ヘルスのようなピンサロ 上手くいけばチョメチョメも…? 日暮里ピンサロ『宝』

どーも素人童貞です。今日は日暮里。日暮里にある元祖?イメサロのご紹介です。お店の名前は『宝ジェンヌ』ホテル型イメクラで有名な「女学園グループ」が運営するピンサロなので、ご存知の方も多いのでは…。

では例によって基本システムの紹介です。

☆完全マンツーマン方式。時間は30→45→60分の3拓。
☆昔はコスプレを選択できたが今はセーラー服オンリー。
☆座席にもよるが、69、素股もOK。内容的にはシャワーのない箱ヘルに近い。

今でこそシンプルなピンサロになりましたが、過去ではコスプレが選べたり、手錠で拘束できたり、ローターが使えらり…とイメクラ要素満載だった『宝ジャンヌ』当時を知っている私をはじめ同士の方々は、正直今の『宝ジェンヌ』には多少の不満もあるのでは…。

そんなことはさて置き、気になる座席はベンチシート。ですが、割と広めです。ただ全てが同じ広さという訳でもなく、中には狭いボックス席もあります。広めの席ならば横になることも可能なので、上記でお伝えしたとおり69も楽しめますが、狭い席の場合は…残念ながら物理上厳しいと言わざるをえないでしょう。混雑していなければ「広い席がいい!」とリクエストすることもできるかも知れませんが、変な注文をつけてスタッフに目を付けられるのもアレなんで、座席の広狭に関しては大人しく運に任せるのが吉ですね。狭い席にあたったらあたっで、無駄に密着して楽しめばいい訳ですし。

女の子は総じて若めです。さすが大手グループだけあって求人募集に力を入れているので、新人の入店率が高い印象。しばらく公式OHPをチェックし忘れていたら、女の子がほとんど入れ替わっているなんてこともありました。さすがにチェックしなさすぎですが…。

総括するとピンサロというよりはヘルスといった雰囲気。現に69や素股をリクエストしても邪険に断ってこないことを考えると、基本サービス的にもある程度ヘルスに近いと内容と言えるでしょう。このことからもサービス、プレイを重視したい方にお勧めできるピンサロではないかと思います。

日暮里ピンサロ『宝ジェンヌ』大手ならではの安定したサービスに定評ありです。ぜひご参考にっ!

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ