2フェラ2千円-『ニューパピヨン』大塚ピンサロ伝統の激安回転

どーも素人童貞です。今日は大塚。大塚ピンサロを紹介します。お店の名前は『ニューパピヨン』大塚ピンサロ伝統の激安回転サロンで、その料金は「2回転 2000円」という底値。本当に安いです。

では基本システムの紹介です。

☆問答無用の激安回転サロン。
☆2回転2000円。3回転3000円。
☆オールタイムいつでもこの料金!とにかく激安なんです。

誰が言ったか知りませんが『愛に恋』『ニューパピヨン』そして『ダリア』この3店を称して大塚ピンサロ界の「御三家」と呼ぶそうです。前者の2店は激安重視、後者は嬢重視のお店としてピンサロ愛好家から親しまれてきたようですが、現在では、営業を続けているのは前者の2店、激安重視の『愛に恋』と今回紹介する『ニューパピヨン』のみです。ちなみに現在では『スマイルズ』『ミルキー』『Sweets』の3店を「大塚学園系サロン御三家」と呼ぶ声もあるが、こちらの御三家も『ミルキー』が休業したため、現在営業しているのは御三家と呼ばれながらも2店のみだそうです。まずは豆知識として…。

で、そんな事はさておき、旧御三家のひとつである大塚ピンサロ『ニューパピヨン』です。激安回転をウリにするだけあってコンパニオンは正直いかんともしがたい…という印象。しかし、どんな学校、どんなクラスにも必ず1人は可愛い女の子がいるように、『ニューパピヨン』にも評判のいいコンパニオンは必ず存在します。いや、するはずです。確か…しました。

ですから、値段も値段ですからその良嬢にあたればラッキーという感じで、かる~い気持ちで遊びにいくのがベストでしょう。 

3万円足らずのお小遣いで四苦八苦するサラリーマン。勉学の合間のコンビニバイトでささやかな自分へのご褒美をする苦学生。少ない予算で計画的に遊びたい方々など。とにかく安くヌキたい方には最適のピンサロです。

大塚ピンサロ『ニューパピヨン』素人童貞ですが…推奨ですっ!

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 坊主 ID:==
    本日2件目o(^-^)oいやー1件目がマンツーで大発射したのにまだまだ疼いちゃって行って来ましたパピオンへ四十路の坊主には懐かしい昭和な感じのいかにもピンサロって感じが好きでした本日2件目なのに安さ爆発につられて2回転f^_^;一人目の嬢のテクに翻弄され敢なく撃沈(:_;)チーーーン二人目の嬢もムチムチボディの色っぽい艶のある嬢で頑張ってくれたのですが何分にも本日3回目四十路おやじにはチョイ厳しく爆発には到りませんでしたがコスパを考えればサイコーのお店でしょうp(^^)q来週の日曜も大塚出撃しちゃうぞぉ
  • バカイチ ID:==
    坊主さん二件目に選んだのは…まさかまさかのお店でした。やはり坊主さん。只者ではないですね!リスペクトします。梯子の2発目にパピヨンとは…。本当に驚きました。さすがに2連射とはいきませんでしたが、十分でしょう。一日三戦2発ですからね。年齢やお店選択を考えても大勝利!来週も期待してますっ!!
  • 坊主 ID:==
    バカイチ様いやー昨日は大満足でしたo(^-^)o昨日は自分なりのコンセプトが若さより自分と年齢が近い嬢と楽しもうと思いパピヨンにしましたp(^^)q次の日曜は春爛漫って事で若さ溢れるピーチーズへ出撃しちゃいます(^O^)/
  • バカイチ ID:==
    坊主さん素敵なお休みですね。年齢の近い嬢を選択。であれば納得です。同世代で楽しめるなら色々なお店を選択できますね。次はピーチーズ!これまた素敵な休日になりそうな予感です。
  • まるにゃん ID:Q1MzE0Mz
    以前、昼の部で凄い良い子がいて、泥酔にも関わらず突入しました。7(土)の22時頃です。客はそこそこ入っていましたが、5分程の待ちで案内されました。最初から3回転の3,300円で入りました。ただ、以前より照明が明るく完全に丸見えです(^_^;)強者でなくてはムリですね...(>__<)幽霊屋敷と思わせる老婆が(ベテランをつけていかせる戦法か?) かえって萎えさせて、終了...そのあとヘルスに行って、20台のキレイな子がついて、10分もせず逝ってしまいました。どうせ賭けなので、当たりをつけて指名で入ることをオススメします(笑)
  • バカイチ ID:==
    まるにゃんさんOh~世にも奇妙な物語ですね。延長したら老婆が出てくるとは…。店としてはここ一番でベテランに賭けたのかもしれませんが、お客としてはこれは堪りませんよね。マジ勘弁です。しかし、三回転で不発。延長しても不発。計4回転5500円。ノー射精。というか4回転5500円。この値段にも驚き。さすが大塚です。>どうせ賭けなので、当たりをつけて指名で入ることこれも迷うところですよね。指名するなら他店で、という考えもありますからね。この辺の機微はもう語りようがないですよね。ほんとうに微妙な駆け引きですからね。でもたまに当たりがあるから怖い。だから辞められないんですけどね。
  • 大塚信之 ID:Y3MDAzNT
    ニューパピヨンは閉店しましたか?それとも改装するのですか?
  • バカイチ ID:==
    大塚信之さん遅くなり申し訳ございません。『ニューパピヨン』ですが11日~リニューアルオープンするそうです。相変わらずのお値段で再開するようなので、よかったらぜひ突撃してみてくださいな。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ