【同士体験談】大塚ピンサロ『クラブシュシュ』萌え系嬢に癒された夜…

こんにちわ。バカイチです。

皆さんお正月をゆっくり過ごされていますか?恐らく私は二日酔いでしょう。例年この時期は親戚一同が集まりドンチャン騒ぎ。

年末気分で浮かれ、さらにお酒も入るとあって、言われることはお約束…

「早く結婚しろ」「誰かいい女は居ないのか?」「お付き合いしてる女性はいらっしゃるの~?」

などなど。そして終いにはこれもお約束…

「童貞脱出したか??」

っていくら親戚とは言えあまりにもおっぴろげすぎ。中学生や高校生の甥っ子、姪っ子もいるんです。私の立場も考えてもらわないと…

とこんな正月を迎えているでしょう。

早い方はもう既に姫初めも済んでるでしょうね。はてさて私はどうなんでしょうか??

さてそれでは今日も【同士体験談】をお楽しみください。

投稿者はお初ですね。「クンタ」さん。驚くことに法律家さんみたいです。そんなお堅い方が、齢40半ばにしてピンサロに嵌ったようで…

続けざまに大塚、池袋のピンサロを制覇しては今回、聖地・大塚の体験談をご投稿してくれました。

体験店は多回転サロン『クラブシュシュ』初の2回転とのことですが、結果はどうなったのでしょうか??

ではお楽しみください。

「【同士体験談】大塚ピンサロ『クラブシュシュ』萌え系嬢に癒された夜…」

ですッ!

こんばんは。バカイチさん。

いつも楽しく拝見させていただいております。

私40半ばの法律関係のお仕事をしているオトコですが、年甲斐もなくこの1~2カ月でピンサロにハマり、バカイチさんのブログを参考にしながら…

大塚『ハチミツとクローバー』『ハピネス(現:キュートキュート)』(改装中)『サロン・ド48

池袋『ももいろクローバー』

を攻略。あくなき探究心はとどまるところを知らず、本日も躊躇なく大塚駅下車!『クラブシュシュ』に攻め行って参りましたので報告します。

本当は、同じビルに同居する『ピーチーズ』に行こうかと思っていたのですが2Fのエレベーターを降りると既に数人の同志が待っているじゃありませんか!

「ただいま50分待ちです」とのスタッフの声を又聞きし、そんなに待てん!とそのまま4Fのボタンをプッシュ。

無事『クラブシュシュ』到着です。

入り口にて料金システムの説明。回転なし20分の5000円と2回転30分4000円。もちろん後者を選択。ちなみに恥ずかしながら初の回転コース。入念な爪チェックのあと、ひと通りの注意事項をボーイ氏から聞かされ、ボックスシートにご案内です。

と思ったらなんとこの店は着席前に靴を脱ぐのですね。この靴脱ぎ、僕的には初めての経験。靴脱ぐだけなのになんだかとてもリラックスした気分になります。

座椅子のようなシートも座り心地GOOD。気になる遮蔽環境ですが、背もたれは高くサイドは白いカーテン。完全遮蔽ではありませんが、十分プライベート気分は味わえました。

ボックス数は全部で8つほど。ブラックライトのヒカリも怪しく、期待は高まります。ほどなくして嬢登場。

うーん、、、微妙ですがサービスに期待。。。が、いきなり「はいズボンとパンツ脱いで」「ちょっと臭うね」などとムードのかけらもない対応。

それでもなんとか気分を高めようと胸をさわってみたのですが「痛いからやめて」とまさかのNG発言。しかーも「ほんとは別に痛くないんだけど“痛い”って言えば止めてくれるでしょ?胸触られるの好きじゃないんだよね。怒った?」  

別に怒ってませんけどしばし唖然。

まあね彼女達の生身の人間だし、多少気分が乗らないこともあるでしょう。とはいえ、天下の聖地大塚でこのような待遇を受けるとはびっくりでした。

当然発射には至らず嬢交代。“どうもありがとう”と大人の対応で次の嬢を待ちます。

すぐに二回転目の嬢登場。その嬢はなんとメガネっ娘!!!サイコーです。しかも好みのぽちゃ系。いやー、やっぱり裏切りませんね大塚は。

「そのメガネは伊達?」と聞いたら、どうやらコンタクトが苦手なせいでのマジメガネ。決して美人では無いですが愛嬌たっぷりでのサービスはとてもヨカッタです。

「癒してあげるねー」と囁きながらのディープキス(すごかった)、最後まで吸い取られるかのような強弱つけた吸引力、発射後のまったりタイムのあいだ中、ずっと僕の手を自分の胸の上に乗せて握り続けてくれたやさしさ。

聞くと現在学生で公務員を目指して勉強中とのこと。遠くへの転勤ができないので役所とかの地方公務員が希望だと語ってくれました。

こんなコが窓口にいたら、住民票交付の待ち時間もまったく苦にならないでしょうw

いやー、最初はどうなることかと思いましたが、4000円でこの店の悪いところと良い所を両方味わえたって思えば、コスパ良しと判断しても問題ないでしょう。

帰りがけ、1Fのエレベーター前にいたおっさん(おじいさんって雰囲気でしたが)に「4Fいいコいた?」と満面の笑顔で聞かれました。もちろん「YES」と回答。

きっと地元にも愛されているお店なんでしょうね。

以上です。

-了-

「クンタ」さん。ご投稿ありがとうございました。さすが法律家さんということで、とても分かりやすく読みやすい体験レポですね。

今回初の回転ということでしたが、一勝一敗。後半に勝ちが付いたので、結果的には満足できたみたいですね。これが後半に負けがきていたら…

もしかしたら受ける感覚は少し違っていたかもしれません。

しかし、不貞な嬢はどこにもいるもんですね。臭うとか言い放つなんてもってのほか。さらには痛くもないのに触られたくないからそういう態度を取るなんていうのは、最低の行為です。

サービス地雷に性格地雷がコラボした最強の地雷嬢。しかし、これを忘れさせるほどの癒し系女性。公務員を目指しているところなんかにも“ほんわか”癒されますよね。

「クンタ」さん。恐らく今とても楽しいのではないでしょうか。新しい趣味を覚え、次々に新しい店を開拓していく。これからの開拓途上、今回のような地雷を踏むこともあると思いますが…

それもピンサロ。それが風俗です。ひとつひとつ勉強しながらぜひ己が理想のピンサロ道を突き進んでください。

それでは今回本当に体験記の投稿ありがとうございました。またお時間がありましたらお話きかせてください。

それでは今日はこの辺で…。

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:A3NjU1ND
    この体験談がアップされることを見透かしたかのように先にコメントが・・・。コメントした方はダメだと感じたんでしょうが今回の体験記のクンタさんは1人目は残念だったけど2人目は良かったと。お互いに率直な感想なんでしょう。人によってあたり、はずれの基準が違うわけですから気になるならとりあえず自分で確かめましょうということですね。私が突撃した小岩の店だって私的には再訪なしですが探検隊のほうに体験談を投稿した方は料金分は楽しめたとのこと。私よりも1000円高く払っていてもです。これもどちらも正しいわけですし。はっきり言ってしまえば付いた嬢によって満足度が違うわけです。フリーで入った以上ははずれと感じても仕方がない。それもまた楽しみの1つというわけですね。
  • ぴーまん ID:U2MDA1OD
    予言者!!!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ