【同士体験談】荻窪ピンサロ『バックシャン』無念のW回転



こんばんわ。バカイチです。

昨日ご紹介した「学割特集」は、いかがでしたでしょうか?

単純に学割のきくお店を一覧にしただけですが、学生の方には大変役立つであろうと、私-バカイチ-密かに自負しております。

しかしながら、昨日も記事中に書き記しましたが、正直この学割。我々オヤヂからすると本当に羨ましい限り。ワンプレイ1000~2000円程度の割引でありますが…

「チリも積もれば山となる」

月に10回以上ピンサロを利用する私からすると、単純計算で約2マン円近く浮くことになるのですから。

いやはや、実に羨ましい限りです…。 

さて、話は変わって今日のお題へ。

今日は【同士体験談】をご紹介いたします。

話の予告としては…

しばらくピンサロから離れ、聖人のように過ごしていた男性。ところが、ふとピンサロ体験ブログを発見し、それを読み進めている内に、昔の滾りが“ふつふつ”と呼び起され、遂に我慢できず…

突撃ィィイィィイ!!

とまぁ~こんな感じ。

とてもテンポよく、その時の光景が手に取るように分かる非常に読みやすい体験談。

投稿者は「がぁち」さん。利用したお店は、荻窪ピンサロ『バックシャン』そして、記事にのタイトルは…

「荻窪ピンサロ『バックシャン』無念のW回転」

ですッ!

それでは、お聞き下さい。 

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。「がぁち」と申します。

若い頃は吉祥寺、立川などのピンサロを良く利用していたのですが、いつの間にかすっかり行かなくなってしまいました。しかし、たまたま先日このブログを拝見しムクムクとピンサロ熱を取り戻しついに今日行ってきました!!

せっかくなので、ご報告させていただきます。

行ったお店はコチラのブログでも紹介されていた荻窪の『バックシャン』です。回転のあるお店に行った事がなかったので折角の復帰戦に初体験を捧げてきました(笑)

お店は荻窪駅から徒歩5分以内と好立地ですが、目の前が普通のマンションとあって若干入り辛いかもです。

お店の入り口でコースを「W回転コース」選択し料金を支払い中へ…。

料金を支払いながらあれ?って思ってました。

「たしかHPにはキャンペーンで3900円だよな…。5000円払ったぞ…」

疑問は家に帰りHPを再度見て解けました。

「ネットをみて」と言わなければいけなかったようです。凡ミスです。

さてお店に入って驚いたのは入ってすぐプレイルームだったこと。間仕切りも何もなく2列のロングソファーの間にカーテンがあるだけ・・・。

ブログにあった通りだって思いながら席につくと暫くして1人目の女の子登場。

女の子は少し地味目のルックスでしたが、そこそこに可愛かったです。痩せてて胸は小さめでした。話していると結構サバサバ系で無理してない感じが好感をもてました。

回転が初めてだと話すと「2発いけるといいですねー」なんて言ってました。少し話しプレイ開始!テクニックはそうでもなかったです。

で、しばらくして発射。

そして2人目登場。

こんどはショートカットの女の子。こちらはさっきの子より明るく色々と話しかけてきました。ただこちらもサバサバ系。ほどよい肉付きでハリのある肌、少し胸は小さめ。

テクニックは上々でした。

ただ問題はこっち。なかなか力が入らず、無念のリタイヤ。

総括!

回転だと時間勝負だからなのか、女の子はサバサバしてました。個人的には、全く不快感を感じませんでしたが、ベタベタとした女の子が好きなら合わないかもですね。

チラチラっと見た限りでは女の子のレベルは中って感じで地雷はなさそうに思いました。回転コースを選ぶとどうしても時間が制限されるのでまったり楽しみたいなら別の店がいいでしょう。

個人的に2発いけなかったのは残念でしたが楽しめました。値段と女の子のレベルを考えたら優良かなって思いました。

この店でガッツリ楽しみたいなら、コチラのブログにも書かれていましたが「したいこと」をちゃんと伝えないと女の子は普通に抜くだけです。楽しむには自分が主導でいけなきゃダメですね。

店員さんは正直微妙です。愛想は全く無いですw

以上です。

これからもブログの更新楽しみにしています。

がぁち

-了-

がぁちさん。体験談の投稿、有難うございました。また、UPが遅くなり申し訳ございませんでした。

しかしながら、的確かつ的を得た総括。大変参考になります。

やはり、回転系は一度に複数の女性と遊べるというメリットもありますが、時間的に慌しくイチャイチャできない、プレイが淡白というデメリットもあります。

それを考えれば、女の子とくんずほくれつ楽しみたい方には、あまりお勧めできないですよね。

また残念なことに、2回転で一発のみの発射。恐らくこの結果が、記事タイトルに繋がったのでしょうが、女の子はそう悪くなかったとのことですから、これには少し悔いが残りますね。

でも、久しぶりのピンサロにしては上々の滑りだしではないでしょうか??

また当ブログを参考に、ピンサロライフをお楽しみくださいませ。

ではでは。
~面白サイトや役立つブログが盛りだくさん。各種ランキングサイトのアップにご協力オナシャス!~






同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:Y3MTYxNz
    僕も回転系ってあんまり、ですね?いい嬢もいるんですが、時間が短いせいか、抜くことが第一で余裕がない感じがしますね。束の間の恋人気分を味わいたい時は、マンツーのピンサロかヘルスに行きますね。酔っ払った勢いで行く時は、回転に行って何人もチュパチュパしたるぞ?って思うんですが、酔い過ぎて勃たないか、一人目でイカされて二人目めんどくさくなるってパターン(^^;;
  • バカイチ ID:==
    候さまあらま。回転系はお苦手ですか。たしかに、一発逝くともうダメぽ!という方、多いですもんね。逆に何発でも逝ける!という方には何とも最高なシステムなんですけどね。この回転系が苦手という発想は美味しい飲食店にいって、おもわず無理して大盛りを頼んでしまったけれどもやはり食べきれない。という発想と同じですよね。何事も欲張るなかれ…。ん~ちょぅと違うか…。
  • ID:I4MTQ3Nz
    バカイチさんは、二発目もいけるタイプなんですね。なんとも羨ましいです。僕の場合、一発いくまでは、何発でもいけそうな感じはしてるんですが、射精してしまうと自分でもビックリするくらい、賢者モードっていうんですかね?エロいことに全く興味を失ってしまうんですよね。だから、一発目に賭けるしかないわけです。回転系のいいところは、地雷を踏んでも二人のうちどれかは抜けるという保険があることですね。僕にとっては。
  • バカイチ ID:==
    候さん私もたまに一発しか逝けないこともありますが基本2回。調子がよければ3回も可能ですwでもたまには一発逝くと…あぁ~もぅい~や~となることもあります。食べ溜めが出来ないように、抜き溜めもできないんですよね。保険。まさにおっしゃるとおりですよね。ただ出来ればこの保険。後ではなく先に来てくれることを祈るばかりです。が、中には後に来て欲しいという方もいるでしょうね。この辺も何とも難しいとろこです。
  • dick-suck ID:A4MTcyMD
    こんばんは!荻窪住んでたときによくお世話になった店ですね。ここは確かに地雷はないと思います。過去に総勢6~7人の子とお手合わせしましたが、どの子もルックスっていう点では悪くなかったので。体型も、普通~良い意味で少しポチャだったと思いますテクニックもぼちぼちって感じでした。割とソフトな口使いをする子が多めという印象を受けました。一人お気に入りの子がいて、その子の口技は本当に感じましたね。見てても超やらしいし、音の立て方も絶妙でした。。。普段口だけではイケない自分が、その子の時は10分と持ちませんでしたから笑回転系は集中するのが難しいですが、いろんな子を楽しめる利点がありますから自分は好きですね♪値段、嬢のレベルを考慮すればなかなかの所だと思います!
  • バカイチ ID:==
    dick-suckさまこんにちわ。荻窪に住まれてたのですか。イイ街ですよね。美味しいお店も沢山あって少ないですがピンサロもあって交通の便も良くて…。確かに私もここで地雷という経験はないと記憶しています。とびきりの嬢はいませんが皆、標準クラスでいい意味でちょいポチャ。おっしゃるとおりの内容だとおもいます。私も回転系すきですね。一度に色々な女性と愉しめる。確かに集中が難しいというのはありますが、全ての回転にアタリが来たときの興奮と快感は何物にもかえれませんよね。では今後もぜひお付き合いください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ