まずは失敗の少ない無難なお店から 高円寺ピンサロ『チャーミー』

こんにちわ。素人童貞です。今日は前回に引き続き高円寺ピンサロについてのお話です。

紹介したいお店は昨年末にニューオープンした『チャーミー』まぁ~ピンサロの場合ニューオープンとは言ってもそのほとんどが経営者変更のリニューアルオープンだったりするのですが、とにかくニューオープンはニューオープン。現在もイベントにてグランドオープン割引が適用されますので、利用前には必ず公式OHPをチェックして下さい。

では基本システムの紹介です。

☆基本マンツーマンだがW回転も選べる選択式サロン。
☆営業時間が早く午前10時からヌケる。最低価格3000円(同OHP割引)
☆ニューオープン?とあって店内が綺麗。
☆駅から近く、また裏道にあるので人目を気にせず入店できる。

綺麗な店内にはおよそ6~8程度のボックス席。席内はオードソックスなソファータイプで、そこまで狭くもない印象。各席にはカーテンがかかっておりカーテンを閉めれば完全に外界とは遮断されるので、隣人を気にすることなく変態行為に集中できます。

公式OHPを見てもわかるように、女の子はおおよそ20代が中心。素人童貞の経験上でも各同士の体験記でも、「ババァ発見」との報を見たことも聞いたこともないので、恐らく年齢に関しては20代中頃がメインでしょう。

サービスに関しては女の子それぞれ。キス、ソフトタッチ、フェラの定番サービス。素股やクンニといったアクロバテイックなプレイは広さの関係上、まず無理。流れはトークからピンサロ特有のカリ集中フェラで即イキがほとんどですが、注文すればキスやタッチ、手マンも8割の確立でOKでした。残りの2割は、皆まで言わなくてもねっ。分かりますよね。

総括するとまぁ~無難なピンサロといえるでしょう。値段も女の子もサービスも、これといって特徴はありませんが、逆にマイナス要素もない。高円寺ピンサロ『チャーミー』失敗の少ないピンサロといえるでしょう。

ぜひご参考に。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ