【同士体験談】大宮『ガールズコレクション』のエースを狙えッ!

こんばんわ。バカイチです。

今日も【同士体験談】でお楽しみください。

投稿者は「T氏」さん。昨年末にピンサロデビューを果たし、その後池袋の「フラ系」しかもエースを中心に経験を積み、その都度エース体験談を投稿してくれる…

まさにエースキラーといえる同士のひとりです。過去二作のエース体験談に、読みながら愚息の膨らみを抑えきれなかった方、きっと少なくないでしょう。

そんな「T氏」さんが、今回また三度【エース体験談】を届けてくれました。今回のターゲットは、昨年大いに話題になった彼女。

そぅ!大宮の天使。お店はもちろん『大宮ガールズコレクション』ですね。

年末の混雑する時期の突撃にて、なんと待ち時間が4時間超。しかもそれを二つ返事で待ち、店員に訝しがられながらも、いざ天使と対面ッ!!

果たして天使は、期待通りだったのか?それとも期待はずれだったのか?過去二作に登場した池袋の大エース達に比べて、大宮の天使はどのような評価を受けたのか??

「T氏」さんの天使に対する情熱。その情熱を勘ぐる店員。待つことを想定した上での「T氏」さんの周到さ。そして…かの嬢。

今回も愚息の興奮を抑えきれない濃密体験談です。ぜひお楽しみください。

では参りますッ!

「【同士体験談】大宮『ガールズコレクション』のエースを狙えッ!」

ですッ!

バカイチ師匠、皆さん。あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年末にピンサロデビューしてまだ間もないですが、今年は週1回を目標に精進していきたいと思います。

さて、年末年始は帰郷するでもなく、家でまったりするでもなく、ピンサロ三昧を過ごしております。ついに大宮『ガールズコレクション』へ突撃です。

今まで冒険の書を作った池袋界隈のフラ系店舗で経験値を積んできましたが、初めて隣町大宮へ向かう最中は心臓バクバクで足はガクブルでした(笑)

混雑が予想されたのでエース出勤1時間前に大宮駅に着くも道に迷って迷いまくってお店にたどり着いたのが1時間後。結局、エースの出勤時間と同じタイミングで入店となりました。

店員「いらっしゃいませ。ご指名は?」

T氏「写真見てもいいですか?」

店員「いいですよ~。フリーなら30分でご案内出来ますッ!」

T氏「(エースを指して)この子ならどの位ですか?」

店員「○○さんですね~。今からだと4時間半待ちですね~」

T氏「待ちます」

店員「えっ!?」

T氏「待ちますよ~。外で待ってます」

店員「この子と前にも遊んだことありますか?」

T氏「いえ。初めてです」

店員「このお店は何度か来られていますか?」

T氏「いえ。初めてです」

店員「…。分かりました。前金8000円です!」

待ち時間4時間半にはビックリしましたが、それ以上に店員が「マジで待つの?」という表情をしたのにビックリです(笑)

大宮まで来て妥協したくなかったので、6時間までは覚悟の上で時間潰しも考えていましたから意外にもあっという間でした。

そして、4時間半後…。計ったような大雨でテンションが下がるも、入店してフラットシートである事に心躍るT氏。ドキドキしながら嬢を待っていると、独特のアニメ声で…

エース「初めまして~。指名ありがとうございますッ!」

T氏「(声可愛い…)初めてだけど指名しちゃった」

エース「このお店って何度も来てるんですか?」

T氏「初めてだよ~。いつもは池袋がメインだね」

エース「なんで私を指名してくれたんですか~」

私含めて一見さんの指名が相当多い様で、嬢もかなり警戒しています(笑)

指名した理由を正直に話したら大爆笑されましたが、意外にも共感してくれました!嬢曰く「1位になる子はそれなりの努力をして1位になってるんだよ」と…。

深いですね。

そんな会話をしながら、DKに突入。濃厚なDKです。DKを5分位でしょうか、服を脱ぐタイミングになって、

エース「今日は女の子の日なの。ゴメンね。でも、その分、サービスしちゃうッ」

この一言に感動!女の子の日は仕方無いのです。「休めよ!」という方もいますが、嬢にも事情がある事でしょう。しかし、お客を楽しませるという姿勢は素晴らしいの一言です。

その一言と共にエンジン全開です。まとわりつきながら、DKと乳首舐め。そして、指を巧みに使いながら下を気持ちよくしてくれます。まだ下は脱いでいないのに発射寸前。そんな矢先…

エース「下も脱いじゃえッ!」

心の中を読まれたようなタイミング。初めてお手合わせした嬢とは思えない相性の良さです。既にギリギリなのにお口でも巧みな技を披露するのは反則です(笑)

案の定、すぐに逝きそうになったので、

T氏「そろそろ逝くッ!」

エース「ダメ~。まだ逝っちゃダメ」

そういって、ギュッと握って乳首舐めとDKでクールダウンです。それを3セット位した時、本気で我慢が出来なくなったので、

T氏「だめ、逝っちゃう…」

と宣言して果ててしまいました。いつもは早い方ではないはずなのですがエースのテクニックにはお手上げです!

エース「ゴメンね。もう少し焦らしてあげたかったのに」

笑顔で言われたらたまりません。

お客に配慮して後ろを向いて後処理するのも好印象でした。お店の教育もあるでしょうが、嬢自身も日々研究と精進をしている事が伺えます。

まだ、フラワータイムまで5分程あったので系列店の話をしていたのですが、以前は池袋『南の島』に在籍しており、そこで(今も不動のエースに)色々と接客サービスとテクニックを教わった様です。

そのおかげで今も続けられており、尊敬している師匠だと。エース曰く「○○さんにはどんなに頑張っても追いつけないけど、日々頑張って精進しなきゃね!」と笑顔で話してくれました。

可愛いじゃないですか。バカイチ師匠や多くの同志が指名してでも会いに行く理由が分かった気がします。

あの研究し尽くされたサービスとお客を楽しませる為に徹底した接客態度を味わってしまうと他では満足出来そうにありません。

「大宮」「4時間半待ち」「女の子の日」という状況でも、余りある接客サービスです。正直、女の子の日でこのサービス&ポテンシャルという事は末恐ろしい子だと感じました。

ただ、この嬢は賛否両論かもしれません。容姿は好み次第ですし(フラ系では平均?)、独特なアニメ声。何よりサービスは研究し尽くされており素人感は一切ありません。The 職人技。また、耳舐めは嫌う方も多いのではないでしょうか。

しかし、私は文句なくオキニ認定です!(間髪入れず)後日会いに行った際も「女の子の日」で完全状態ではありませんでしたが、相変わらずのサービスで迎えてくれました。

2回目も当然の待ち時間でしたが、前回の4時間半を経験すれば可愛いものです。今年の目標は隔週で大宮のエースに会いに行く事ですッ!

さて。池袋『ももいろクローバ』から始まった池袋・大宮のフラ系エース制覇も残るは池袋『南の島』のみですが、年末のうちに突撃しておりました。

そのお話は後編という事で!

つづく。

To Be Continued. 

「T氏」さん。お疲れ様です。そして、オキニ認定。おめでとうございます。私は最近、彼女に会ってませんが、変わらぬハードプレイ。まるで私のことのように大変嬉しく思います。

しかし、4時間半待ちのくだり。確かに店員からすると「エッ!待つの??」という感じでしょう。店員からすれば「T氏」さんが待たないことを見越して、もう既に誰を案内しようか…と思っていたでしょうから。

その計算が見事にうっちゃられた訳ですから、多少訝しい態度になるのも分かります。とはいえ、全ては「T氏」さんの「絶対に会うんだ!」「絶対に遊んで帰るんだ!」という嬢に対する情熱が勝っただけ。

この我慢強さ、辛抱強さ。また待つこと見越した上での用意周到さ。4時間半を「あっという間」といえる忍耐力には、本当に頭が下がります。

さて予告されております『南の島』体験記は、明日のUP予定です。ぜひ期待してお待ちください。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ○雪? ID:I4MzU3Mj
    ピンサロバカ一代さんへお聞きしたいんですが、11月20日の池袋ももいろクローバーの体験談で指名した嬢は誰ですか?自分もその日に行ったんですごく気になってます。出来れば源氏名教えて頂きたいんですが無理なら特徴など教えて欲しいです。
  • 雀ゴロ ID:I4MjQ1OD
    私も年始にガルコレエース指名したんですがまさかの10分待ちw相当タイミング良かったんですねかたや4時間待ちとか…エース恐るべし
  • バカイチ ID:==
    ○雪?さんおっ同じ日に行かれたのですね。あの日はキャンペーン初日ということもあって混雑してましたよね。今も混雑しているみたいですが…。ただ気になっているところ申し訳ありません。つまらないポリシーで嬢を特定されるような記載はしないようにしてるんです。本当にごめんなさい。過去の事例からこちらがそのつもりはなくとも嬢に迷惑が掛かってしまっていた。ということもありましたので…ご理解いただけると嬉しいです。
  • バカイチ ID:==
    雀ゴロさん10分ッ!これは超ラッキーですね。しかも年始に…。まさに神が作り出した偶然の時間。今年はいいことありそうですね。あぁ~久しぶりに会いたくなりました。あのリップサービス。思い出しただけでも全身が粟立ちます。
  • T氏 ID:E4NTM0Nz
    おおっ!いつの間にか掲載されているとは(笑)ありがとうございます。大宮の天使は良いですよね。4時間以上待つ価値はありますッ!でも、先日フリーで入ったらランカー中位の清楚な感じがする子を当ててくれて、これまた良かったですよ(笑)恐るべしガールズコレクション!
  • バカイチ ID:==
    T氏さんすいません。掲載が遅れてしまいまして。私も読んでいて久しぶりに思い出しました。身の毛もよだつ興奮とはあのことを言うのでしょうね。でも久しぶりにHPをみたらリーピート率ランキングに新女王が誕生しているッ!!まさかあの嬢を上回る嬢がいるとは…。これは恐ろしいことですよ。T氏さんがあたったという清楚系ランカーもそうですが、まさに人材の宝庫。大宮ガールスコレクション。恐るべしッ!!
  • T氏 ID:E4NTM0Nz
    天使からランキングの変動について教えてもらいましたが、現在、大宮「インパクト」と合同営業をしている為、ランキングも大きく変動したようです。ランカー全員を総当たりにお手合わせするのも楽しそうですよねw
  • 東郷 ID:Y2NzYzMD
    バカイチさん・Tさん・皆さん、明けましておめでとうございます(爆遅)!大宮ガルコレ天使、やっぱり素敵ですよね(^^)リピート率は待ち時間で断念する同士が多いから、しょうがないのかな?平日の夕方なら、店内待ちって時が1回ありましたよ~今日は大雪、チャンスかも(*^o^*)
  • バカイチ ID:==
    T氏さんなるほど。そういうカラクリですか。冷静になれば何とも単純なことですよね。しかし災い転じて福となす。レベルの高さはハンパないですよね。今のガルコレ、フリーで遊んでも大丈夫なお店ナンバーワンじゃないでしょうか。
  • バカイチ ID:==
    東郷さんあけましておめでとうございます。今年も宜しくデスッ!大宮の天使いいですよね。確かに今日は大雪。非常にねらい目かもしれませんね。というか電車が止まりまくってる…
  • まもるん ID:E2ODM5Mz
    初めてコメントさせて頂きます。まもるんと申します。いつもバカイチ師匠のブログ、楽しく拝見させてもらってます。私も「エースを狙え」を実践すべく、まずは「大宮の天使」から突撃しようと思っておりますが、「大宮の天使」が誰なのか完全にわかっておりません。(指名数No.1の○○○○さんだとは思いますが、確信がありません)つきましては、大変お手数ではございますが、「大宮の天使」の源氏名を私までメール頂くことは可能でしょうか?
  • バカイチ ID:==
    まもるんさん初めまして。ご連絡が遅くなり誠に申し訳ありません。「エースを狙えッ!」ぜひせひ狙ってください。まずは大宮の天使ですか。いいですね。狙いとしてはピンズドッ!ではないでしょうか。でも確かに記事のときとランキングが少々変動があるようで…。ですが、記事とその時のコメントなどをご覧いただければきっと分かると思います。なので、個人的メールは御免なさい。控えさえていただきますね。でも大丈夫。まるもんさんの頭の中のお人で間違いないですから。迷わず行けよ 行けばわかるさ!です。
  • まもるん ID:E2ODM5Mz
    2/9に投稿したまもるんのコメント、名前をクリックするとメールアドレス出てしまうので、削除してもらっていいでしょうか?
  • バカイチ ID:==
    まもるんさんすいません。気付きませんでした。メアドだけスグに削除させていただきました。気付かずにホント申し訳ありません。ご迷惑をお掛けいたしました。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ