【同士体験談】池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』フェラチオクイーン決定!

こんばんわ。バカイチです。

今日は日暮里ピンサロ『フラワーズ』の神速体験報告をお届けする予定でしたが、残念なことに昨日は間一髪の差で突撃できず。

明らかに営業していないであろうと思われる同店舗ビル前で呆然と立ち尽くす私…。階段下から2階の様子を窺ったり、ビル周囲をぐるりと周りまた同店舗前に戻ってきたり…

事前に電話にて「営業している」と確認を取っている分、営業していないという状況が飲み込めず、無駄に怪しい行動を取ってしまいました。 

思えば電話をすれば全てが解決する話。改めて現場前から電話をしてみると…

「すいません。18時で閉めてしまいました」

との返事。その差わずか20分。20分差にて私の初日における神速体験は無きものになってしまいました。

さて時は移って今日。私は今日『フラワーズ』に突撃できたのでしょうか??このブログ記事を書いているお昼すぎの段階では、自分でもどうなったか分かりません?一応仕事が終わり次第、赴く予定ではいますが、昨日が昨日だけに…

ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

もし今日遊びにいけていたら、明日…いや週明け月曜日には神速体験報告ができると思いますので、ぜひ楽しみにおまちくださいませ。

ということで、今日は【同士体験談】をお届け致します。

投稿者は2回目の登場「いけぶく郎」さん。体験したお店は池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』昨年のオープンから密かに恋焦がれていたものの時間と機会がなく、ここえきての初体験となりましたが、果てさて結果はどうなったのでしょうか?

それではお聞きください。

「【同士体験談】池袋ピンサロ『ぐれいとふるデイズ』フェラチオクイーン決定!」

ですッ!

バカ一代様 山田様

先日は掲載有難う御座いました。再び「いけぶく郎」です。

本日は池袋西口『ぐれいとふるデイズ』の投稿を致します。

本サイトを読み『ぐれいとふるデイズ』のオープンを聞きつけ、12月に行く予定でしたが、師走と合わせ仕事が忙しく行けず、ムラムラのまま年明けを迎えてしまいました。

なんだかんだ1月にも行けず、つい先日やっとデイズデビューを致しました。

池袋西口五差路から徒歩数分、週末なのに人通りが少ない場所にデイズは有ります。周辺にはホテルや風俗、飲み屋がひしめき合い、THE池袋を醸し出してます。

開店当初らしい真新しい看板を見つけ、地下階段を降りました。

感じのいい店員に割引を提示、早速女の子の品定めを行ないながら本当はネットで前調べした女の子を指名。しかし1時間待ち…。1時間待つと後の予定に間に合わない事から、別の女の子を指名。直ぐに中へ通され、一番端っこのボックスへ。

夕方の外から入ったとはいえ、中は真っ暗に近い。しかも端っこは更に暗く、自分の足さえ見えない状態です。

目を慣らすのに必死になっていたら「お待たせしました~」と女の子登場です。ここで顔レポを行ないたいのは山々ですが、目が慣れていないため、「女の子には間違いない!」としか断定出来ませんでした。

軽く会話を交わし、キスからプレイボール!ベロチューしながら股間を触ってくれ、耳キスしながら股間を再び触り「全部脱ごっか?」と本プレイボール!

鋼鉄のバットを女の子に磨いてもらい、いよいよ打席へ。最近のピンサロ女の子は、ただ咥えるだけが多かったですが、この女の子は違います。

とにかく先っちょをチロチロ舐め~玉舐め~玉吸い~先っちょをシコシコしながら先っちょ舐め~とバリエーションが抱負。

身震いするようなプレイでした。

実は去年お気に入りのバキューム嬢が引退し、フェラチオクイーンを探していたところでした。

プレイ途中にも関わらず、気持ちは昇天しておりました。そんな中「◯◯ちゃん10分前で~す」と聞こえ、気を取り戻し9回裏へ。

最後は優しい優しい手こきしながら、先っちょを頬張りながら日本フェラチオクイーンシリーズ最終戦、逆転さよなら満塁4打席連続ホームラン!~とぶっ放しました。

とにかく気持ち良かったです!

もう一度書きます。

とにかく気持ち良かったです!

追記。

この女の子はさほど人気はないようです。見送られた時、はっきり顔を合わせましたが、可愛い顔してました。この後、立て続けに彼女を指名しております。

-了-

「いけぶく郎」さん。体験談のご投稿誠に有難うございます。そして「隠れキャラ」をゲットしたようで、誠におめでとうございます。

前回の体験談もそうでしたが、オヤヂ語録を挟みつつのテンポの良い体験記。また私の大好きな野球に例えての展開に観客である私も同じ興奮を覚えてしまいました。

にしても直前での指名変えが功を奏したようで、ナイス判断でしたね。これはベンチからのサインでしょうか?それとも長年の経験からくる直感だったのでしょうか?いずれにしてもいいパートナーと巡り合えたようで、何とも羨ましい限りです。

各地のピンサロを練り歩き、自らの理想を具現化するフェラチオクイーンを探す日々も今は小休止でしょうか…。

いけぶく郎さん。本当に有難うございました。またお時間がありましたらお話を聞かせてください。

それでは今日はこの辺で…。皆さんよき週末を。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ぴーまん ID:U2MDA2MD
    いけぶく郎さんフェラチオクイーンいいですねぇ(´∀`*)僕も最近ぐれふるにていい思いをしてしまいましたヽ(*´∀`)ノバカイチさん今日の朝熱を測ると治っていて、体の調子も最高だったんですが、喉だけまだ痛かったので仕事休んじゃいました(^0^)/明日からトレーニング再開です(´▽`)
  • 東郷 ID:M2NzMyMD
    バカイチさん、こんばんは(^з^)-☆いけぶく郎さん、裏山シー(^^)ぴーまんさん、復調おめです(^^)コンビニの大便器から東郷ですσ(^◇^;)池袋ぐれふる、めちゃくちゃ気になってるのに行けてないんですよね~先日、真面目に行こうと思ったんですけど立川に行っちゃいました(^^)師匠と同じくニッコリフリー宣言だった東郷を夢中にさせるとは(・∀・)いけぶく郎さん、大事なことは2回言う!さすがです(#^_^#)
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんおぉ!凄い回復力。一日で39度近い熱が下がるとは、さすがビルダー。いや年齢のせいか…。ともあれ体調が良くなって良かったです。ですが、また本調子ではないでしょうから無理は禁物ですよ。
  • バカイチ ID:==
    東郷さん今日も大便器からですかwしかもコンビニってwでも大をしている時って手持ち無沙汰になるのでつい携帯いじっちゃいますよね。まぁ~それでコメントに書き込むというのもそれはそれで珍しいですが…。『ぐれふる』ですがさすがナック系とあってオープンからずっと評判がいいですね。そりゃこんなお店が同ビルにできたら、潰れたくなくても潰れるわいな。って感じです。相変わらず最近は立川のようですね。オキニと楽しむ至福の時間。いやぁ~羨ましいです。さて今日はどこに行きましょうか?天気はいいですが風が強い。あまり遠出はできないようです。ということで、アソコにしましょう。ではこのつづきはまた来週。
  • ぴーまん ID:U2MDA2MD
    今日からトレ再開しましたぁ(*´∀`*)なんかパワーがありあまっていてすごく気持ちよかったです( ^∀^)バカイチさん、今月も「ももクロ」のピン探割引ありますか?フリパ2月までだったんで明日使おうと思ってます(゚∀゚ )
  • ID:Q5NTU5Mz
    フェラチオクイーンって・・・(*・∀・)すごくいいひびきだよ!!サイコーだよ!!というわけで(何)年末のマット以来ですがイッてきました~左上の協賛店~(´∀`)そうピンクなサファイア。前から気になってたんですね。なぜか、、そう地元なんですよ実はwワタシ錦糸町に住んでおりまして(ゝω・)テヘペロしかし狙ってた嬢はお休みで(´・ω・`)でしたが。セカンドチョイスが店長謎推しの。。で、予約してイッてまいりましたが。。。結論!!とってもイイ娘でした~(*´∀`)挨拶もそこそこに跨ってくれまして~これ好きwなにより優しかったでした。見た目よりも性格ですね♪
  • 確かに ID:I0ODQwNj
    確かにピンクサファイアで嫌な目にあったことないや
  • バカイチ ID:==
    ぴーまんさんもうすっかりイイみたいですね。久しぶりに身体を動かすと気持ちいいですよね。結果的にいい休息になったのではないでしょうか。ももクロのピン探割引は今月もありますよ。ただ他割引とイベント時は併用不可なので事前に確認してみてくださいね。まっとりあえず言うだけ言ってみると言う感じでOKだと思います。
  • バカイチ ID:==
    剣さん錦糸町が地元なんですね。いいところに住んでますね。私好きなんですよね。あの怪しい雰囲気が。特に夜のカオスっぷりは昔の歌舞伎町を彷彿させますよね。『ピンクサファイア』行かれましたか。地味ですけどいいお店ですよね。協賛店だから言うわけではないんですが、ここは店長さんがとても真面目な方で、本当にお勧めじゃないとお客さんに勧めてきません。つまり「店長謎推し」これはアタルんです。おっしゃるとおり容姿も大事ですが性格も大事ですよね。容姿が良くても性格が悪ければただの地雷ですからwその点『ピンクサファイア』は安心してお勧めできるお店だと思います。とりあえず迷ったら店長さんに自分の好みを伝えて推しメンを聞くのがベストでしょうね。では剣さんもしよければ体験談でも聞かせてくださいな。ではでは。
  • バカイチ ID:==
    確かにさんご賛同ありがとうございます。私も同感です。地味ですがいい子が揃っていると思います。店長さんも人がいいですしね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ