高円寺はピンサロの博物館やぁ~

どーも素人童貞です。今日は今、ピンサロ愛好家から最も注目されているエリア・高円寺についてのお話です。古着にロックに阿波踊り。今や住みたい街ランキングで常に上位にくる高円寺ですが、人気ピンサロ街ランキングでは、それを上回る人気っぷりです。

そもそも高円寺ピンサロといえば、昔から駅を出たスグの所に10件近くのピンサロが軒を並べるピンサロストリートがあります。そのストリートは今現在も存在していますが、飲食店や古着店の進出もあり、一時はこのまま寂れていくのではないか…と心配すらありました。が近年、ピンサロ人気の高まりと共に各店舗のリニューアルが相次ぎ、今再び高円寺ピンサロが注目されているのです。

高円寺ピンサロの魅力は何と言っても豊富なラインナップです。キャバレーからピンサロへ。ピンサロから回転サロンへ。回転サロンからイメージサロンへと…過去から現代に至るまでピンサロはその時代時代で色々な形へ変化を遂げてきました。

そんな時代を経てピンサロは今、大きく3種類に分けられます。

①昭和の名残を残す場末のスナック的なピンサロ  
②ピンサロ界に革命を起こした花びら回転サロン
③若い!可愛い!コスプレ!学園系イメージサロン

です。これら時代の流れとともに変化してきたピンサロが全てこの高円寺ピンサロには現存するのです。まるでダーウィンの「種の起源」のように、高円寺を歩けば過去から現在に至るピンサロの進化が見てとれるのです。

ばばぁ~ゆとり。マンツーから回転。格安から激安。プロから素人など。高円寺ピンサロで遊べない種類のピンサロはありません!

今後、古いものから最新のものまで色々なタイプの高円寺ピンサロをご紹介いたします。

若者から青年。オヤヂから初老の男性、おじぃちゃんまで。世代にあったピンサロがきっと見つかると思います。お楽しみに!

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ