フラ系新店!池袋ピンサロ『ももいろクローバー』神速体験報告~その弐・視認~

その壱はコチラ

つづき。

私は即座にエレベータに乗り込み、4Fへ向かった。

エレベータは途中止まることなく進む。4Fに着き扉が開いた。扉右手に入口、そしてスグに受付がある。

「いらっしゃいませっ!」

少々派手なストライプのスーツに身を包んだ強面の日サロ兄ちゃんが登場した。いかにも「フラ系」といったスタッフだった。

日サロ兄ちゃんは言う。

「今日からキャンペーンです。この割引価格でのご案内ですね。指名はありますか?」

愛想は良くないが高圧的でもない。淡々と事務処理をこなすコンビニのレジのような受け答えだった。

私はいつもどおりの返答をする。

「フリーでお願いします。スグですか?」

と。すると、10分だけ待つと言われ、待合室に通された。

待合室は受付の隣にある。L字型のソファー。週刊誌からマンガ、フライデーなどの雑誌が多数あり、爪を切れれば、たばこも吸える。私はヤングマガジンを手に取り、時が来るのを待った。

店内には絶えずマイクアナウンスが流れている。幸いなことに待機室には誰も居なかったが、店が混雑しているのは容易に想像できた。

程なくして呼ばれる。

「はいッ!お待たせしました。番号札11番の方ぁ~」

スタッフの声と同時に番号を確認するのはご愛嬌。そもそも、待機しているのは私しかおらず、番号をみるまでもなく呼ばれているのは私。ちなみに番号は当然ながら11番だった。

立ち上がると…

「はい。ご案内ですね~。お待たせしてスイヤセン」

さっきまでの日サロ兄ちゃんから、ロンゲ&若作り風の兄ちゃんに人が代わっていた。

このロンゲ兄ちゃんは少々適当だった。それというのも、恐らく本来あるはずであろう爪のチェック&手のアルコール消毒がなかったのだ。

忘れていたのか?それとも面倒くさかったのか?はたまた、元々消毒の類が無いのか?(フラ系に限ってそんなことは考えられないが…)は分からないが、とにかく爪のチェック&消毒なく席に案内された。

また、席への案内もズボラだった。通常なら前を歩き誘導するところを…

「左の列の先頭ッすね。一番奥に入ってお待ちくださいッス」

と通路正面に立ち口頭で案内するだけだった。まぁ~これに関しては特にどうこういう不満はない。別に複雑怪奇な迷路でもないし、逆にそんなに畏まられて案内されても、なんだか少々小っ恥ずかしい。

ただ、最低限の接客マナーというものがあるのでは…と思ったので、一応書き留めておく。

私は薄暗く細い通路を一人歩く。

ここで店内環境を簡単に説明しておこう。

店兄は暗く大音量の音楽が鳴り響く。店内はそこまで広いとは言いがたく、全体的にやや縦長。この縦の空間に、左右対称にブースが居並ぶ。見たところ席数は全部で12ほど。左右6席ずつ対称に並べられている。

気になる席はやや大きめのベンチシート。そして、シートを豹柄の衝立で囲うように覆い、前後左右の遮蔽をほぼ完璧に遮断している。

レンガ造りをイメージした内装や席次の並び、また遮蔽に使う豹柄の衝立など…店内環境においてはここ最近のフラ系に見られる作りとほぼ同じで、新店ゆえ店内もとても綺麗で清潔感に溢れていた。

簡単ながら図解にしておく。ぜひ参考にしてもらいたい。

momo




では本題に戻る。

通路を歩きながら左右に散らばるブースに目を遣る。計12席はあろうかと思われるブースは、その7割近くが埋まっており、至るところでコトが繰り広げられていた。

指示通り左列の奥に座る。スグにロンゲ兄ちゃんが「少々お待ち下さい」とお茶を持ってきた。

私はブースに腰掛け、コートを脱ぎベルトを弱める。通路を歩く際に全裸の少女を見たからか?それともそこかしこから聞こえる喘ぎ声に刺激されたのか?

既に愚息はビンビンだった。

しかしながら…

嬢を待つこの空白の時間。この時間もまたピンサロの醍醐味ではないだろうか。

フリーであるがゆえ、どんな子が来るのかとドキドキ&ソワソワする。臨席のブースを少し覗き込んでみたり、背後のトークに聞き耳を立てたり、急ぎブースへ向かう嬢や逆にブースからはける嬢をチェックしたり…

この嬢が来るまでの空白の時間。これも含めて「風俗遊び」とつくづく思う。

この日私が座った席はお伝えのように、左列最奥。図解でも確認できるように、このスグ前には嬢の待機場がある。ゆえに、この待機中、入れ替わり立ち代わり入っては戻る嬢の姿を、薄暗い中ではあるが、砂かぶり席で堪能することができた。

恐らくその日その時間に出勤していた嬢の8割方を確認できただろう。さすがに細かい顔までは判断できないものの、デブやババァの類は一人もおらず、さすが「フラ系」と言って然るべきメンバーであった。

そうこうしている内に、待機場から一人の嬢が現れ、スグ前にある私のブースに入ってきた。そして、おもむろに隣に腰掛…

のつづきはまた後日。

To Be Continued.

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • まさお ID:I3MjgxMT
    師匠こんばんわ師匠のレポが待ちきれず、というか我慢できず、今日行ってきましたよ。結果はチョット残念でしたけど。焦らないで、気になる嬢が出勤している日にいけば良かったと、少し後悔しています。私はシートは良いと思いましたが、店内暗すぎだと思いませんか?五反田GOGO並の暗さで、あれはなんとかしてほしいと思いましたが、たぶん変わらないでしょうね。できましたら、ついた嬢のことなるべく詳しく説明してほしいです。では明日も楽しみにしています。
  • ID:Q5NDIxMD
    いやー相変わらず引き込まれますね(´・∀・`)そりゃもうwktkですよ。この流麗さが好きなんですよね(照れ自分も謎サイトやってたんでなんとなく想像ですが。こういった文章の流れって、当日の現場でそこはかとなく脳内構築されてませんか?wあまりそうすると、心から楽しめないのですが無意識にやってしまうという。先の展開を読みつつ。ともあれ參に期待してます(´・ω・)
  • アドベンチャー ID:==
    はじめまして!いつも楽しく見させてもらいながら,色々学んでいます!笑自分も行ってきました!待合室に他に3人いて若干狭かったです(^_^;)やはり,爪の確認と消毒が無かったので「あれ?」とは思いました。自分も1番前の席でした(ちなみに右側です(笑))女の子の出入りが多くそわそわしながら観察し待っていました。ちなみに自分もフリー派です!自分の結果は続きが投稿されたらコメントします!早く続きが見たい\(^o^)/(笑)
  • ピロシ ID:I4MDk5Mj
    僕も今日行って来ました。池袋のお店で遊んだことがなく、緊張しました。フリーで1時間待ちで、僕も右奥7番?でした。女の子は明るく、顔は可愛くて、ちょっとぽっちゃりでしたが、僕は嫌いではないので、かなり楽しい時間を過ごすことができました。また行きたいって思いました。
  • バカイチ ID:==
    まさおさんお返事が遅くなり申し訳ありません。またレポも遅くなっちゃって…>結果はチョット残念フラ系700戦以上の超戦士が残念とはとても気に掛かるコメントですね。確かに店内は暗めですね。これにも何か意味(思惑)があるのでしょうか。お店側が隠したい何かが…嬢のことですね。特別オキニ隠しとかではないのですが嬢のことを主に記事にしてしまうと価値観のズレなどから受ける印象にかなり個人差がでてしまい思わぬそしりを受けそうな気が…。また、バッシングや罵詈雑言など嬢個人に誹謗中傷が起こりきらないとも言い切れませんので、あくまでも嬢の特定は伏せ、客観的に店全体の雰囲気が伝われば…と思っています。まぁ~以前紹介した大宮の天使ほどズバ抜けた存在なら全体の評価としてそう大差ないでしょうから、問題ないと思われますがそのときですら、不満足という方も少なからずおり、また一時的に嬢への指名が増えて嬢が困惑したかもしれないので…。ただ気になるお気持ちも分かりますので、出来うる限りで頑張ってみますね。では、今後とも宜しくお願いいたします。
  • バカイチ ID:==
    剣さんお返事が遅くなっちゃってすみません。またお褒めいただいて…少し照れます。でも謎サイトですか??なんですかそれ。とても気になるんですけどッ!?私の場合、文章はプレイ後に思いつく感じですかね。当日、プレイ前とか嬢が来るまでの間は、店内環境や隣席への視姦、また緊張からくるドキドキでソワソワしちゃってあまり何も思いつきません。ただ、その緊張も射精してしまえば、無になります。そして、急に頭が冴えてきて、おっしゃるように文章が脳内で構築されていく感じです。そのときに伝えたい核となるものがイメージできてあとはそれをベースに当日を思い出しながら肉付けして最終まとめるって感じですかね。まっただの素人文なんで文法も助詞も日本語も間違いだらけだと思いますが剣さんのように褒めてくださる方がいるので、少しだけ自信もっちゃいました。またこれからも色々な口調でやってみますのでぜひぜひお付き合いください。もしお時間がありましたら剣さんの脳内構築を同士体験談としてお聞かせいただければ…って思います。
  • バカイチ ID:==
    アドベンチャーさんはじめまして!バカイチと申します。すいません。いきなりお返事が遅くなっちゃって。ごめんなさい。あれ?爪&消毒なかったんですか?ん~じゃ~実際にないのかな。だとしたら…どうなのその辺!って感じですね。席は私の間反対ですね。横壁があって遮蔽はいい感じぃ~でしたが前傾姿勢になれば、少しだけ隣席の視姦ができましたねw同じフリーランスの流れ人。ペンネームの「アドベンチャー」はその辺からきているのでしょうか?遅くなりましたが今朝方つづきを投稿しました。またアドベンチャーさんの結果を教えてくださいな。ではでは今後とも宜しくです。
  • バカイチ ID:==
    ピロシさんお返事が遅くなってすみませんでした。まずはお詫びから。というかフリーで一時間まちですか。さすがフラ系。キャンペーン期間とも相まって混雑必死ですね。席は私の逆側。待機室から出てくる嬢を気にしながらの待機&プレイ。嬉しいやら落ち着かないやらの席ですよねwでも池袋初の体験は、いい感じぃ~に終えたみたいでヨカタですね。本編でも書きましたが、フラ系専門のフラ男子でなければ十分満足できるレベルの嬢が多いですよね。ただ、フラ系男子からすると少し物足りないのかも…というのも納得。今同士諸兄からのレポが次々に舞い込んでおりますがフラ系にしては珍しく賛否が分かれております。そんな中、ピロシさんは満足できて本当に良かったですね。私もどちらかというと満足なので、またキャンペーン中に行こうとおもってます。ではでは。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ