『世界にひとつだけの花』を目指して 五反田ピンサロ情報

こんちわ。素人童貞です。今日は性感ヘルスのメッカ(死後?)五反田にいってみましょう。紹介するお店はコチラです!『世界にひとつだけの花』略して『セカ花』ぶっちゃけ五反田では相当の人気サロンです。

では基本システムの紹介から。

☆完全マンツーマン方式。最低6500円~。
☆ツボを抑えたコスプレイベントが秀逸。童貞的お勧めはバスタオル。

五反田ピンサロでも屈指の人気を誇る『セカ花』人気の秘密は、やはり「嬢」この一言に尽きます。池袋をはじめ都内各地に系列店を持ついわゆる大手サロンのため、最近はそうでもないですが、女の子の入れ替えが頻繁です。

新人の入店、他系列店への移籍、逆に系列店からの移籍など…。お店の活性化を狙ってか?それとも系列店間の調和を図ってか?はたまた、ベテラン嬢のフレッシュ化(移籍することで新人扱い)を狙ってか?は分からないですが、とにかく嬢の入れ替えは激しめです。

私は基本的に指名をせず、ほぼフリーで遊ぶので嬢の入れ替え率が高いに越したことはないのですが、同士の中にはオキニ嬢が系列店に移籍したとかで、泣く泣く1時間以上かけて通うハメになった方も…。それを考えれば系列店間の嬢移籍に関しては少々考えものですが、まぁ~人気ランカーが移籍することは稀なので、そこまで気にする心配もないでしょう。

さて気になる店内&ボックス席ですが…店内はやや暗め。そして席は至って普通のベンチシート。固く、狭く、一部シートは老朽化が進み汚れや破損が目立ちます。スペース的な余裕がないので、69や素股などのアクロバティックなプレイを楽しむよりも、乳タッチ&乳首転がし、更には手マンに集中する方がいいでしょう。

ただ、巧みな体勢移動により下への責めをさりげなく回避する嬢もいます。横向きフェラにてまんまんをこちらの手の届かないところに移す防御姿勢です。この体勢を取られると正直キツイ。というかほぼお手上げ。白旗です。だって敵の急所を攻撃するにはコチラの遠距離砲が届かないし、また奇跡的に届いたとしても急所にはパンティという防御施設があるのだから。

表現するなら、ドライブフェラのような状態で、女性のマンマンに手を伸ばした挙句、熱心にフェラに励む女性のパンツを脱がせるのか?ということ。普通、脱がせないですよねぇ~。

だから上記にも書いたとおり、私はバスタオルイベントが大好きなのです。裸の上はバスタオル一枚。これなら例の防御姿勢をとられても「何とかなりそぅな気がするぅ~」ので…。

まっそんなことはさておき、総括すると、嬢のレベルもサービスも水準は高めです。五反田にはこのほかにも色々なピンサロがありますが、特にこれといってこだわりがないのなら、私はこの『世界にひとつだけの花』をお勧めしますね。

ではご参考に。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ