池袋ピンサロ『クラブグー』のエースを狙えッ!

こんばんわ。バカイチです。

今日は先日、池袋『ももいろクローバー』の「エースを狙えッ!」を投稿してくれた「T氏」さんから届いた第二回「エース体験談」をご紹介致しますッ…が、その前に私から少々業務連絡です。

昨日ようやっと…

「ピンサロ探検隊」がガラケー(モバイル)に対応しました。これで出先からでもスグに最寄のピンサロ店とその場所を簡単に検索することができます。

検索ワードは「ピンサロ探検隊」もしくは語呂合わせで「pin36」でもOK。また直接…

⇒ http://www.pin36.com/m/

にアクセスしてもらってもOKですし、「ピンサロ探検隊」PC版・スマホ版のトップページからモバイルサイトをクリックしてもらっても大丈夫です。

今後ともこの「素人童貞のピンサロ紀行」に合わせて、ますます使い易くなったピンサロ好きによるピンサロ好きのためのピンサロ専門サイト「ピンサロ探検隊」をぜひぜひご活用くださいませ。

はい。業務連絡おわり。本題に戻ります。

さて前回初投稿の「T氏」さん。二度目の体験談は、以前の予告どおり今回も【エース体験談】にて。そして、今回ターゲットとなった嬢は、池袋『クラブグー』の…もちろんナンバーワァァ~ン!

2時間待ちという苦難を意にも介さず、見事!池袋屈指と言われる嬢の人気の秘密を紐解いてくれましたッ!

それでは早速お聞きください。

「【同士体験談】池袋ピンサロ『クラブグー』のエースを狙えッ!」

ですぅ~♪

こんばんは!

先日は【同志体験談】を掲載、お読み下さりありがとうございます。今回は池袋で1位、2位を争うという『クラブグー』のエースを狙ってきました。

先週の土曜日、選挙の期日前投票を済ませて出撃です。

池袋『クラブグー』と『南の島』、大宮『ガールズコレクション』の3店で悩んだのですが、HPを見て1位が出勤しているのが、『クラブグー』のみだったので『クラブグー』に決定。

最初、同じ道にある『南の島』に入店しそうになって、焦りました。よく地図を見返すと、1ブロック先だったので周辺を見渡すと金色に輝く看板がありました。

『ももクロ』以外のピンサロは初めてだったので、少々ドキドキしながら、入店すると明るい声で、

男子店員「いらっしゃいませ。ご指名は?」

T氏「初めてなんですけど、写真見ていいですか?」

男子店員「どうぞ!」

男子店員「お店のシステムをご案内しますね~」

男子店員「…。この子がお勧めです」

『ももクロ』の経験を活かして「写真指名」である事を伝えたところ、難なくOKでした。

店員が勧めてくれたのは待ち時間が少ないランカー嬢でしたが、今回は1位の嬢を指名する為に来たので、

T氏「○○ちゃんは行けますか?」

男子店員「○○ちゃんですね~。2時間待ちですが良いですか?」

男子店員「外で待ってもらっても結構ですよ。この子はとってもイイ子なのでお勧めです」

T氏「待ちます。」

男子店員「前金で9000円で~す。予約券出すのでちょっと待ってくださいね」

いや~。店員の対応が素晴らしい。お店が初めてと言うと、システムを丁寧に説明してくれるし、1位を指名しても対応が変わらない。むしろ、待ってでもお勧めと言ってくれる。

そして、店員がハキハキしていて気持ちいい。同じフラ系でもここまで店員教育が違うものかと感心です。

師匠から「今度は数時間時間待ちかも…」とコメントを頂いていたので覚悟して行きましたが、2時間程度だったので一安心。下手に待ち時間があって待合室に通されるより外出できるのはありがたいですね。近くの家電量販店で新しいPCを覗いたり、ブラブラしていたら意外にもあっという間でした。

そして、待ちに待った嬢とご対面。容姿は日本と北欧とのハーフという面持ち。可愛いというより幼い感じで、この子が1位なのかな?という感じでした。

○○「初めまして~。待ったでしょ~。ごめんね」

T氏「2時間待ちだったよ~。人気あるね」

○○「2時間も待ったんだ。ゴメンね。Chu!」

待たせた事に謝りつつ、軽くキス。間髪入れずに膝の上に乗ってくる嬢。その後は濃厚なキス。

今日は攻めたい気分だったので、オッパイと下を攻めてイチャイチャしていました。下を攻め続ける事、5分位でしょうか、嬢の背中からうっすら汗が…。

T氏「あれ? 感じてるの?」

○○「ダメ、出ちゃう。」

T氏「ここ、気持ちイイ?」

○○「うん。でも、出ちゃうからダメ」

ダメと言われて止めるのは男じゃない。それに、拒否している感じではなかったので、攻め続けた結果、嬢から潮が…。

なんと、嬢を逝かせる事に成功しました!ピンサロはお客がスッキリするだけじゃないんですね(笑)

うっすら掻いた汗と潮吹きが演技ならビックリですが、私には素で恥ずかしそうな仕草をしていたのはツボに入りました。

その後は嬢のプロ意識にスイッチが入ったのか、フェラと乳首攻めで攻守逆転しました。しかし、不覚にも嬢が一生懸命フェラしている時、足が攣ってしまい一時中断。

嬢は笑っていましたが、体勢を変えて再チャレンジ。フェラはテクニックより一生懸命さに燃えるのですが、この嬢の一生懸命さは素晴らしかったです。

フラワータイム超えても逝く事が出来ず、マイクアナウンスで何度もフラワータイムである事を告げていますが、嬢のプライドなのか止める気配がない。絶対に逝かせてやるというオーラが出てました(笑)

ほどなくして逝く事が出来たので、嬢も安心してか…

○○「気持ちよかった?」

T氏「気持ち良かったよ」

○○「良かった~」

健気過ぎる。心の底から一生懸命さが伝わってきました。

フラワータイムはとっくに過ぎているので、すぐに服を着て名刺書きの為、一旦離席。程なくして次のお客のスタンバイでコールが流れてました。

かなり時間が押している感じだったので、慌ただしく戻ってきてからは簡単に挨拶と軽くキスをしてお別れ。すぐに次のお客へ行ってしまいました。

『クラブグー』の1位を総括ですが…

さすが、池袋1位・2位を争うお店で堂々1位を張っているだけありますね。全てにおいて文句なしです。お客が求めている事を自然な流れで実現するテクニックも一流です。

既に何人ものお客と相対しているにも関わらず手抜き一切無しのサービスには感心するばかり。この嬢であれば、2時間待ってでも、指名料を払ってでも経験すべきです。

そして、本文には書きませんでしたが、フラットシートもイイですね。狭いブース内ですが、ベンチシートでは難しい69や素股も出来ます。

あえて言うならシートが少しお古であるという事とサービスタイムが30分であるという事くらいでしょうか。

シートは法律や条例で改装すると届け出になるのか、手付かずなのは残念です。そして、『ももクロ』が35分である事を考えても30分は少し短いですね。所詮5分、されど5分です。

この2点が改善されれば完璧なピンサロが出来ると思います。

そして、池袋で残るは『南の島』となりましたが、『クラブグー』のサービスの高さから期待大です。早々に行って体験してきたいと思います!

‐了‐

「T氏」さん。とても生々しく羨ましいエース体験談、誠に有難うございます。

この不肖‐バカイチ‐久しぶりに他人のプレイが羨ましくなりました。汗をかいて潮吹きして一生懸命フェラされて、しかも時間が過ぎているのに何とか逝かせようとしてくれて…

まっ足が攣ったのはご愛嬌ですが、本当に心のこもった接客。なんとも羨ましい限りです。

しかしながら、今回のエースは責めだけでなく受身も優秀ですね。元来上位ナンバーというものは、責めに長けた印象が強いのですが、これだけ本気で感じて、更に潮が吹く敏感体質とあれば、それだけで人気になりますよね。

そこに一生懸命な接客が加われば…

う~んこの(==)人気にならない訳がないッ!といった感じですよね。

はてさて、お次は『南の島』ですか…。これまた相当な強敵ですが、ぜひ次もお願いします。至高の「エース体験談」を期待してますので…。

では「T氏」さん。本当にありがとうございました。池袋フラ系のエース完全制覇!応援してますね!

それでは今日はこの辺で…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ホッシー ID:==
    モバイルで使えるのは超便利です!先週、大塚のマイナー店に初突撃しようとしたら店の場所がわからなくて…ホムペも無い店だったんで結局諦めて別の店で済ませました…今週、またマップを見て突撃しようと思います!(^^ゞ
  • バカイチ ID:==
    ホッシーさんすいません。お待たせしちゃって。まだ少し使いにくいところもあると思いますが今後随時改良していくので、ぜひぜひご活用ください。もしマップをみても場所が分からないときはお気軽にお尋ねくださいね。リアルタイムではお教えできないかもですが、口頭で可能な範囲でお伝えいたしますので。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ