかだったと思うので指名前提になってしまうと思われます。
  • MD ID:E2NjMyMj
    SGRの頃にも何回か行きましたが、みんな二十代でしたよ?証明書見たわけでないけど。ただ、生理を教えてくれたから指名してましたね。
  • バカイチ ID:==
    凡男さないわゆる。ナック系といわれる同系列。私も足繁く通わせていただいておりますが、20代後半はあっても、30・40にはあたったことがありません。ですが、これからは少し気をつけないとですね。いくらゾーンの広い私でも、今日はヤングと遊びたいと思っていったらわぉ!40!だったらショックがでかいですからねw熟女と遊びたい気分のときは端からそちらへ向かうので。情報有難うございます。今後は指名も考えないとですね。
  • バカイチ ID:==
    MDさま私も30以上と見られる方とは出会ったことがありません。ですが、系列を含めると、もしかしたら…ということもない訳でもないのかも。でも基本的に20代が多い中でさすがに40代のオバちゃんは厳しいでしょうね。待機場にもいずらいでしょうに…。
  • セスナ ID:EwMTc3Nj
    ここでの評判を見て、今日行ってみました!もし楽しめたら通おうと思って楽しみにして行ったのですが。。感想は・・・・キャバクラ?てなイメージでした。最初の20分は嬢が一生懸命腰痛について語っていてとてもプレイする雰囲気にならず。残り10分前になって、見回りのボーイに、残り10分ですよ!と声掛けられて、やっと脱ぎだす状態。残り5分ぐらいでNF開始であとはひたすらNFで結局イクまでテンション上がらず、「時間だからごめんね」と言われて終了でした。ここでの評判が嘘のように、面白み無しでした。嬢は確かに20代中後半ぐらいで若いことは若いです。でもボーイ多過ぎで、見回り多過ぎで、嬢の裸覗き見しすぎで落ち付きませんwこれは店員の為の店だなーと思いました。また行こうとは思えなかったです残念。
  • バカイチ ID:==
    セスナさんこんにちわ。コメント有難うございます。店員さんのためのお店。クスッとしました。確かに見回りで禁止事項をチェックしているのか?嬢の裸をみているのか?分からない店員さんもいますからね。それにしても今回の嬢は酷いですね。あからさまなサービス地雷。20分もトークですか。これは核心犯ですよね。言いづらいかもしらませんが、こんなときは自ら「早くしよう」的な言葉をかけるのがいいかもです。言葉でなくとも強引に触るとか服を脱ぎだすとか…。と言っても相手にヤル気を感じなければ、中々踏み出しにくいのも事実ですしね。見回りのスタッフももっと早く声を掛けてくれればですよね。巡視には手抜きサービスの抑止効果もあると思いますので…セスナさん今回は残念でした。またいつか機会がありましたらリベンジできることを祈っております。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ