バッシングは優良サロンの証 錦糸町ピンサロ情報

こんちわ。素人童貞です。今日もピンサロ情報をお届け致しますっ!今日紹介するお店はコチラ!錦糸町ピンサロ『ちょいとマスカッツ学園』です。昨年の夏頃にオープンした今流行の学園系サロンで、池袋にある某ピンサロの姉妹店になりますね。別に某とか伏字にする必要はないんですけども…なんとなく。なんとなく、気分です。

では基本システムのご紹介。

☆完全マンツーマン方式。30分5000円~。
☆入会金を取られるケースあり?
☆サラリーマン・学生・自衛官の方は職業証明で割引あり。

公式OHPを見る限り、女の子のレベルに「文句なし!」と思うでしょう。どの子も若くてカワイくって、しかも制服が似合う!似合う!写真を見てるだけで思わず勃起してくる方も一人や二人じゃないはずです。それぐらい在籍写真は「君かわうぃーね♪」です。

がしかし、残念ながら多少のパネマジ(パネルマジック略=一言で修整)があるので、期待は禁物。写真を10とすれば、現実は6か7ぐらいと、あえてマイナス評価をしておきましょう。そうしないと出会った時の衝撃が大きいので・・・。

いやぁ~昔はピンサロでパネマジにあうなんて考えられなかったことなんですどねぇ~。
  
さて話を戻して『ちょいとマスカッツ学園』の続きです。

気になる店内は明るめ。全部で8つのボックス席で構成されており、席内はオーソドックスなベンチシート。決して広くはありません。ゆえに、サービスはトーク→キス→嬢馬乗り→乳ペロペロ→手マン(注:嬢による)→フェラという流れが定番でしょう。

もちろん、サービスのいい嬢に当たるとこれにパイズリのご褒美があったり、もしあなたがイケメンならばこれにクンニがつきてきたりします。この辺りは毎度のことながら嬢のヤル気次第ですね。

プレイ時間を30分→45分→60分から選ぶことができ、またピンサロでは珍しく電話予約制度もあるため、人気の女の子と遊ぼうと思ったらかなり待つことになります。ですので、気になる女の子がいる場合はこちらも事前に電話予約するといいでしょう。特にランキングに名前の挙がる嬢に関してはご予約必須です!

総括すると、パネマジが…待ち時間が…入会金が…と、色々な小言も聞きますが、それ以上に良かったとの評価も届く錦糸町ピンサロ『ちょいとマスカッツ学園』十人いれば十人の評価があるように、賛否両論、色々あるのは仕方のないことで、また色々な意見が飛び交うのは客入りのいい証拠。そして、客入りがいいということは、リピーターが多いということ。そして、リピーターが多いということは風俗において優良店であるという他ならぬ証拠です。

錦糸町ピンサロでは間違いなく1番でしょう。ぜひご参考に。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 地蔵くん ID:g1NDc5Mz
    ちょいマス、営業してないような気配が・・・。HPは残ってますが3月に入りまったく更新されていません。同時に上野めちゃLOVEの在籍が増えました。
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんそうなんです。私も確証が得れるまでは報告を控えておこうと思っていましたが、残念ながらそうなんです。上野への移籍もご明察のとおり。ブログでもずっと協賛し続けてくれていたのでとても残念ですが、再びの再開を期待しましょう!ちょっと春に向けて各地色々とありそうな予感ですね。くわばらくわばら…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ