これが本当の穴場。練馬ピンサロ エッセンス

チョリース。素人童貞です。今日は練馬にあるピンサロを紹介したいと思います。えっ!?練馬にピンサロなんてあんの?って思った方もいるでしょうが、ピンサロって実は意外と色々なところにあるんですよねぇ~。

で、練馬ピンサロ。お店の名前は『エッセンス』端的に言うと…良くも悪くも運次第。当たりとハズレの差が激しいピンサロという印象です。

では例によって基本システムの紹介から。

☆完全マンツーマン。時間は40分から80分までと長めの設定。
☆料金は5部変動制。最低40分4000円~。
☆圧倒的に早い時間(昼)がお得。

実は練馬は私、素人童貞の地元なんです。ですから、この『エッセンス』は頻繁に利用しています。そして、私は基本的にいつもフリーなので、当たりを引くときもあれば、ハズレを引くときもあります。それは風俗店ですからドコも同じだとは思うのですが、コトこの『エッセンス』に関しては中間がなく両者の差がとてもはげしいように思うのです。あくまでも個人的な想ですが…。

なので、皆さまが利用する際は「安く遊ぶ」「安く抜く」というピンサロの定義からは外れますが、指名(別途2000円)するのもひとつの手ではないかと思います。入り口に嬢写真があるので、スタッフにいける子を確認するといいでしょう。

ボックス席はソファーと小さなテーブルという造り。衝立はそこまで高くなく、明るさも比較的明るめなので、隣人が気になる方は多いかも。まぁ~これが楽しいという方も多いとは思いますが。

先ほど当たりとハズレの差が激しいとお話しましたが、これはあくまでもルックス・容姿のお話。サービスに関しては、端からヤル気のない地雷嬢を除いては(これも過去十数回の中で1.2回です)全然問題ありません。キス、リップ、手マン、ねっとりフェラ。仮にハズレに当たっても、集中すれば充分ヌケます。

また冒頭でも伝えましたが、利用するならとにかくお昼がお得です。特に昼イチの80分なんてかなりお得です。もし、オキニができた時は昼イチ・指名・80分で突撃するといいでしょう。指名することでオキニの高感度も上がりますし、それに伴いサービスも濃厚になりますし、何よりポッキリ1万円で済むので。

練馬ピンサロ『エッセンス』当たり・ハズレの差はありますが、素人童貞的には…穴場ッ!お勧めしたいピンサロです。ぜひご参考に。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ