足を運ぶ価値あり。マイナー駅の隠れサロン 田無ピンサロ情報

あざ~す。素人童貞でーす。今日も元気にピンサロ情報をお届けします。今日のお店はコチラ!田無ピンサロ『爽-DA(ソーダ)』です。昨年末に突如、西武新宿線の田無駅に誕生した地域密着型のピンサロです。

前にもお話ししましたが、ピンサロってホントに意外なところにあるんですよね。不思議です。

では基本システムの紹介から。

☆完全マンツーマン方式。
☆最短15分から遊べるので多忙なビジネスマンでも大丈夫!?
☆田無ソーダは楽しソーダ♪ダジャレイベントで2900円~。

ところで、田無ってどこ?まずはココからですね。

田無とは、東京都内と西東京・埼玉方面を結ぶ西武鉄道のメイン路線。新宿駅を出発駅、西武遊園地を終着駅として、距離にして約47キロ間を約20駅で構成されています。で…肝心の田無ですが、この西武新宿線の後半に位置する静かな街です。

特に有名な建物や公園などはなく、また風俗も地元のスナックやキャバクラが数件ある程度なので、普通に生活する分には知らなくて当然の地域ですね。

ホント何でこんなところにピンサロをオープンさせたのでしょうか?甚だ疑問です。

がっしかし、「そこに山があるからだ」と過去の登山家が話したように、我々がピンサロへ行く理由も同じもの。なぜこんな所に?と疑問を抱くよりも、「そこにピンサロがあるからだ…」と、疑問を抱く暇もなく遊びに行く。これが本当の「ピンサラー」というものですよね。

で、行くには行きましたが、何分土地感もなく多少迷うこと数分。辿り着きました!田無ピンサロ『ソーダ』です。キャバクラやおっぱぶが入居した雑居ビルの4階がそうです。恐ろしいことに何かを警戒してか…入り口は2重扉ッ!超厳戒です。

気になる店内は比較的明るめ。席数は10近くはあるでしょうか。そして、通された席を確認すると…そこには見事に水平なフラットシート。これにはテンションあがりましたね。ただ横にはなれますが、その場合、上下はビッチリです。私の身長で余裕がないので、だいたい180センチ位のサイズでしょうか。

先ほどもいいましたが、店内は明るめです。しかし、そこそこ高さのある衝立をもって周囲から遮蔽されていますので、隣人の目を特に気にすることはないでしょう。席の広さ的にも、シートのタイプ的にも落ち着いてプレイに集中できるはずです。

同士を含めてもまだ数回程度の体験しかありませんので、はっきりした事は言えませんが、女の子は30歳前後がメインでしょうか。サービスは人それぞれですが、体験上、女の子は皆、全裸になります。

ということは…です。

完全横になれるフラットシートに全裸女性と二人っきり。これで69や素股をしなけりゃ男じゃない!なにより嬢にも失礼ってもんですッ!ねっ皆さんそうですよね。

田無ピンサロ『ソーダ』厳戒態勢の2重扉は気になりますが、料金的にも女の子的にも童貞的には全然「あり」です。ただ恐らく大半の方が、「店はいいとしても場所が微妙~」と、お思いでしょうが、「そこにピンサロがあるからだ!」の精神です。

安価で楽しみ、更に気持ちよくなろうと思うなら、面倒がってはいけません。だって現に安く楽しむために、ピンサロ情報を具に集める努力をしているのですからっ。その心意気を持って遠足気分で田無まで足をお運びくださ~い。

ではではこの辺で…。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • DC ID:g1NDUxMz
    スゴイ!!田無にまでピンサロがっ!!行くしかないですね(笑)バカイチさんのお陰で行きたい所が増え過ぎちゃってます(^_^;)
  • バカイチ ID:==
    ホント色々なところにありますよね。どんどんイッちゃってください。なんせ安いですからっ!
  • 一年生 ID:g1MzYyMj
    ソーダ 逝ってきました。フラットシート最高!体の大柄な小生でも完璧!!ただ、悲しいかな…長さは180cmはなかった(;_;)160cm×100cmくらいかな。でも、なんでも出来ます。シートは8席で、同じ囲いの反対側は使用しないそうです。ソーダ 良かったですよ。
  • バカイチ ID:==
    一年生さまソーダ。頑張ってますよね。出来た当時は、田無はまずいだろッ!ってな感じで正直長くないんだろうなぁ~と思っていたら…確かに180センチはないですよねwちょっと大げさでしたね。場所が場所なだけに最近めっきりご無沙汰ですが料金も安いですし近くいってみようかなと思います。シートのサイズはまた訂正しておきますねw
  • 悲しくて ID:AyMzI0Mj
    店内ですられました。私が油断したの、、、鞄の中の財布から札諭吉7枚以上入っていた狭いからとスペース外に鞄をおかれて、、寝かされ鞄は見えない完全に死角店舗を出てすぐ食事をして支払い時に、中身は千円札一枚になってました、、、七万以上あったのに、、、涙私が油断したので、、、、2度と行きません。
  • 悲しくて ID:AyMzI0Mj
    現行犯ではないので、、、店内のスタッフが多分、、推測ですが、、もしかするとお姉さんとスタッフが共犯中身七万以上、、、取敢えず警察に行こうとともいます。
  • 悲しくて ID:AyMzI0Mj
    鞄には鍵をかけて財布は手元に油断はダメです。被害者を増やさないために、、こんなことをするなんて、、、、僻地のオアシスと思って応援していたのに、、、取敢えず、私と私の友人たちはもう行くことは無い、、、、、、
  • バカイチ ID:==
    悲しくてさんこれはこれは、なんといってよいのやら。酷いですね!とお店を大々的に糾弾したいところですが、いかんせん事実関係がはっきりしないことにはなんともいえません。とはいえ、ピンサロでもそうですし、大陸エステなどは特にそうですけど、脱いだ衣服を入れるカゴは足元に置くのが基本。大陸エステなどはシャワーの際に貴重品を袋にいれて持っていくシステムがあるぐらいです。油断といってしまえばそれまでですが、口ぶりからは何度も利用されていると思われます。これまではそのようなことはなかったのでしょうか?急にそのようになったのでしょうか?だとしたら経営者が変わってぼったくりになったか?その女が個人的にやってるか?それとも店に経営方針が変わったか?なんにせよ警察に行くべきですよね。これが事実であればれっきとした窃盗行為ですから。もしお許しいただけるなら後日談コメントください。気になりますので…。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ