新店!池袋ピンサロ『パラダイス』神速体験報告の巻-その壱・序章-

こんばんわ。バカイチです。

今日は皆さまお待ちかね!昨日オープンした新店・池袋ピンサロ『パラダイス』の神速体験報告をお届けいたします。

風俗都市・池袋に突如オープンした『パラダイス』公式OHPを見るに学園系ヤングサロンと推測され、また一部噂では、かつて高円寺にあった『エルミタージュ』に在籍している嬢が見受けられるなど、オープン前から様々な情報が飛び交った新店。

『南の島』『クラブグー』を擁する「フラ系」をはじめ『カワイイハイスクール』『カウガール』『ぴゅあx2 Lips』など、人気と実力を兼ね備えたヤングサロンの宝庫。しかも、明後日15日には「フラ系」新店『ももいろクローバー』もオープンする予定。

果たして激戦区・池袋において、この新店『パラダイス』は何をウリにして生き残っていくのか??

今回のポイントはこの辺りでしょう。

ではその辺を探りながら、今回も小説風!?に前後半2回に分けてお届けして参りますので、ぜひお付き合いください。

それでは参りますッ!

「新店!池袋ピンサロ『パラダイス』神速体験報告の巻」

ですッ!

例によって基本システムのご紹介から。

☆完全マンツー キャンペーン価格4000円~

☆看板なし。道に迷う可能性大

☆棺桶ッ!?斬新な店内は今後に期待

深夜から降り続いた雨は昼前に止んだ。午後からは昨日の天気が嘘のように晴れ上がり、気温も久しぶりに20度近くまであがった。

(今日は暖かいな…)

そんなことを思いながら、私はいつもより慌しく仕事をしていた。晴れて暑いのか?それとも、仕事に集中して熱いのか?

私はジャケットを脱ぎ、シャツの袖をまくってデスクに向かっていた。

時刻は午後16時を過ぎたところだ。

(早く終わらせなくては…)

この時、私は焦っていた。目の前の仕事を早く終わらせようと、ただただ焦っていた。がしかし、その焦りも時間の経過とともに失せていった。なぜなら、今のペースでは18時までに池袋に到達することがほぼ不可能であることが明らかになったからだ。

わざわざ、ブログの更新を前倒しにし、後顧の憂いをなくしてまで、18時に間に合うよう配慮をしたにも関わらず、この体たらく。

そもそも、なぜ18時?なぜ池袋??

という疑問もあるだろう…が、この解は簡単。

まず池袋。これは今日、新店『パラダイス』が池袋にオープンするから。次に18時。これは、オープン記念として18時までに受付すれば2000円OFFの4000円ポッキリで遊べるからだ。

私はこのオープン記念の恩恵を受ける為だけに、ブログをいつもより早く更新し、いつも以上の集中力を持って業務をこなしていた。

だが、その努力は徒労に終わった。

前後するがこの日私が『パラダイス』の暖簾をくぐったのは、4000円はおろか、5000円も間に合わない午後21時過ぎだった…。

さて、余談はここまで。ここから本題に入ろう。

ようやく仕事を終え、池袋についた。メトロポリタン口から出て、ルミネを経由して丸井方面に向かい、劇場通りを正面に見据える。

地図では劇場通りを渡り、そのまま直進した辺りを指している。

私は昔、池袋に住んでいたことがあるので、この辺りの地理には明るい。ゆえに、おおよそどの辺にあるか検討がついていた。

予想では昔セクキャバのあったあの辺りか、あの辺り…。後は目的地付近まで行き、看板を頼りにウロウロすれば、すぐに辿り着くだろうと思っていた。

そこで、私は先に用を足すことにした。劇場通りを渡らずにそのまま真っ直ぐ。スグ20㍍ほど先にあるロサ会館を目指した。

ご存知の方も多いだろう。

このロサ会館は、ボウリングからダーツ、ビリヤード。そして、フットサルにテニス。更にはゲーセンに映画まで。スポーツからアミューズメント、その他飲食まで娯楽の全てを賄える商業ビルだ。2階には「ツタヤ」も入っている。

私はここへ用を足しにきた。と言ってもただ小便をするだけではない。常備しているウエットティシュで愚息を拭き、石鹸で手を洗い、これまた常備している歯ブラシで歯を磨く。そして、最後に身嗜みを整える。

少々やり過ぎの感はあるが、ほぼ毎回、私は抜く前にこれらの事前準備をする。ただ一言いっておくが、どうこうしようという下心はない。あくまでもサービス向上のために…だ。

その心を今説明するには本筋から大きく離れる。なので、気になる方はコチラを読んで欲しい。

話が逸れた。本題に戻る。

事前準備を終えたところで、いよいよ劇場通りを渡る。目の前にパチンコ屋「遊大陸」が見える。信号が変わり横断する。そして、程なく歩いたところで、左へ曲がりホテルヘルスの受付がある西口のメインストリートに出た。

時刻は午後21時すぎ。

ほろ酔いのサラリーマン。そして、それを狙うキャッチ、ポン引きでごった返しているだろうな…とい思っていたら、驚くぐらい街は静かだった。人通りはまばらで、キャバクラやセクキャバの客引きが数名通りに立つが、悲しいかな客が全然いない。見渡してみても客らしい人間といえば、私だけであった。

(これでは逆に目立つ…)とも思ったが、歩けど歩けど誰からも声が掛からない。目が合ってもシカト。

これは一体どういう事であろうか?何か当局の指導があるとでも事前通告が入っているのだろうか?客引きが数人いて、客らしき人物は私のみ。これで声が掛からないとは…。

楽といえば楽であるが、少し不気味だった。

静かな有楽街を一人、ピンサロへ向かう。目的地は新店『パラダイス』おおよその場所は頭に入っており、一歩一歩、確実に近づいている。懐かしの「日の丸観光」が見える。そして、次の通りを右へ曲がると…

着いたッ……

はずだった。

可笑しい。看板がない。だが、間違いなく場所はココのはず。私の予想通りであるが、念のため地図でも確認した。やはり、この場所だ。だが、看板がない。

キョロキョロする私を1階にあるガールズバーのお姉ちゃんが、不思議そうに見つめてきた。

恥ずかさのあまり、私は思わず一度その場を離れた。そして、もしかしたら…と思う場所へと向かってみたが、やはりそこには何もない。

もう一度地図を確認する。何度見てもさっきの場所を指している。

私は時間も時間なので、お店に電話して道を尋ねることにした。だが、電話で聞いた場所もやはり先ほどの場所だった。

(仕方がない)

私は意を決し、さっきの場所に戻った。相変わらずガールズバーのお姉ちゃんの視線が痛い。しかし、ここで引き下がっては、今日はもう戻ってこれなくなる…と覚悟を決め、ビルの入口付近を捜索していると…

テナントが入っていることを示すパネルに、『パラダイス』と印刷された看板!?を発見した。

(見つけたッ!)

私は安堵した。そして、そのままの勢いでエレベーターに乗り、5階のボタンを押したのだった。

つづく。

To Be Continued.

-追伸-

神速報告といいながら、全然店の中身を語らず誠に申し訳ありません。後半で店内から嬢、その他諸々を全て明らかにしますので、今日のところはこれで勘弁してください。

で…

何が言いたかったのかと言いますと、通常ある店頭看板がないので、道に迷うかもしれません。ということです。恐らく看板を頼りにお店を探す方が多いと思われますが…

ビルの規約なのか?それとも目立たないように気をつけているのか?はたまた他に事情があるのか?はわかりませんが、この『パラダイス』店頭看板がありませんので、いざ突撃する際は迷走にお気をつけくださいませ。

では後半(本題)をお楽しみに♪

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:A4NjgxND
    昨日は遅い時間にメルマガ配信もありましたがまさかの看板なしとは!私が神速体験予定のももクロもいま現在で池袋東口という情報しかなく本当に大丈夫なの?という疑念も出てきました。まぁ、どちらかというと平日に私が本当に休めるのか?!という疑念のほうが強いんですけど(^^;
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん遅い時間にメルマガ配信ありましたよね。朝から気にしていたら、なぜこの時間!?みたいな。まぁ~たぶん暇だったんでしょうけど。実際私が行ったときは貸切状態でしたからwでも「ももクロ」は大丈夫でしょう。フラ系の新店は確かいつもこんな感じでは。ギリギリまで公開しないみたいな。地蔵くんさんが平日に休めるかどうかもギリギリまで分からなそうですけどね(・Θ・;)私も木曜日は忙しい予定なのでいけるかどうかが微妙です。でもせっかくの新店なんで初日に体験したいなぁ~!とは思ってますね。お互い行けたらいいですよね。では当日、現地でッ!
  • 見習い大魔法使い ID:AzMzUyNT
    パラダイスオープン日に突入しようとしましたけどPCで大雑把な位置を確認して現地で携帯のHPを見ながら行けばいいや、って思ってたら携帯HPに地図が載ってなかったorz30分探したけど見つからなかったんで諦めましたwww体験談後半楽しみにしてます
  • バカイチ ID:==
    見習い大魔法使いさん携帯ページに地図がない。それはイカンですな。看板もないので、周囲をうろうろしても見つけにくいでしょうし。実際、電話して道を聞けばって意見もあるでしょうがデリヘルじゃあるまいし、余計なことでスタッフと絡みたくないという気持ちはよ~く分かります。昨日、私が電話したのも最悪の手段で仕方なくですし。でも残念でしたね。変わりにドコかで抜いたのでしょうか?後半を読んでもし気になられましたらぜひ突撃してみてください。
  • 地蔵くん ID:A4NjgxND
    ももクロの場所等がようやく公開されましたね。ただPC用サイトでは15時OPEN、携帯用サイトでは13時OPEN。どちらも女の子の出勤は15時からなのでそれが正しいのは間違いなと思われます。さらにPC用だと1000円割引、携帯用だと割引なし。メルマガの割引はあるのか?すべては明日のGRAND OPENを待つしかないわけですね。もっともいろいろ調べたところで私はやはり休めませんでしたが。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんももクロ。遂にオープンですね。オープン時間は15時で間違いないみたいですね。メルマガも登録しました。配信があるのかどうか分かりませんが例によって各地で配られていたであろう激安チケットをもっていないので、できればメルマガ割引をお願いしたいところです。ちなみに私も今日はいけそうにありません。いや、もしかしたら遅い時間にいけるかもですが…あまり遅い時間には行きたくないですよねぇ~。高いし…

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ