【同士体験談】荻窪ピンサロ『セーシェル』に行ってみた

既に報告したように昨日、新橋へ白黒つけに行って来ました。結果は、皆さまの予想通り真っ黒…。

まっくろくろすけでておいで~♪まっくろくろすけでておいで~♪でないと警察へ行っちゃうぞぉ~♪との替え歌を口ずさみたくなるぐらい、真っ黒でした。 

当店は健全営業である。迷惑している(`・ω・´)ゝ キリッ

あの言葉は一体何だったと言うのでしょうか。私も確かめてもいない事を記事にするのは良くないと反省し、記事を削除し、更にはお詫びとしてお店まで遊びに行ったのに…。

ともかく年末より続くこの一連の事件は、昨日の突撃‐ぼったくり【真っ黒】認定‐をもって落着です。

後は近日中にどのような手口でぼったくっているのか、そして、どのような女性がぼったくりの方棒を担いでいるのか、更にはなぜぼったくり被害が届けられないのか…

を現場を完全再現し、限りなく詳細且つ明白に記事にしてお届け致しますので、それを楽しみにお待ちくださいませ。

さて、今日は【同士体験談】のお届けです。

投稿者は「ピンサロ初心者」さん。体験したお店は荻窪の隠れた名店『セーシェル』です。

普段は高円寺近郊で遊ぶ主さんですが、今回は趣向を変えて荻窪へ。普段遊びなれている店との違いに戸惑いつつも、『セーシェル』が誇るロングシートとねっとりプレイにて、いつしか気分はアゲアゲに…。

なぜ『セーシェル』が「隠れた名店」と評されるのかが大変よく分かる優良体験記です。

それではお聞き下さい。

「【同士体験談】荻窪ピンサロ『セーシェル』に行ってみた」

ですッ!

こんにちは、バカイチさん。いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。

私はいつも高円寺近辺のピンサロを利用するのですが、本日は休みということもあり、いつもと違うピンサロに行ってきました。

行ってきたお店は荻窪『セーシェル』です。場所に関しては、以前このブログでも紹介があったので、割愛致します。

受付に初めてですと伝えると、

「只今年末・年始料金でのご案内です。」といわれ、30分で6000円(フリー)とのこと。

(そんなことHPに書いてなかったじゃん…(‘~`;))

と心の中で思いましたが、まあ年末・年始だし仕方ないかと思い、6000円を支払い入店。無料ドリンクがあるとのことでしたので、アイスコーヒーを注文し、その後、マウスウォッシュで消毒後、席に案内されました。

ブログにあった通り、フラットとはいかないまでも広いプレイスペースがありました。店内も綺麗で、BGMも落ち着いた感じで、環境はGoodでした。

飲み物が届けられて、まもなくして嬢が登場。

容姿は…極めて「普通」でした。可もなく不可もなく…という感じで^^;

(容姿だけで言えば、高円寺『アゲハ』でフリー4000円(割引あり)の方が良かったかなという感じです。安い割に女の子は可愛いので…)

しかし、プレイの方は結構満足でした。

じっと目を合わせてからの、ディープキス(プレイ中休みなく続いたのには驚き)、手マン、クンニはもちろんのこと、全裸からの69と一通りのプレイを楽しめました。

一番満足したのは、全裸からの乳首舐めでした。かなり丹念に舐めまわしてくれたのが気持ちよかったです。

(あれ?ここって「ファッションヘルス」じゃなくて、「ピンサロ」だよな…?って思うくらい丁寧なサービスです(笑))

精液も最後の一滴まで絞りとってくれました。

プレイ後、名刺を書きに嬢が一時退席したのですが、驚くほど早く席に戻ってくれました。戻ってきてからも私に寄り添ってお話してくれて、かなり好感が持てました。

名刺と次回使える割引券をもらい、受付まで見送ってもらって退店しました。

総括

値段は若干高いような気もしますが、サービスは文句なしの◎お店の雰囲気も良いため、一度足を運んでみても損はないと思います。場所もメイン通りの裏手なので入りやすいので、機会があればまた行ってみたいと思います。

‐了‐

ピンサロ初心者さん。濃厚体験お疲れさまです。そして、体験談の投稿ありがとうございます。掲載までお待たせしてしまいまして、ホント申し訳ありませんでした。 

でもここと系列の『インフィニティⅡ』(現在は改装中のため休業)はホントに悪い話を聞きませんよね。とびっきりの嬢が居るというわけでもなく(といっても全然問題ないレベルです)、女の子も若い子もいるが、全体的には20代中頃~後半がメイン。

ですが、自慢のロングシートで繰り広げられるねっとり&濃厚なくんずほぐれつの全裸密着プレイッ!

ピンサロ初心者さんが、まるでファッションヘルス!?と驚かれた理由が、一度体験されると分かると思います。

荻窪には『バックシャン』そして中央線の雄『ナックファイブ』そして、このお姉系『セーシェル』と数は少ないですが、優良サロンが揃います。業種的にも多回転とマンツー、またロングコースにも対応できる『セーシェル』があり、年代、タイプ問わず楽しめると思います。

立地的に高円寺と吉祥寺、そしてそれ以西の街に挟まれ、また数も少ないので目立ちこそしませんが、けっして見落としてはいけない地域…だと私は思います。

ぜひ皆さま。この『セーシェル』はじめ荻窪にある各サロンをチェックしてみてください。

それでは今日はこの辺で…。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:M5MTcxMD
    かなり忙しくてご無沙汰でした(´・ω・`)今年もよろしくです(今さらw新橋・・・やっぱりでしたかorz身をもって体験してくるあたり、頭が下がります(>_<)高円寺いいですねー。降りた記憶ないですがぜひ行ってみたい土地のひとつです(´Д`*)エース狙ってみようかな。。
  • バカイチ ID:==
    剣さんご無沙汰です。今年も宜しくです(`・ω・´)ゞビシッ!新橋はやっぱりでしたw身をもっての体験、なかなかドキドキして面白かったですよ。勇気をもっていった一言。「これってぼったくりじゃないの??」その時の嬢の態度に表情。ん~いい勉強になりました。高円寺いいですよ。その隣の荻窪もいいです。ほんと中央線はいい店がゴロゴロしてますよね。実は私は家が近いので、結構このエリアには出没しています。
  • オサムシ ID:k1ODY3Nz
    インフィニティ、まだ営業しているのでは?少なくともお店のHP ではやってることになっています。まだ、と言ったのは、あっしもお店の子から「大人の事情」で、自主的に一定期間閉めることを昨年のうちに聞いておりました。バカイチさんもここと姉妹店イチオシですよね。店員さんが丁寧、指名だと電話予約可というのもポイントです。あっしも、靴下まで脱ぐのはこの店だけです(笑)
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏『インフィニティ』ですが、電話にて確認したところ一昨日時点で「姉妹店で営業している」とのことでした。派手さはなく地味ですが、真面目にコツコツと営業している優良店。いくらグレーな存在とはいえ、大変辛いものがありますよね。ですが、このように自主的に一時閉店する潔さがあるから、また再開できたりするのでしょうね。いつになるか分かりませんが、またその時を待ちましょう。それまでは姉妹店の「セーシェル」で楽しみながらw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ