まんまんを確実にゲッツ! 五反田ピンサロ『ディオ』

どもども。素人童貞です。今日は前回に引き続き五反田ピンサロ情報をお届けしたいと思います。紹介するお店はコチラ!五反田ピンサロ『Dio(ディオ)』です。公式OHPを見ても分かるように…ぶっちゃけ老舗です。

では基本システムの紹介です。

☆マンツーマンor回転の選択式。
☆プレイ料金は3部変動制。最低価格は驚異の2000円。
☆魅惑のDioコースあり。

平成の時代において昭和オーラ全開の『ディオ』店構えも公式OHPもいい味だしてます。特に公式OHPにあるお店の周囲写真は秀逸です。コレね↓↓↓

hp-gaikan-pic8 hp-gaikan-pic7


 「何年前だよっ!」って感じです。 「オールウェイズ3丁目のピンサロ」って感じでしょうか。昭和臭が素敵やん…ですね。

さてさて、古風なところばかりが目に付く『ディオ』ですが、意外にも女の子はババァばかりじゃありません。若い子も確かにいます。がしかし、当たり前のことですが、少々熟されている方もいます。公式OHPには何十人ものコンパニオンが紹介されていますが、モザイクが濃すぎるぐらい濃いため何の参考にもならないでしょう。

私や同士の体験上、料金面を考慮したうえでの地雷経験(どうしようもないババァに遭遇)はありませんが、女の子に関してはあまり期待せず、でたとこ勝負でいきましょう。

そんなことよりも気になる点がひとつありますね。そう「ディオコース」です。お店の名前を冠した謎のコース。一体「ディオコース」とは何なのか?お店の古さよりも、女の子のレベルよりも、皆さまの興味はこちらにあるはずです。

結論から言うと、ディオコースとは69や素股が楽しめるコースになります。キスやお触りに加えて、確実にアソコを舐め、確実に局部同士を摺り合わせることができるのです。簡単にいえば本番以外、何でもありということになりますが、逆をいえば、通常コースでは69や素股は絶対にできない!ということにもなります。

これには賛否が分かれるところでしょう。しかしながら、この『ディオ』に限らず他のピンサロでも69や素股の成否は、嬢のやる気、気分次第です。ですから、若干の追加料金を支払って確実に100%、69や素股を楽しめるのならば、これはこれでありではないのでしょうか?

お金で解決できるならば迷うことなく支払う。童貞的な考えでは「あり」です。

ただ店内は暗く、そして席もベンチシートで狭いため、あくまでも簡易69に素股に関しては座位素股です。そして更にいうならば、カーテンのみで仕切りは一切なく、全席(といっても4席のみ)が待合室に面しているため、我々の変態行為は全て丸見えになります。

隣人の視線が気にならない羞恥プレイ好きの方。まんまんを絶対に舐めたい!擦り合わしたい!という童貞的発想の方。五反田ピンサロ『ディオ』おひとついかがでしょうか。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • るしあ ID:MyNTMxNT
    値段が安いので期待しないで行き、2000円で入店。回転を勧められましたがしつこくはなかったです。店内は暗く、シートの上のタオルもきたないですがついた子は特別かわいくはないもののサービス精神があり満足しました。
  • バカイチ ID:==
    るしあさま今回は勝利のようですね。2000円でサービス精神旺盛な嬢。うん。間違いなく勝利ですよね。しかし…>シートの上のタオルもきたないですがついた子は特別かわいくはないもののサービス精神が…辛口ながらも要点を付いた批評!大変参考になります。ぜひ今後もレポお願いしたいです。私の意見とは違うこともありますからねw
  • 青いカナリア ID:c2MTY5OD
    Dio 行ってきました。16時まで2000円は破格ですよね。ただ、店員の上への誘導が酷かった。結論からいうとDio 行って良かった。また、再訪を決意しました。
  • バカイチ ID:==
    青いカナリアさん2000円はホントお得ですよね。この価格であたりを引けば最高。仮に地雷だったとしても…いやお金を払う以上、地雷は嫌ですよね。普通であれば良しといったところでしょうか。それにしても上への誘導がひどいとは…。理由は何でしょうかね?上の方が出勤が多かったとか、そんな感じでしょうか。そういえば、先日頂戴した超濃厚同士体験談以降、遊びに行く予定だったのですが、まだ行けてません。カナリアさんも満足されたようですし、私も時間を見つけて突撃したいと思います。情報有難うございます。俄然ヤル気が出てきましたw

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ