【同士体験談】小岩に期待の新店!『ミラクル☆ガールズ』体験報告 by地蔵くん

こんばんわ。バカイチです。

今日は【同士体験談】をお届け致します。

投稿者はもうお馴染み「地蔵くん」さん。そして紹介するお店は…

そぅッ!例の新店・小岩ピンサロ『ミラクルガールズ』ですッ!

自身のペンネームの由来にもなった小岩「地蔵通り」。その名の通り若かりし頃は小岩各地のピンサロで贅の限りを尽くしては…その結果、若気の至りからか??某ピンサロに出禁をくらってしまったこともある猛者・地蔵くん。

今回この「地蔵くん」さんが、小岩との因縁浅はかならぬ…

とのことからまだ詳細も不明…どころか、正直あまり期待できない新店の人柱になることを買って出てくれました。

ところが、吉日を選び一度突撃を試みたものの、余りの待ち時間に止む無く退店。再訪予定は2週間後の年度末と報告を聞いておりましたが…

同士諸兄の温かい言葉に触発され、また生来の責任感か?それとも小岩への因縁からか?なんと一度諦めたその日に再び再訪!そして、見事な神速体験レポを届けてくれました。

突撃断念の報を受けてから再訪するまでの流れ。「兵は神速を貴ぶ」と言いますが、今回の「地蔵くん」さんの行動は、まさにこれでしょう。

それでは早速お聞き下さいッ!

「【同士体験談】小岩に期待の新店!『ミラクル☆ガールズ』体験報告 by地蔵くん」

ですッ!

小岩は私に任せてください!そう宣言してから数日…。

小岩へ立ち寄る機会に恵まれ突撃!!のはずがまさかの60~90分待ちを告げられ後に控える用事のためにあえなく断念。

その謝罪をコメントするとバカイチ氏のやさしい言葉が…。同じ志を持つ仲間の言葉が私を再び奮い立たせました!!

用事を早急に済ませ『ミラクル☆ガールズ』に再訪したのです!!

メルマガの合言葉を告げフリー3000円を支払い席に通されます。店内がかなり暗くよく見えなかったのですがブースは7~8でしょうか。遮断率はかなり高いもののプレイはかなり制限される狭いベンチシートです。

しばらくして嬢がやってきました。

鬼出勤のあの嬢でした。目が室内の暗さにまだ慣れていないもののあきらかにW60がウソであることがわかりました。

横に座り「こういうとこお好きなんですかー?」と聞いてきました。

「あまり来ないんだけど新しい店みたいなんで興味あって」なんてすぐにわかるウソで返しましたが、信じちゃったようです。

すぐにズボンをおろすように言われました。

脱ごうとしたらおろすだけにしてと言われてしまいました。どうやら客は下ですら脱いではいけないようです。

嬢がキスをしてきました。

かなり場数をこなしている感じで舌を絡めるディープキス。このあたりでようやく目が慣れてきたので嬢を見ると顔はかわいかったです。

HPのプロフィールで見ると巨乳さんらしいのですが触ってみてもそれほどは大きくないかなと。なによりやわらかくなかったです。W60に手をやると…+10以上は確実ですね。

嬢がセーラー服をめくり上げおっぱいをあらわにしました。

聞くと脱ぐのはNGとのこと。

私のシャツをめくり乳首を舐めてきたのでダメ元で「脱いだほうが攻めやすくない?」って聞いたら「脱いじゃダメ」と予想通りの返事。

どうやら客はズボンを下ろすのみ。嬢はセーラー服の上をめくり上げるのみ。

これがプレイスタイルのようです。

パンツに手を入れるのは拒否しませんが脱ぐのはNG。プレイの幅はかなり狭いものです。

ルールなら仕方がないと嬢に身を委ねることにしてフェラ開始。消毒なしの即尺でフェラそのものは手を使わないタイプでなかなかのテクニック。しかしながら体重を私の脚にかけるものでそちらに意識が集中してしまいなかなかフィニッシュに至りません。

フェラに入る前はおっぱいを触るのは許されていたのがフェラ中は腕でガードして触らせてくれないもので別なところを見ると視界に入るのはW60です。

それで萎えてしまいまして…。

もうね情けないながらに「おっぱい触らせて」と頼みこみ目を閉じてフィニッシュを迎えるという体たらくぶり。

嬢が名刺を書きに離席したときに反省点を考えていると「ただいま!」って…はやっ!!最低5分は戻らないのが基本と思っていましたが2分たたずに戻ってきました。

「一緒にいる時間が少なくなるのが寂しい」なんてかわいいことを言っていましたが、即座に次いつ来る?指名してくれる??と話が変わりました。

出勤する女の子が少ないと言っていましたのでそれが混む理由ではないでしょうか。このプレイスタイルで再訪する客がいるかというと疑問ですので。

この日30分3000円で遊べましたが前回レポートした『新橋ラブ&ピーチ』はメルマガ提示で40分4000円です。

時間単価が同じならどちらを選ぶかは一目瞭然。プレイスタイルの改善と早急に嬢を増やすこと。

これが出来ないのであればあの場所での継続は困難と判断します。店員の見回りが一切なかったのだけが高ポイントでしょうか…。

‐了‐

「地蔵くん」さん。お疲れ様です。そして考察を含め詳細なレポ、とても有難うございます。

いや、私、不肖バカイチ。「地蔵くん」さんの今回の行動にとても胸が熱くなりました。

バカイチさんだけに人柱をさせてはいけない!という男気もそうですが、用事を早急に済ませ、一度断念したその日にもう一度再訪する心意気。しかも、決して期待度の高いお店でもないのに…。

たかだかピンサロ好きの顔も知らぬ者同士の口約束。しかし、その約束を守り、また絶対に自分の利益になるようなことでもないにもかかわらず…

「地蔵くん」さん。本当に有難うございます。そろそろペンネームを「地蔵」ではなくもとの「地蔵くん」に戻しても宜しいのではないでしょうか??

ただ、お店はやはりというか、予想通りというか…ん~という感じですね。特筆すべきは、男女ともに服を脱いではいけない!という近年のピンサロにしては珍しくルールを守るところですね。

曰くが多い場所だけにその辺を考慮してのことなのでしょうが、嬢のレベルが少々おちるのであれば、なんとかプレイで挽回してもらいところですよね…。

休業&閉店を繰り返している跡地だけに、今日の内容を聞く限りいつまで持つのか?という不安は付きまといますが、嬢を入れ替え、サービスを改善して何とか頑張って欲しいところです。

最後に「地蔵くん」さん。本当に有難うございました。同士を代表して今回の人柱に心より感謝いたします。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • オサムシ ID:k1NjcxMT
    ホントにやはり、と言っては失礼ですが、まさに予想通りでした。やっぱり場所柄なんですかねぇ?でもそれは、地蔵くんさんも当然分かっていながらの使命感にホントに頭が下がります。バカイチさんも言っているように、深い同士愛に感謝します。話は変わりますが、地蔵くんさんが鬼門とされている某店に先日突撃して来ましたら、よーくおっしゃる意味が分かる体験でした。ダメですね、無負荷運転。
  • 地蔵くん ID:A3NTUyMD
    今日、体入があったようです。しかもスレンダーな感じの19歳・・・。この嬢なら再訪してもいいかな・・・いや、しばらく様子見ですね。オサムシ氏場所柄というか・・・なんなんでしょうね?過去に嬢が脱がないピンサロは経験なかったものでして。さらに最近はどの店でも全裸になってプレイしてますからねぇ。鬼門の某店はまだ時短やってましたか?あの店は改善する気なんかないんでしょうね。新橋から嬢とともにボーイも移籍したと聞いたので良くなることを期待していたんですが・・・。
  • T氏 ID:E4Mjc3MT
    本当にピンサロって地域によってサービス内容が区々なんですね。私は主戦場が池袋で経験値も低い(RPGでいうなら最初の村でチュートリアル中という感じ?)ので、他地域に足を伸ばすのにはまだ時間がかかりそうですが、是非とも小岩や巣鴨に行ってみたいですね。
  • みるく ID:M2NTIxNj
    みるくだよ!(ヽ'ω`)最近忙しいよ!小岩残念でした。通勤経路から近かっただけに。最近はずっと新橋ですね(笑)濃厚サービスにハマっています。フリーでも行きますがこの間地雷に当たって(´;ω;`)しばらくオキニで抜き抜きします!そろそろ例年のクリスマスイベント発生中ですね!週末はどこのお店に行こうか迷っちゃいます!
  • 津田 ID:QxNzUyOT
    はじめましてこの店には、もう3回行ってますww1・2回目の女の子は服もパンツも脱いでスカートだけでやってくれましたよ2回目の子はスカートも脱ぐ?って聞かれましたけど、脱がしませんでしたHP見て、この子だけは避けたいなと思ってたら3回目に着きました地蔵くんさんと、まったく同じサービスでしたね
  • 地蔵くん ID:A3NTUyMD
    みるくさん新橋はレポートの店ですか?そこで濃厚サービスとなると・・・あの嬢ですね。私の想像する嬢と一緒であれば電話予約必須の人気嬢じゃないっすか!?ウワサには聞きますが本当に凄いらしい・・・。週末も新橋では?クリスマスプレゼントで生脱ぎパンツもらえますよw私はオキニにしてもいいかなって嬢の出勤予定が空欄のために新橋はスルーですかね。津田さんつまり嬢によって脱ぐ、脱がないがあるということになりますね。店側の教育がなってないということになります。しかし新規オープンからわずか1週間で3回とは・・・。すばらしい!!
  • みるく ID:QwNDIxNz
    地蔵くんさんおはようございます!新橋はあの店ちみす(笑)サービス重視の娘なので地蔵くんさんが思っている娘とは違うかも知れませんが。そうです。脱ぎたてパンツです!どうやって持って帰りましょう(笑)楽しみです!地蔵くんさんはクリスマスは狙っているサービスはあるんですか(*´∀`*)?T氏さんこの間、初池袋(ピンサロは)行ったのですが開店直後にも関わらずの待ち時間で泣く泣く帰ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。オススメのお店ありますかねー?津田さん3回とはすごい!遊びに行くエリアも近そうなのでよろしくお願いします!
  • オサムシ ID:k1NjcxMT
    地蔵くんさんミルクさん新橋のアノお店は、あっしも大量入れ換え後に突撃してきました。フリーでついた嬢を一目見て、最初かなりヤバイっと思ったら、超濃厚テクにコテンパンにされてしまいました。後でネットでみたら、五反田の旧ランカーだったようです。そちらで名前あがっている嬢もとても気になります。一般には非公開の会員制サイトでもできれば、実名あげて情報交換できるんですけどもね。残念!
  • バカイチ ID:==
    同士皆々さんへ盛り上がってますね。なんか楽しそうで…こうして皆さんの会話を聞いているだけでほんわかとしてきます。いやホント!ブログを始めてよかったです。こうして好きな事を好きなもの“同士”で語り合えるのですから。しかも、某掲示板のように罵詈雑言飛び交うことなくねッ!しかしながら地蔵くんさん人柱有難うございました。本来であれば私が行う役目のところ非常に感謝しております。変わりに…新橋になにやら怪しげな店がオープンしましたのでそこへ行ってみようと思います。HPを見る限りではボッタクリの臭いがプンプンするので、その辺も確かめないとですから。新店の詳細は今晩のブログにて…。では皆さん。これからも盛り上がっていきましょう!!
  • みるく ID:QwNjEzMj
    ガールズパークなう(´・ω・`)たまにはフラットシートでらぶらぶしてくるよ!8と9のつく日はパークの日!
  • バカイチ ID:==
    みるくさんパークの日。フラットシートでイチャイチャ&ちょめちょめ。くぅ~楽しそう!私はまだ仕事です。
  • 地蔵くん ID:A3NTUyMD
    オサムシさん五反田のときの旧ランカーってどうやって見るんですか?新橋のほうはランキングが公開されていないので人気どころがわかりません。ただアナウンスで『お後、待機〇名』なんてのを聞くと機会があったら入ってみようって思いますね。
  • オサムシ ID:k1NjcxMT
    地蔵くんさまネットの世界ですが、旧店名と名前でググったら、某巨大掲示板の過去レスが引っ掛かりました。たまにですが、当時のランキングを張り付けて輩がいるので、判明しました。ついでにお店遍歴までわかり、超ベテランさんということも。不確かな情報ですが。
  • オサムシ ID:k1NjcxMT
    私のついてくれた嬢、ぜひオススメなのですが、さらさずにお伝えする手段がなくて残念!バカイチさんに中継してもらいましょうか(笑)
  • 地蔵くん ID:A3NTUyMD
    オサムシさん情報交換したいですねぇ。新橋のアノ店で私がお世話になった嬢は7名おります。(残留5名、11月移籍組2名)残留は10名しかいないのだから半分は知っているわけです。高確率で情報持ってますよ。一方、移籍組はまったくの情報不足ですので。
  • みるく ID:QwNjEzMj
    こんばんは少し閃いたのですが、メーリングリストなんてどうでしょうか?バカイチさんに入ってもらって捨てアドでもなんでも。リアルな情報交換したいなあ( ´∀`)バカイチさん不適切な書き込みでしたら削除ねがいます。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん オサムシ氏情報交換楽しそうですね。ただ公に名前を挙げて公開すると色々と弊害が出てきますからね。もし私にできることがあればお伝えください。中継もしますから。もちろんその次いでに私も情報の恩恵をうけちゃいますけどねw
  • バカイチ ID:==
    みるくさんメーリングリストですか。情報交換するにはそれが最適ですよね。皆さんより突っ込んだ情報が欲しいということでしょうか。同士だけで情報を共有できるのであれば荒れることもないでしょうから問題ないですよね。了解しました。ちょっと検討してみますね。少々思うところもありますので。
  • 地蔵くん ID:A3NjEyMz
    ミラクル☆ガールズの在籍一覧の写真が顔がわかるくらいに更新されています。が、私に付いた嬢の写真を見ると・・・誰これ?まったく同じプロフィールで女の子の入れ替えがない限りありえません。とても同じ人物には見えませんので・・・。そもそもこれだけのレベルの女の子を揃えながらメルマガ利用でフリー3000円なら他の店やっていけませんって!
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんありゃま~ホントに綺麗に更新されてますね。ん~写真の真偽は別にしても…曰くつきの場所で嬢の入れ替えにも力を入れて色々とイベントを工夫しながら真面目に頑張っているなぁ~と好感をもっていたんですが…。以前の写真も顔こそ分かりませんが素人っぽい雰囲気が伝わってきて良かったんですけどね。墓穴を掘る結果にならなければいいのですが。
  • 地蔵くん ID:A3NjEyMz
    写真のモザイク濃くなりました(^^;でも結局は・・・そんなに細くないでしょってオチ。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさん風俗におけるスリーサイズなんてあってないようなものですからね。W60以下と以上で標準かポニョかを計る程度ですから。とはいえ、画像でくびれを作ったり、貧乳を巨乳にしたり、二の腕、ふくらはぎを削ってみたり…。写真をいじるのは綺麗に見せる努力程度ならOKですが、あからまさに別人になるのはどうかと。何事もほどほどに…って感じですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ