【エース体験談】池袋ピンサロ『南の島』のエースを狙えッ!Byぴーまん

こんばんわ。バカイチです。

昨日もご報告差し上げましたが…

ピンサロ探検隊』の神奈川ページが完成しました!より良いピンサロライフのためぜひご活用くださいませ。

さて今日は【同士体験談】のお届けです。

投稿者は、ボディビルダーを目指し日々己を鍛える戦士「ぴーまん」さん。体験したお店は池袋の楽園『南の島』お相手はかの高名な天使の師匠・揺ぎ無きナンバーワン!絶対的エースのあの人です。

今回も今までの体験談どおり素晴らしいパフォーマンスを魅せるエース。トーク、プレイ、接客術。全てが完璧で、独特のキャラと独特のプレイスタイルをもつ戦士「ぴーまん」ですらも、気がつけば彼女のペースに…。

音に聞こえる伝説のパイズリは今なお健在ッ!!

独特の「ぴーまん節」といつも通りの筋肉のくだり。そして今回は超くだらない余談wも交えて…さぁ~楽しみましょう!ぴーまんワールドを!!

それではご笑納ください。

「【エース体験談】池袋ピンサロ『南の島』のエースを狙えッ!Byぴーまん」

ですッ! 

どうもっ!!!

大宮の天使の師匠!『南の島』のエースへ行ってまいりました!!!

僕、実は二回も指名未遂しましたw

一回目は30分待ちだけど生理、二回目は4時間待ち…だったので諦めてましたw

そして1月13日(日)休みだったので、店が11時45分から受付なので、11:40分に店に着いたらすでに同士の方が4人ほど並んでました(-_-;)

そして受付で指名すると1時間待ちだったので、入ってきました!

ここで、どうでもいい話w

外出で待っている間にうんkがしたくなり、駅のトイレに入ったら大便器が二つあったのですが、ひとつ空いていたので、そこに入り我慢していたうんkを勢い良く…

ブリブリブリブリイイイイイィィィ

と音を立ててすると、隣の大便器にはいっているやつが小声で僕にわざと聞こえるように…

「クサ、クサ、クサ、クサ」

と僕が個室をでるまで言い続けてたので、少しイライラしました(##゚Д゚)w

そこで、個室から出て隣の個室をめっちゃ強く壁ドンしてやりました…w そして僕はそのトイレを去りました…

そしてあとの待ち時間はずっと池袋を散歩してました。そして時間10分前に店に戻り、待機する場所で爪を切り、待っていると、時間になり中に案内されました。

そして上着を脱いで、待っていると、嬢が来ました。

ルックスは、まぁまぁ可愛いって感じの子でした。

嬢「こんにちはーヽ(^0^)ノ」

といいながらおしぼりで手を拭く。僕は無言でニコニコしていると、すぐにDK(僕はまだ言葉を一切発していない)

僕はそのままDKに応じて少しすると…

嬢「今日はお休み?」

僕「うん」

と言うとすぐに抱きついてくる、そして…

嬢「すごい、ガタイだね、なにかスポーツしてる?」

僕「ジムで鍛えてる」

といいながら胸を動かす。すると…

嬢「うわぁー、すごい!私筋肉大好きなの!!!理想はプロレスラーみたいな体なんだ!」

(僕はいま増量中なので完全にプロレスラー的体型ですw)

そして腕やら肩やら、筋肉を触りまくってきましたw

そしてまたDKが始まり、「バンザイして」と言われ上を脱がされ、嬢も上を脱いで抱きついてきた。そしてまたDK。僕はそのまま乳首を攻め始めた、乳首を舐め回しまくり…

嬢「一緒に下脱ごう!」

そして下を脱ぐと、おしぼりであそこを拭くと、DKから首、肩、乳首舐めからだんだん下へいき、へそ、そしてアソコへ。

その流れが半端なく気持ちよかった。

そしてフェラ、めちゃめちゃうまかった。僕は下を攻め始めたが、僕の力不足なのか、濡れ具合がイマイチで、無理に奥まではいけないなぁ、と思いクリトリスなんかを刺激していると嬢がそれを察したのか、僕の腕を、もって口まで持ってくると僕の指をしゃぶり、唾液をつけて、あそこへ僕の手を誘い…

嬢「奥まで入れて」

といって僕の指をあそこに誘ってくれた。唾液のおかげで気持ちよく入っていったので、Gスポットを攻め始めると…

嬢が、ビクンビクン、喘ぎ始める。

嬢「やばぁいぃぃいいい」ビクンビクンッ

そして、体位を変えようと言ってきて、ベンチシートに横になる体位?になり、パイズリ開始!

これが半端じゃなく気持ちいい!!!

嬢「おっぱい気持ちいい?」

僕「うんっ!」

嬢「おっぱい好きなんだね」

そしてパイズリを楽しんでいると、またも僕の指を舐めて…

嬢「奥まで入れて」

といい少し体位を変えて触り易いようにしてくれて、またもビクンビクンっ!そしてその体位でフィニッシュ!半端じゃなく気持ちよかったです!

フィニッシュしてすぐにフラワーコールでしたが、着替えながらも、ずっと筋肉についての会話をしていました。会話も途絶えることがなかったです!

そして名刺を書きに行き、すぐに戻ってきてくれて…

嬢「今日は30分だったけどすごく短く感じて超たのしかった!」

といい抱きついてきてDK。そして時間終了。

『南の島』のエース半端じゃなかったです!!!

彼女ほんとに筋肉大好きみたいですねwよかったです!

僕は、ルックスだと大宮の天使が圧勝なんですが、テクニックは『南の島』のエースの圧勝です!(僕が大宮の天使のパワーを最大限に引き出せないからかもしれませんが((((;゚Д゚))))

-了-

「ぴーまん」さん。お疲れさまでした。そして、エース体験談のご投稿、誠に有難うございました。

三度目の正直。それ相応の準備をしてようやっとご対面。やはり絶対的エースとあって三顧の礼を尽くさないと中々会えないようですね。

で会ってみて、いざお手合わせしてみると…これがこれが期待通り、いや期待以上に凄いんですから。これは中々ない事ですよね。

普通、これだけ皆が凄い凄いと評価すれば、その期待感でいざ手合わせしてみると、案外そうでもなかった…という評価が出てもおかしくないのに、それが未だ聞こえてこない。

しかも歴戦の戦士「ぴーまん」さんですらも、テクは圧勝!というほどです。もはやテクに関しては、右にでる嬢はいないのではないでしょうか?

私も近く、誰しもが我慢できず暴発するという伝説のパイズリ(しかもベンチシートで…)を堪能しに三顧の礼をするつもりです。さすがに待ち時間があれですと待てませんが、3時間ほどなら頑張ってみたい…と思っています。

「ぴーまん」さん。いつも愉しい体験記有難うございます。本文とは全く関係ない余談もくだらなすぎて大爆笑でしたw

また宜しくです。

それでは今日はこの辺で…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 東郷 ID:M2NzI5NT
    バカイチさん、こんにちは(^^)ぴーまんさん、お疲れ様でした(^^)さすが、大宮天使のお師匠さん!僕も是非突撃したくなりました!余程の嬢ではない限り、フリーでの一期一会を好む僕ですが、余程の嬢みたいですね!言い忘れてましたが、大宮天使は僕もバカイチさんと同じくフリーでの大当たりがスタートです(*⌒▽⌒*)
  • バカイチ ID:==
    東郷さんこんにちわ。私もフリー道を追及する者ですがここまで皆に絶賛されるとなると…避けては通れない道かなと思いますね。でも大宮の天使がフリーで当たる我々は余程フリーの神様に愛されているんでしょうね。とはいえフリーの神様は気まぐれです。時には浮気をする私に怒りの鉄槌を下すときも…くわばらくわばら…。
  • 東郷 ID:M2NzI5NT
    プププッ(≧▽≦)バカイチさん、文章ホントにお上手です!たしかに!フリーの神様は気まぐれ(≧▽≦)ここ最近はなぜ?というくらいに、フリーで極嬢に当たります(^^)五反田ハーレムビートでナンバーワン、立川気分上々ではナンバーファイブ、池袋デリヘルではナンバーツー!昔に地雷を踏みすぎたお返しでしょう(*⌒▽⌒*)
  • バカイチ ID:==
    東郷さんそんな褒めてもらっても何もでないですよ。しかし東郷さん、今確実に愛されてますね。フリーでそれだけランカーにビジバシ当たるとは。五反田『ハーレムビート』のナンバーワン!これは羨ましいですね。昔地雷を踏みすぎたお返し。ならばそろそろ私にもお返しがきても可笑しくないかな…。その強運にあやかりたいです。
  • 中野 ID:E3OTU3Mj
    始めまして。池袋のフラ系で淋しいの始めてもらっちゃいました。みなさんも気をつけてください。
  • バカイチ ID:==
    中野さん初めまして。バカイチと申します。いつもお読みいただき誠に有難うございます。淋しい…のですか。ありゃま。寂しさを紛らわそうとしたら淋しいのもらっちゃいました。みたいな…。。。お気の毒でした。ほんと注意しないとですね。
  • T氏 ID:E4NTM0Nz
    私は年末にクラブグーとの合同営業で奇跡のフラットシートでお師匠さんとお手合わせしましたが、ベンチシートでもテクを余すことなく発揮ですか!これは週末に逝くしかないですね(笑)是非バカイチ師匠もフリー道を極める回り道と思って指名してみてください! 
  • バカイチ ID:==
    T氏さんもはや避けては通れぬ道。待ち時間という障壁はありますが、その先に待つ極上の快楽を期待して…絶対的エース、指名すべしッ!!フリー道は時に回り道するものなんですw全て都合のいい解釈で行きましょうw
  • 北の島 ID:E4NDkwMz
    南の島のNO.1ですが、いつも3時間待ちなので諦めています。この前、地雷に当たって凹んでた時、周りのシート見渡したら、例のNO.1が居てあ、全然かわいいじゃん!と思ったので早く入ってみたいですね。(一部ブスと言われてましたので。。。)私は南の島と相性があんまり良くないみたいでして、良い想いしたことないので。。。濃厚プレイ堪能したいです。セカハナのNO.1も気になりますね。都内1!ってのが。にしても、東郷さん、ハーレムのNO.1がフリーで来るなんて相当ですね!年末年始の鬼出勤時かな?その時でも3時間待ちでした。。。その時は待って入りましたけどね。かわいいし、巨乳だし、良い匂いがして満足しました。ちなみに、バカイチさんお勧めの大宮天使も入りました。良かったけど、そこまでって感じでした。。。。今はランキングにも入ってないフラ系のとある女の子にハマっています。人気が特にある訳ではないのですが、すぐ入れるし、数少ない本指名客だからか濃厚だし、自分だけのお気に入りが見つかると、とても良いですね。
  • フジヤマ ID:I0ODU4MT
    どもフジヤマです。おひさしぶり。南の島の№1といえば人間兵器さんですよね。対戦経験ありです。以前2日で4軒ハシゴしたときの最後という「無理かも」局面での対戦でしたが、見事にきっちり抜かれました。しかも大満足な内容で。「人間兵器」の看板は伊達じゃないです。ルックス(顔)は良く言えば劣化版の竹内裕子かなーと思いますが、本物は貧乳なのに対しイイ乳です。さらに半端ないサービス精神がついてきます。ああ東京行きたい。
  • バカイチ ID:==
    北の島さん北の島。ということは「西の島」さんも「東の島」さんもいそうですねwしかし「北の島」というわりに「南の島」と相性が悪いとは…。だから「北の島」なんですかね。皮肉とも、自暴自棄ともとれる何とも意味深なペンネーム。深いですねw絶対的エースは一部でブスと言われてたのですか。なんか話を聞く限りそんなイメージはなかったですね。他同士は竹内結子の劣化版と表現していましたが十分すぎるでしょう。しかも巨にゅ~ん!素敵すぎですよね。でも自分は地雷。その隣に絶対的エース。これは辛いですよね。なんで俺、こんななんだ…みたいな。セカハナのエースは都内ナンバーワンですか!!凄いですね。待ち時間はいったいどのぐらいなんでしょう。大宮の天使は合わなかったですか。さすがのエースとはいえ皆が皆、好みとはいえない。片やランキングにも入らない嬢にドストライクが居たりする。これもそれもまた風俗の面白いところですよね。でもオキニが人気がないというか目立たない存在というが色んな意味で一番のベストなんでしょうね。
  • バカイチ ID:==
    フジヤマさんおひさです。お元気ですか。人間兵器。なんですかその異名は??超カッケーじゃないですか。言われてみたいですね。バカイチは人間兵器だ!!って私が言われると違う意味で解釈する人多そうですねwそれなりの美人で巨乳で尋常ではないサービス精神。その異名が人間兵器!!この肩書きだけで3時間待ち確定ですね。こんなこと聞かされたら遊ばない訳ないもん。早くお手合わせしてみたいッス!!
  • ぴーまん ID:U2MDA2NT
    僕のくだらない体験談掲載してくれてありがとうございます(=^0^=)訳あってポケットwifiからしかネットを見ることができなくて、その回線からだとコメントできないみたいなので、今頃コメントしました(゚∀゚ )南の島の人間兵器半端じゃなかったですヽ(*´∀`)ノ最近忙しくて1月13から一発も抜いていないんで、明日の休みは楽しみです(n‘∀‘)η
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんくだらない体験談だなんて。いつもとても面白いですよ。今回は余談が大爆笑でした。本当に本題とは一切関係なくて…w13日から抜かずで今日はドコへ行くのでしょうか??かなり濃厚な一発が期待できそうですね。とりあえず私もこれから向かいます。もし、筋肉ガチムチの笑顔が爽やかな青年を見つけたら声をかけてみますね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ