【同士体験談】人生二回目のピンサロ体験・大塚『スマイルズ』テーマは…素直に

こんにちわ。バカイチです。

三が日が終わりもう仕事という方もいるのではないでしょうか。私も大阪は今日までで明日には帰京し、明後日から早速仕事に入ります。

それを考えると少し憂鬱になりますが、仕方がありません。「働かざるもの食うべからず」なんですから、働かないと食べてもいけず、ピンサロにもいけません。

世の中はまだまだ不況で私の仕事もどうなるか分かりませんが、今年一年、一日一日を精一杯生きて行こうと思います。

さて、今日も【同士体験談】のお届けです。

今回の方もお初ですね。投稿者は「眼球爆弾」さん。お店は『大塚スマイルズ』人生二回目のピンサロ体験を生々しく赤裸々に語ってくれています。

一回目のピンサロ体験では叶えることができなかった!失敗した経験を今回胸に抱き、大いなる目的を持って多回転サロンの雄『スマイルズ』で指名を強行ッ!

はたしてその結果は!?

それではお聞き下さい。

「【同士体験談】人生二回目のピンサロ体験・大塚『スマイルズ』テーマは…素直に!」

ですッ!  

初投稿です。役に立てるか分かりませんがとりあえず書いてみようと思います。

先日、人生二回目のピンサロに行ってきました!

『スマイルズ』に突撃して来ました。

自分が太ってる為、ポッチャリ系の嬢は受け付けないと行く前から思っていましたので、サイトにあるクーポンを使って指名料1000円offにし、指名で「あんな」さんにしました。

年末なのに40分待ちと言われたので人気なのだと思います。待っている間も次々に人が来ます。

皆、目を合わせようとしないのでマジマジ観察してましたww

そして、順番に…

通されたのは一番シート。他の席は分かりませんがこのシートは遮蔽率ほぼ100%です。ただ周りの声ははっきり聞こえてましたが…

待つこと10分程でやってきました。「あんな」嬢は細身の身体でめちゃくちゃタイプでした(・∀・)

実は今回は大きな目標を持って大塚に来ていました。バカイチ師匠が「ピンサロは攻め!」と書いてあるのを見て前回は頑張ってみたのですが、自分の根っからのM気質が邪魔して中途半端になってしまったのです(泣)

なので今回は意を決して嬢に…

「あのMなんですよね~、僕」 

と伝えた所!!「M、好きだよww」 の返事が!!

そこからはキスは焦らされたり耳を焦らされたりと、ドM、歓喜のフルコースww

最後は軽い言葉責めと手コキ→バキュームで搾り取られました。

バカイチ師匠!!Mで受け身だったけどめっちゃ楽しめました!!M性感行くより全然安いし指名した「あんな」さんも可愛かったしで最高のピンサロとなりました!

駄文長文、失礼いたしました<(_ _)>

-了-

「眼球爆弾」さん。ご投稿有難うございます。そしてドM!大いに結構。かくいう私もMです。ここ最近、責めにも目覚めつつありますが、基本はMです。

言葉責め。焦らしプレイ。大好物であります。ですからとても心情、気持ちが分かります。

「あのMなんですよね~、僕」

この言葉を言うにはかなり勇気もいったでしょう。しかし、それを伝えることができ、そしてそれが受け入れられた。

これ以上、M冥利に尽きることはないのではないでしょうか。

ともあれ、多回転サロンの雄『スマイルズ』で指名。そしてそれが見事に理想どおりの嬢だった。この眼力。とても素晴らしいことだと思います。

眼球爆弾さん。今回二回目のピンサロとのことですが、これだけ満足したからには三回目もかならずあると思います。

そのときはまた自らの理想を叶えるため、勇気を持ってどんどんリクエストしていってくださいね。そして、またお話きかせてください。

今回のご投稿、本当に有難うございました。

それでは今日はこの辺で…。あす帰京しますッ!




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • TDH ID:A2MzI5OD
    こんばんは。突然お邪魔します、TDHと申します。私はデリヘル関連のブログを書いているのですが、ごく稀に大塚巣鴨のピンサロへも行っており、行く時の参考にさせて頂いています。以前は巣鴨だとはっぴい~、大塚だとハチミツとクローバー(旧アテンダント)に通っていました。ジャンルは異なりますが、情報量の多さなど参考にさせて頂きます。何かありましたら宜しくお願いします。TDH
  • まこ ID:==
    先日スマイル行って3回転したら3人とも最悪でした…(/ _ ; )待ちがいる時は良い嬢つかない可能性もあるんですかね?Σ(゚д゚lll)
  • バカイチ ID:==
    TDHさんブログ拝見させていただきました。ピンサロに限らず風俗という大きな枠での同士。こちらこそ何かありましたら宜しくお願いいたします。ぜひ共に業界を盛り上げていきましょう。
  • バカイチ ID:==
    まこさんん~三回転で三人が最悪。これに関しては容姿やスタイル、またプレイなど個々の好みが影響するのでなんとも言い難い話ですが…スマイルズでひとりも満足できないというのは中々稀ですよね。待ちが出ている時は基本的に指名が多いと考えられるので確かに良嬢が付きにくいと考えられるかもしれません。ですが、ここはそれなりの時間に行くといつも待ちが出てるのでそんなことを考えていたら遊びにいけなくなっちゃうんですが…。巡りあわせと言えば巡りあわせ。運が悪かったといえばそれまでの話ですが利用者からしたらそんな言葉では済まして欲しくないですよね。出勤嬢をみて利用する日を厳選したとしてもフリーで多回転を狙う以上あとは運に任せるしかできないんですけどね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ