池袋に『南の島』という楽園があった… 池袋ピンサロ情報

しゃす。素人童貞です。今日も元気にピンサロ情報のお届けです。今日はコチラ!池袋ピンサロ『南の島』のご紹介です。この2月で4周年を迎えた池袋もとい都内を代表する優良サロンですね。都内に新時代のピンサロが勃興する切欠にもなった有名店なので、ご存知の方は多いのでは…。

では基本システムのご紹介です。

☆完全マンツーマン方式。最低価格6000円。
☆嬢のレベルは高い!
☆コスプレイベントの質も高い!

私がこの『南の島』を知ったのは今から約3年半前。『南の島』が池袋に誕生してから約半年後のことでした。同士から島の存在を知り、島を初体験してはその後3日続けて遊びにいったのを覚えています。

利用後、私、素人童貞の心に浮かんだ言葉は…「まさに南の島!楽園である」という想いでした。目に見えるもの、触れるもの、耳から入る言葉…全てが斬新!たった4、5000円(オープンキャンペーン時につき)で、若くてこんなにも可愛い女の子とチョメチョメできるなんて…これを楽園と呼ばずして何とよぶのだろう、と興奮したものです。

今でさえこのようないわゆる「新時代のピンサロ」が当たり前のように営業していますが、当時はこのような若く可愛い女の子が働くピンサロは、都内には一軒もなく、また今までのピンサロのイメージからして想像もできないものでした。それが、この『南の島』の出現により…です。その後の活況は今更言うまでもないですよね。

冒頭でもお伝えしましたが、この池袋ピンサロ『南の島』の誕生は、今のピンサロ界の勢力図を大きく変え、更には風俗業界全体にも大きな影響を及ぼしました。それは、料金面しかりサービス面しかり経営面しかりです。

もしも、まだピンサロを試したことのない方がいらっしゃいましたら、迷わず利用することをお勧めします。そして、今だピンサロに悪しきイメージをお持ちの方、更には、ピンサロをホテヘルやデリヘルよりも下に見ている方にも、迷わずお勧めします。

『南の島』への入り口は多少見つけにくく、また入りずらいかもしれません。意を決し入店するも、スグに強持て(優しい兄ちゃんもいる)の番人に出会い戸惑うかもしれませんが、入島料を支払えば、後は美女の待つ楽園です。

薄暗い店内に鳴り響くBGM。17、8席はあろうボックス席には裸で抱き合う男女。BGMの合間を縫って時に聞こえる卑猥な擬音。あぁ~ここを楽園と呼ばずして何というのだろう。

池袋ピンサロ『南の島』素人童貞だけど…迷う事無くお勧めですっ。ぜひぜひご参考に。

 




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ