【エース体験談】八王子ピンサロ『ギャグ』心技体全て揃うもエースになる為には…その壱・前フリ

こんばんわ。バカイチです。

仕事も始まり徐々に日常が取り戻されていく今日この頃。当ブログも「ピンサロ探検隊」も年始に急増したアクセスが、ようやっと平時の状態に戻りつつあります。

元旦、二日はさすがに微減という状況でしたが、三日目にして一気に爆発ッ!その数一日8500超アクセス。PVにして40000超。これが四日、五日と続き、六日から下降線をたどり明けて七日にはほぼ平時の状態まで急下降…。

数字の推移に現状の気分を照らし合わせ…

あぁ~こんな感じで日常へ戻っていくんだな~と思ってみたり…と、どうもまだ正月ボケから抜けきれないようです。 

(´・ω・`)

さて…と…

今日は2013年一発目のお店体験記をお届けしたいと思います。紹介するお店は八王子ピンサロ『ギャグ』ご存知!業界に君臨する「フラ系」のひとつですね。

そして、今回はただのお店体験記ではありません。今回はこのフラ系ピンサロ・八王子『ギャグ』の…

エースを狙って来ましたッ!つまりバカイチ初のエース体験談ッッ!

自ら企画を発案しておきながらその当事者は一向に記事を投稿しない。投稿されるエース体験談は全て同士から届けられるもの…。

いやぁ~すいません。正直、心苦しかったです。辛かったです。申し訳なかったです。だって私、皆さんご存知のように、フリー道なんですもん。指名して遊ぶという習慣がないんですもん…。

でも今回、ちょっと趣向を変えて指名してみました。ただ先にお伝えしておきますが、エースを狙い打つ‐エース体験談‐ではありますが、タイミングの関係上、狙い打ったのはエースではありません。

がしかし気落ちするなかれ。決して下位ランカーでもありません。エースがお休みだったので、当日出勤していた中で、その時間帯に遊べる最も上位のランカーを狙い打ってきました。一部ランキングでは上位3位までに入っている嬢です。

先に結論をお伝えするならば… 

確かに上位ランカー!しかも、エースに限りなく近い存在。ぐむむ…さすがフラ系。上出来である!余はは満足なりッ!

と言った感じ。もろ手を挙げて大絶賛するというわけではありませんが、容姿・スタイル・プレイ。全てが水準以上で、性格も特に言うことなし。ただ、ただ残念なことに少しプロ仕様の接客術が、性格が少し屈折している私には合わなかった…。

こんな感じです。ではなぜそう思ったのかをこれから紐解いて行きますので、ぜひお付き合いください。

参りますッ!

「【エース体験談】八王子ピンサロ『ギャグ』心技体全て揃うもエースになる為には…その壱」

ですッ!

12月某日。八王子。

クリスマスが終わり街は年末年始の準備で慌しい。駅前の百貨店は正月飾りの準備に明け暮れ、街を歩けば至るところに…

「本年も有難うござました。来年も宜しくお願いします」との挨拶文。

かくいう私もついさっきまで得意先にこの手の挨拶回りに勤しんでいた。

私「今年も有難うございました。来年も宜しく!オナシャス」

得「いやぁ~ほんとお世話さま。今年もなんとかお互い乗り切れたねぇ~。でも来年はどうなることか…。もしかしたら○○さんとのお付き合いも来年が最後になるかもしれないね…」

この暮れの総選挙にて民主党から自民党に政権が変わり、世間では「来年こそは…」とデフレ脱却、景気向上に期待が高まっている。がしかし、それは平均以上の所得を有する余裕のある者の言で、現実、我々のような中小小売業に従事するものからすると…

一年一年が勝負ッ!というよりも寧ろ、不安こそあれ期待なんて言葉は出てこない。

(来年会社が)持てばラッキー。潰れなければ最高。という状況で、増産、増強、増資。果ては給与所得の増加などはこれっぽっちも期待していない。

得意先への挨拶を終え、ランチとして軽食を取る私。その心は酷く荒れていた…。

さて…とこれからどうするか。このまま社に戻っても終業まで時間を持て余す。かといってまだ昼過ぎだ。仮にピンサロに行ってもその後、時間を持て余すだろう。とはいえ、慣れない土地で特にすることもない。

さて何をしようか…。困ったことにいくら頭を悩ませてもいいアイデアが浮かんでこない。

四十年生きてきて特にこれといった趣味もない。悲しいかな悲しいかな…。どうも私にはピンサロで時間を潰すことしか残されていないようだ…

と決まれば話は早い。問題は何処へ行くか…だ。

冒頭‐八王子‐と記したが、この時はまだ中野にいた。幸いなことに時間はある。普段中々行けないところへも行けるぐらいに…。

私はスマホにて「ピンサロ探検隊」を開き、しばらく考えた。今いる場所は中野。すぐに思いついたのが中央線のジパングこと国分寺以西‐立川・八王子方面‐のヤングサロンだ。

すぐさま各店の状況を検索する。その時、ふと想いが巡る。

(そうだ!どうせならエースを狙ってみよう!この微妙な気分を盛り上げるためにもエースを狙い打ち、エース体験談として年明けに公開しよう)

…と。そして続けて…

(ならば店はランキングが公表されていて、ランキングの信憑性が高いあの系列がいい)

ということで、これらの思惑と現状、そして店の出勤状況を照らし合わせた結果、私は八王子に向かった。

電車に揺られること約40分。着いた。さすが西東京屈指の大型ターミナル。構内は正月準備の買い物客とそれ目当ての出し物などで、大変混雑していた。

駅北口を出てもそう。周辺店舗は正月準備に慌しく、待ち行く人々は大きな買い物袋をいくつも手に抱え早足に歩いていた。

とても風の強い日だった。私は強風に身をすくめながらも目的の八王子『ギャグ』を目指した。

つづく。

To Be Continued. 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:==
    バカイチさん!前置きで終わってますwちなみに私は現時点ではエース体験談を投稿できないのです。なぜならトップ3までの嬢に入っていないので。上野のあの店の上位ランカーが新橋にいた頃の体験談なら出せますが、いかんせんリアルタイムではないので出す意味もないですね。
  • ぴーまん ID:k1ODY3Nj
    ももくろの何回か通ったオキニが上位3位以内にランクインしてしまった( ´ ▽ ` )ノ嬉しいんだか悲しいんだかわからない(´・_・`)パラダイス、メルマガ割で激安+夜割で指名料無料の合言葉みたいので写真指名でまた行っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ超スーパーパネマジくらいましたΣ(゚д゚lll)みんなも気をつけてね( ̄^ ̄)ゞ
  • オサムシ ID:k1ODY3Nz
    少し前の話。フリーで入ったら新人がついて、素人っぽくて良かったので、オキニとして通っていました。そうしたら、ぐんぐん人気が出て、毎月ランキングが更新されるたびに順位が上がって行くのは正直ストレスでした。そして、ついにはナンバーワンまで登りつめましたが、本人には逆にそれが負担になったみたいで、結局辞めてしまいました。本腰据えてガッツり働こう、というタイプには良いかも知れませんが、アルバイトで来てたりすると、必ずしもランクインが好ましいとは限らないようです。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんすいません。前置きすぎましたね。なるべく早くこの先をまとめますので楽しみにまっていてください。とにかく今、同士体験談がたくさんあって。まず先にそれらを紹介しないとで…てんやわんやですw
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさん上位3位にランクイン。ほんと嬉しいやら悲しいやら。複雑な気持ちですね。パラダイス行きましたか。しかも今回は超パネマジ。ん~中々評価が安定しないお店ですね。同ビルのぐれふるが評価を上げてきているのでこのままでは少々厳しくなっちゃうかも…。だからこその割引イベントを延長したのかもですがただ安くするだけでは生き残れないんですよねぇ~。あの席環境は優秀なのでがんばってほしいです。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏深いぃ話ですね。確かに専属で頑張る分には1位という勲章とそこから波及する収入は魅力的でしょうがアルバイト感覚で気楽に働こうと思っている嬢には、その責任感と期待感が重くのしかかるでしょうからね。店的には人気嬢を更に売り出して利益を上げる狙いがあるのでしょうがそれが元で結局女の子を止めさせては、本末転倒。これは最悪です。ん~嬢がどのような感覚で働いているのか。その見極めもボーイの大事な仕事。ということですね。いや実に深いぃ~話でした。オサムシ氏 ありが㌧
  • モン8 ID:k5ODc4ND
    正直、どうでもいい前置きはいらないので、今年は短く読みやすいレポをお願いします!
  • バカイチ ID:==
    モン8さん了解しました。分かり易く読みやすいレポ、頑張ってみます。今年も宜しくお願いします。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ