新店!錦糸町ピンサロ『チェリーボム』シューマッハ級の神速体験報告-補足-

こんばんわ。バカイチです。

私は今、東京を離れしばしの旅を楽しんでいます。現在地はそうですねぇ~中国地方とだけ言っておきましょうか。

お盆進行の多忙による休日出勤が重なり、今後もしばらく忙しい状況が続く予定。そこで先に休みを取っておくようにとの指示を受け、金曜日と週末を利用して軽い一人旅へと出発しました。

四十路・独身・童貞-オヤヂの気儘な一人旅。今回は景勝地への旅ゆえにピンサロとは無縁の健全旅行です。

なので申し訳ありません。この2、3日の間、コメントを読むことはできますが、返信はできません。ですが、東京に帰ってきましたら必ずお返事致しますので、何かございましたらいつもどりお気軽にコメントしておいてください。

では、今からは行きの新幹線でまとめました…

「新店!錦糸町ピンサロ『チェリーボム』シューマッハ級の神速体験報告」の後半をお届け致します。が、実は前半最後の追記にて伝えたいことの殆どを紹介してしまいました。

なので、重複してしまってもあれなんで、今日はまだ伝えきれていない点を中心にオープン後の同店の状況などを鑑み…

「新店!錦糸町ピンサロ『チェリーボム』シューマッハ級の神速体験報告-補足-」

と題し、甚だ簡単ではありますが、後半ではなく「続報」をご紹介させていただきます。

さて前回は女の子が現れるまでをお話ししてありましたね。で、追記として女の子が細く可愛いギャルであったことをお伝えいたしました。

大塚からのヘルプで、錦糸町に降りたのは初めて。秋葉原の乗り替えで道に迷い、遅刻をしたと笑っていました。

プレイ後、彼女に「これからはずっとチェリーボムなのか?」と訪ねてみました。すると「わからない」との返事

。本心では馴染みのお客様も多い大塚に戻りたいとのことでしたが、お店側からしばらくは錦糸町にいて欲しいと言われたそうです。

あれから二週間。彼女はどうしているでしょうか?

『チェリーボム』公式ホームページを見てみると、今のところ錦糸町専属で頑張っているようです。またその他のオープンニングメンバーも8割方が錦糸町専属で勤務しており、一部女性に関してのみ大塚との併用=ヘルプで勤務しているようです。

メンバーは数名の新人を加えた以外、あまり変わっていません。私が危惧していた姉妹店に多く見られる「ちょい太めの女の子」などもコスチュームの関係でしょうか?1人もおりません。

そこから察するに…

この系列は「綺麗に魅せる努力」に定評のあるグループですが、スタイルに関しては信頼してOK。恐らく太っている女性は1人もいないとみていいでしょう。

またプレイ料金も変わらずのキャンペーン価格。ただ同士からのコメントにもありましたように、キャンペーン価格は20分と少し短時間になりますので、指名すれば30分で遊べるなど対応してくれればもう少し利用しやすくもなると思いますが…。

とはいえ現状のレベルを維持しつつ、さらに新人を増やしていけるのであれば、恐らくオープニングキャンペーンが終わったとしても問題なく利用できるのではと思います。

……

とまぁ~続報としての補足でしたが、やっぱりほぼ同じ内容になってしまいましたね。

すみません。新幹線の中での更新(構築、アップは山田にお願いしました)ということもあってスムーズに文章も浮かんでこず誠に申し訳ない限りです。

繰り返しになりますが、伝えたいことは「あり」「お薦め出来る」という事実です。恐らく余程のサービス地雷に当たらない限り容姿&スタイルに関しては不満の声は挙がらないと思いますので、近隣にお住まいの方、また総武線を利用される方は、一度チャレンジしてみてもいいのでは…

と思います。

それでは甚だ簡単ではありますが、これにて「新店!錦糸町ピンサロ『チェリーボム』シューマッハ級の神速体験報告」を了とさせていただきます。

それでは今日はこの辺で…。次に会うのは日曜?いや月曜になるかな~。しばしお達者で(´ω`*)




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ