【同士体験談】アキバ系ならずとも一票入れたい48娘たちよ!

こんにちわ。バカイチです。

土曜日の今日。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は今から愛車の整備をします。この冬寒くて、また正月休みや雪が降ったということもあってここ3週間程、我が愛車に跨っていません。そういうこともあって、少し点検をしてから問題ないようなら、少々寒いですが愛車を飛ばし、吉祥寺方面へ買い物ついでのピン探に行く予定です。

そこで今日のお題ですが…

今日も【同士体験談】でお楽しみください。

投稿者はこれまたお初です。「ローマ」さん。体験したお店は大塚の人気多回転サロン『サロンド48』です。

サロンド48』で働く女の子を「AKB48」に見立てて??という訳ではありませんが、評判の良さを買って、いざフリーにて突撃ッ!!

果てさてその結果、「ローマ」さんが求めるような押しメンには出会えたのでしょうか??

それではお楽しみください。

「【同士体験談】アキバ系ならずとも一票入れたい48娘たちよ!」

ですッ!!

特にAKBのファンでもないんだが(AKBは大島優子・板野ともみ位しか知らん)色んなサイトで好評なのを見て今回、大塚にある『サロンド48』に行ってみました。

場所は大塚駅の北口を出て2~3分歩いたところ。人が多い表通りから1本外れた裏通りの雑居ビル内にあり人目を気にせず店に入りやすい。

受付で来るべきピンサロの未来を予感させる最新I-Padを見せてもらい、気になる子が何人かいたものの相性が合うかどうかまだ判らないので今回は指名せずフリーで。

席に案内される前に、うがいやら消毒やら何だか大変だったが衛生面がしっかりしてて安心できる。

席で(7番の席だったかな)用意されてたキットカットを食べながら待っていたら女の子が登場。ロングヘアーで色白な笑顔が可愛いらしい子で、こんな子が普通にフリーで回ってくるから人気店なのかと納得。

最初おしゃべりしつつも腿の上に手を置かれ早くも恋人気分。

♪甘いとき~弾む心~♪♪

もはや私もんたよしのり状態です。

キスをしていたら甘い味がするネと言われたが、そりゃそうさ今さっきキットカットを頬ばったばかりだもん。

それにしてもこの子は舌の絡め方がエロい。キスに然りフェラに然り。そんな濃厚サービスしてくれていいのかい?こちとら通りすがりのフリー男だぜ?!そう思いながら呆気なく口の中へと発射してしまいました。

気持ちよくいかせてくれてありがとう。次は絶対に指名するよとお世辞抜きで伝え店を後にしました。

周りの席を行ったり来たりしてる他の女の子たちも可愛らしい感じだったので、AKBファンじゃなくても満足できる店じゃないでしょうか。

-了-

「ローマ」さん。初投稿有難うございます。そして、48体験お疲れさまでした。ここは最近、賛否両論巻き起こっていましたので、どうなることか…と読み進めていたら、満足されたみたいで、一安心しました。

しかし、楽しい文章ですね。読んでいるこちらまでワクワクしてくるような…。ここは多回転としても有名なお店です。今回周囲をみても良さげな嬢が居たとのことですので、もし宜しければ次回は回転で遊ばれてはいかがでしょうか。そして、「ローマ」さんだけの押しメンを見つけてください。

体力と好みの問題はありますけどね…。

ではまたお時間がありましたらお話聞かせてください。

それでは今日はこの辺で…。皆さまよき週末を。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ポーツマス ID:==
    体験談につられて回転で行ってきました。一人目は色白で黒髪のおとなしそうな感じの女の子で二人目が色白で赤い髪の女の子でしたけどどちらの子も69もさせてくれたし、確かに大塚ではサービスも衛生面でもここが一番いいのでは…
  • ぴーまん ID:k1ODY3Nj
    大塚は始めてのピンサロ以降一回も行っていないので、久しぶりに回転系サロンいきたくなりました\(^o^)/ただ地雷は踏みたくないなぁ( ̄◇ ̄;)
  • バカイチ ID:==
    ポーツマスさん突撃お疲れさまです。W回転W69!満足されたみたいで良かったです。ここはサービスはもちろんのこと衛生面への気遣いも+ポイントですよね。回転系はどうしても人数をこなすため、その辺が不安ですから。サロンド48!やはり人気店ですね。
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんそういえば初回は大塚でしたね。その後は歴戦の嬢ばかりを相手にしてきたので今大塚に行ったら物足りなく感じるかもですね。でもマンツーとは違った魅力があるのも事実。もちろん地雷を踏む可能性もありますが、W地雷、トリプル地雷ということもないでしょう。久しぶりに運だめしで大塚チャレンジしてみてはいかがですか?慣れてきた今だからこそ見えるものもあるかもしれませんよ。
  • ちょこ ID:A5NjM5OT
    体験談参考になりました!大塚ってちょっと安い、汚いなイメージで抵抗あったんですが、実際体験談の通りサービス良かったです。これからも体験談期待してます。
  • バカイチ ID:==
    ちょこさん満足されたみたいで良かったです。>大塚ってちょっと安い、汚ないイメージ…昔はそうだったんですが、今はかなり改善されてきました。他にも素敵なお店があるので、ぜひ体験談を参考に楽しんでください。
  • ポーツマス ID:==
    ここ1週間連日48にはまってます。3回転でその内2人が新人の18才が付きました。ランカーでも普通に回転で付けてくれる店ってここぐらいでは?
  • バカイチ ID:==
    ポーツマスさん48の評価がほんとすこぶるよくなってきましたね。3回転中内2人が新人で18歳。これは凄い。新人が入店するとお店が活性化されるので、やはりいい方向に向かっているのでしょうね。回転でランカーが付くお店。確かにあまり多くないでしょうね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ