【同士体験談】彼女がいない男のクリスマスサロン体験記-25日『南の島』編-

こんにちわ。バカイチです。

今日も昨日予告したとおり【同士体験談】のご紹介。投稿者は同じく「童」さんで、体験したお店も同じく池袋ピンサロ『南の島』

今回も昨日より面白い秀逸な体験記です。ぜひ笑ってお読みください。

それでは早速参ります。

「【同士体験談】彼女がいない男のクリスマスサロン体験記-25日『南の島』編-」

ですッ!

ブログ主さんこんばんわ。

以前、24日に『南の島』に突撃したレポをあげた者です。25日にも続けて行ったんでそのレポを投稿したいと思います。かなりの長文をお許しください。

25日レポ

今回はしっかり6000円の時間帯に到着し、メンバーズカード割引でフリー5000円になるな…と入店。

階段を降りると、闇金ウシジマ君にでてきそうなDQNな風貌の店員が待ち構えていました。

メンバーズカード割で受付をすますと、このDQN店員がおもむろに…

「今あ~、クジやってましてえ~、+1000円でひけましてえ~、めちゃお得っすよお~!」

とか言ってきます。

こういうクジなんて4等しか入れてないんだろうなと思いましたが…

「4等でもお~、さらに1000円安くなりますよ。しかも期間内何度でも使えますよお~。相当得っすよお~」

と言ってくるので、本当にさらに1000円安くなるのかと勘違いして、のせられて+1000円払ってしまいました。

これはマジで失敗でした。当然4等が当たりますが、よく見ると「メンバーズカードが使えない時間帯に1000円オフ(メ-_-)」

咄嗟に、「いや、合わせてさらに引かれるわけじゃないんですか??」って聞きましたが…

「えwだからあ~メンバーズカードが使えない時間帯に、通常料金からさらに1000円オフっすよww」

とか種明かししてきます。ちゃんと確かめてからやらなかった僕も僕ですが、ほとんど詐欺っすよこれ…。使えなさすぎる割引なんで1000円ドブに捨てた思いです。

たかが1000円と思われるかもしれませんが、本来使わなくてよかった1000円を無駄に使わされたので気分は悪いものです。追加で金取る仕組み自体からして怪しいのでみなさん気を付けてください。

2日通して僕以外にクジ引いてた人も結構いましたが、当然ですが皆4等でしたね。

さて本題。20分ほど待たされて入場すると、ほどなくして嬢が来ます。24日の嬢より若干容姿が劣り、化粧も少し濃いです。なにより胸が全然なかったのが残念ですが、この嬢、相当濃厚な超積極的なサービスをしてくれました。

最初は会話が多く、なかなかプレイに入らないのでヒヤヒヤしましたが、プレイに入ってからは良かったです。

パンツ同士での素股からはじまり、DKも積極的に舌をからめてきます。吸い付くような乳首舐めも(o^-‘)b グッド!

一つ残念だったのは下を触った時にカラカラで全く濡れてなかったために指が入らなかったこと(ToT)

フェラもテクはそこまでとは思いませんでしたが、時折上目遣いでしてくれたり、一生懸命さと明るさは伝わってきます。その後も狭いシートで69を堪能したあと、この嬢ならハードなこととかも、もしかして頼めそうかな…と思い、アナル舐めをリクエストしてみると、なんと心良くオーケー。

もうd(⌒ー⌒) グッ!! グッ!!

おしぼりで拭かれたあと、舌をグリグリアナルに入れられ、ベロベロされます。マジ天国です!次にアナル~玉の尿道部分を舐められながら、アナルを指でグリグリされ…

「ここなの?ここがいいの?恥ずかしい格好で感じちゃってるね^^」

とか言葉責めにされます。玉舐めも絶妙な力加減で舌で転がされながらスッポンスッポンされ、昇天間近!!最後は高速フェラで盛大に射精した後、なんとゴックンまでしてもらいました。(*´д`*)

舌を見せてきながら「甘くておいしかった^^」と。ああ、なんて良い子なんだろうか。

あとは多少会話したあと、名刺とパンツもらって別れ際までチュッチュして終了。

2日間の総括★~★5個

24日

店員★★★ ハーフぽい感じ。可もなく不可もなく。なによりくだらないくじ引きを勧められなかったのはよかった。

嬢の容姿 ★★★★ おっぱいは★5個

嬢のサービス ★★★ 2回戦に応じてくれたのは良かったですがなにより不機嫌な感じが…(;_;)。4000円くらいまでなら諦めもつくんだけど…。

25日

店員★ DQN。なによりくだらないクジを勧めてきたため凸(・ω´・ キ)fuck!!

嬢の容姿★★★ 普通かな…。この価格帯だと少し劣るかも。ランキングには入ってない嬢。

嬢のサービス★★★★★ 最初は会話ばっかでいつ始まるのかとヒヤヒヤだったが、プレイは積極的かつ濃厚そのもの。ハードなことも割と頼める。

追記「Tバックプレゼントについて」

行く前は物珍しさに欲しかったけど、いざもらってみるとあんまりいらないかもしれない。僕にそういう性癖がなかっただけかもしれないが、オナニーの時に使おうとかもほとんど思えない^^;

「それ以外について」

1,くじはマジで無駄なので絶対にやらないほうが良い。

2,フラットシートにならないかな…。

3,あと店内はなんか体育会系の部室?の臭いがするw。

-了-

「童」さん。二日通しの『南の島』体験。大変お疲れ様でした。また壮大にまとめれた長文体験。書くのにかなりお時間を費やしたことでしょう。こちらも大変お疲れさまです。

この二日間。

24日は期待はずれ。25日はDQN店員に詐欺まがいな行為を受けるも、嬢も容姿は劣るもののプレイは最高。結果として25日はアナル舐めまで体験しての極大射精ッ!

最終的に濃厚な果てを迎えたことで前日の微妙体験や当日のDQN店員への怒りなども少しは和らいだのではないでしょうか。

しかし…

最高の文章ですよね。無邪気というか素直というか。店員を闇金ウシジマ君に出てくるDQNとこき下ろし、詐欺まがいのクジに怒りを露わにしたかと思えば、濃密なプレイをしてくれた嬢への賛辞を惜しまない。

ピンサロ店よこれが客だ!これが利用者の声だッ!

といわんばかりの本能むき出しの声。

いやぁ~響きました。沁みました。そして笑わせてもらいました。

「童」さん。二日間に渡っての投稿、有難うございます。少々掲載が遅れてしまいましたが、この正月は一年でもっともアクセスが急増する日。

そんな日にこの二部作を紹介できたことを大変嬉しく思います。

またお時間がありましたらぜひお話を聞かせてくださいませ。

それでは今日はこの辺で…。

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぴーまん ID:U2MDA1OD
    ごっくんしてもらえたなんて最高じゃないですか!いいなぁーーーー!!!
  • ID:c2MjUzNj
    >>ぴーまんさん良かったです^^;ただ、この嬢、あまり出勤しないみたいで名刺の出勤欄もポツポツって感じでした。僕についたのも久しぶりの出勤だったそうです。ゴックンはちょっとだけうろたえてましたね。「どーしよっかなー・・」みたいに。いけそうだったんでお願いしたらオーケーだったんですwアナル舐めはノリノリな感じでしたが。ハードなことは嬢の機嫌が相当良さそうなときとか、たまに頼みますが、まーでも大半は断られますねw 今回は運が良かった。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ