手堅いプレイもあと一歩!?目黒ピンサロ『キューティーズ』

こんばんわ。バカイチです。

お盆休み真っ最中の本日。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はというと…実は普段と何ら変わらぬ毎日で…そうなんです。仕事中なんです。今年のお盆は人員の関係上、仕事になってしまって、その先休みとして先日、厳島神社に旅行に出掛けていたというわけなんです。

なので、お盆といえどいつもと変わらぬ毎日。そして、帰宅時にピンサロへ遊びに行くのもいつもと変わらぬ日常で、さらに決まった時間にブログを更新するのも、普段と何ら変わりのない一日です。

皆さまは帰省されているのでしょうか?それとも旅行に出掛けているのでしょうか?または特に予定なくゆっくり過ごされているのでしょうか?

いずれにせよ我々働く世代にとっては希少な夏の休暇です。この機会に英気を養うなり、ピンサロで気分転換をするなり、せっかくの休日を存分にお過ごしくださいませ。

ということで…今日もコチラの話題でお楽しみください。

同士から届けられる珠玉のピンサロレポート。私とは違った視点、独特の語り口で綴る世界にひとつだけの体験レポート。そうです。同士体験談です。

今回の投稿者はお初です。「庶民風ロマン」さん。紹介するお店は目黒ピンサロ『キューティーズ』ご存知ですよね。目黒エリア唯一のピンサロにして多回転サロンの優良店。あのエリアで働くリーマンにとって数少ないオアシスの1つ。

今回はそんな目黒『キューティーズ』で繰り広げられる、手堅くも良くある…そんなピンサロ体験をお楽しみください。

それでは参ります。

「【同士体験談】手堅いプレイもあと一歩!?目黒ピンサロ『キューティーズ』」

ですッ!!

はじめまして。庶民風ロマンと申します。

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。自分も報告してみようと思い、報告書をあげさせていただきます。

週末に運動して、その帰りに、下半身もスッキリしたいということで、手軽なサロンに行くことを決心。どこにするか悩んで、財布と相談した後、コスパが良くて、嬢もハズレが少ないため、最近お気に入りの目黒『キューティーズ』に向かいました。

かなり時間帯が遅かったので、あまり嬢は選べないかなと思いましたが、写真が6枚あったので、一安心。

店員も対応が良く、女の子の日の嬢、個別の待ち時間を説明してくれました。中には45分待ちの嬢もいて、結構繁盛してます。自分が受付してる最中にも、同士が3人ほど入ってくるし、店からも2人出てきました。

とりあえず、待ち時間が15分で、下も触れる嬢を選び、HP割引を使用して、4200円を支払います。その後、いつものように店員から口をキレイにする液体をもらい、手を消毒して、12番シートに案内される。

この店は仕切りがいっさいないので、みんなのハッスル度合いがよくわかる。今日はコスプレイベントの日だったので、色んな服装の嬢が、淫らに頑張ってました。

待ってる間は、斜め前のシートのプレイを凝視!しっかり指入れして楽しんでました。

期待を膨らませて待ってると、指名した嬢がCAの服装で登場。

写真より全然カワイイじゃん!もっと良い写真撮ればいいのに。

パイはほどほどですが、スラッとしたスタイル。黒髪セミロングで落ち着いた感じのOLさん風の嬢です。

2~3分くらい他愛もない会話をしてから、ズボンを脱ぐように促されます。その間に、嬢も上半身裸になり、ムスコをフキフキ。

プレイスタートです。

まずはDK。キス自体は可もなく不可もない無難なテクですが、DKしながら、徐々に下半身をソフトに触り、テンションを上げてくれます。その後、パイを楽しもうと思っていたら、そのままフェラーリに突入。

パイを触ろうとしても、腕でガードされ、うまく触らしてもらえない…。それならと、下半身に手を伸ばすと、ノーパンでした。バンツを脱いでなかったのは、こういうことか。

軽く密林の感触を楽しんだ後、桃源郷の入り口に指を伸ばしますが、足をギュッと閉じているため、進入を拒まれます。

これは触るなってことか?仕方がないので、お豆さんをコリコリ触るだけに…。

ただ、肝心のフェラーリはなかなか。最初はソフトにムスコを舐めまわし、玉玉も丁寧に舐めまわしてくれます。その後、ムスコをくわえて舌でグルグル、チロチロと丹念に刺激してくれ、激しいのが欲しくなってきたなと思った瞬間に、しっかりと動きが速くなる。

わかってるねぇ~。

ハッキリ言って、もうすでに暴発気味です。

このままだとヤバいと思った瞬間に、またチロチロにチェンジ。そして、また動きが速くなる。これを何回か繰り返すうちに、もう我慢の限界。

ツボをチロチロされてるところで、フィニッシュ!

完全にお口で弄ばれてしまいました。

最後までしっかり吸い取ってくれて、処理してもらい、お礼を言ったところで、嬢は一回引き上げます。嬢が戻ってきてからは、恋人というよりも友達的な感じでトークしてました。

イチャイチャ感はなかったですが、話しやすくてノリも良く、トーク自体は楽しかったです。話が盛り上がったところで、時間となり出口まで見送られてバイバイ。

攻め足りない感じではあるのですが、嬢はカワイイし、気持ち良かったし、閉店間近でこの値段なら、満足です。

やはり『キューティーズ』は悪くないです。でも、やっぱり色々触りたかった…。きっと、閉店間近だったので、触られ過ぎてて辛かったんだろうと自分を納得させて帰路につきました。

次は触りまくります。

以上です。長文になってしまい申し訳ございません。

今後ともよろしくお願いします。

‐了‐

「庶民風ロマン」さん。初めまして。私バカイチと申します。この度は体験談のご投稿、誠に有難うございます。そして、こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

さて、今回は目黒『キューティーズ』私は久しく利用していませんが、お話を聞くに昔と何も変わっていない様子で…何よりです。お店の方も繁盛しているようで、遅い時間帯でもそれだけの同士が入り乱れていれば、恐らく御の字ではないでしょうか。

女の子も容姿良く…。プレイもほぼ満足のような、少し残念のような…。

それにしても、揉みたいのに揉めない。触りたいのに触れない。このまどろっこしい感じ。強引に責めるか?いやここは意識の抵抗に素直に従うか。

目に見えない嬢との攻防。

この描写が抜群で何度「うん。うん。分かる。分かりますよ」と頷いたことか。あの意識的な防御。ホント何とも言えないですよね。

こちらは一応フェラをされているわけですから、それを遮って強引に触るわけにもいかず。かといってフェラしている以上、手抜きということでもなく、クレームを入れるわけにもいかない。難しいですよね。

ただランカーに入る嬢は得てしてこの辺りのセンスが抜群で…こちらの意図を汲んで触りやすく脚を広げるなり体勢を変えるなりしてくれますよね。

おっしゃるように時間帯が遅いため、触られ続けて敏感になっていたということもあったかと思いますが、少しだけでも配慮してくれれば、もう少し楽しめたかもしれませんね。

「庶民風ロマン」さん。今回の体験記、誰しもが一度は経験のあることなので、皆さんの共感を得るのでないでしょうか。今頂戴している他の2作についても順に掲載させていただきますので、しばらくだけお待ちくださいませ。

それでは今日はこの辺で…。




同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 庶民風ロマン ID:E3OTU3ND
    バカイチさん、記事を掲載していただき、ありがとうございます。 内容が合わなかったり、つまらないようであれば、無理に掲載していただかなくても大丈夫です。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。夜遅くのキューティーズのコスパは無視できないレベルなので、来月以降にでもリベンジしようと思っています。また何かありましたら報告します。
  • バカイチ ID:==
    庶民風ロマンさんこちらこそお忙しいなか体験談を投稿いただき誠に有難うございます。内容を問わず頂戴した体験談は基本、掲載させていただきます。色々な方の話や意見があったほうが皆さん参考になりますからね。キューティーズの遅めは熱いですか。料金がオールタイム同じというのがポイントなのでしょうかね。場所柄お店も少ないですし、働くにあたっても目立たないのでいい女の子が集まりやすいという特徴もあるかもですね。私はエリア外で中々出向く機会のない地域ですが、また機会があったら突撃したいと思います。ぜひ今後とも宜しくお願いいたします。
  • 東郷 ID:==
    バカイチさん・ロマンさん、こんにちは(^^)目黒にピンサロ店があったなんて!(゚∀゚)!知らなかったです(^^;)たしかに遅い時間になると胸もあそこも敏感になってる娘おりますよね~言葉で伝えてくれれば良いのですが…東郷、潮吹き体験談以降投稿していないので久々にチャレンジしてみようかしら~(~o~)
  • バカイチ ID:==
    東郷さんこんにちわ。目黒にもあるんですよ~。ピンサロの他にもハコヘルもありますよね。私は遅い時間は料金も値上がりするし、嬢のパフォーマンスも低下するので、基本遅い時間帯は遊ばないですが、お仕事が遅い方だとその時間しか無理な方もいますからね~。でも遅い時間帯に熱いメンバーがいるとなると話は別ですよね。名人東郷-久々の体験談、期待してますねw
  • 庶民風ロマン ID:E3OTU3ND
    東郷さん、こんにちは。名人のテクを披露していただき、ご教授していただきたいです。ぜひ体験談をお願いします。目黒に唯一のピンサロ店ですが、安定感は高いようです。機会があれば立ち寄ってみてください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ