【同士報告書】新橋ピンサロ『新橋女学園』-集中調査レポート

こんばんわ。バカイチです。

昨日も簡単にご案内しましたが、本日20日、池袋西口に巣鴨御三家の血を引く回転サロン『レッツ』がリニューアルオープンしております。

御三家伝統のハード回転を継承する数少ない回転専門店。回転好きの同士はもちろんのこと、マンツー専の新なる境地開拓にも役立つお店ですので、ぜひチェックください。

それでは本日の本題へ参ります。今日は【同士体験談】のお届けです。

投稿者はお初です。「部長島耕作」さん。紹介するお店はコチラ。新橋ピンサロ『新橋女学園』です。

今回はこの新橋リーマンのオアシス『新橋女学園』を現役部長?が一ヶ月間かけて通い詰めた店舗丸ごとレポート!報告内容も簡潔で見やすく、大事なところのみを抜粋したお手本のような報告書になります。

店一軒を丸裸にする短期集中調査レポ。

「これはとある新橋リーマンによる新橋ピンサロの生態を記したドキュメンタリーである。」

この一文を頭にいれてお読み下さい。

参ります。

「【同士報告書】新橋ピンサロ『新橋女学園』-集中調査レポート」

ネット上の情報が少ない『新橋女学園』をレポートします。

2013年8月1ヶ月で6回、4名の嬢にサービスを受けた結果を報告

フリー5回(同一嬢に2回当ったので計4名)、指名1回(フリーで気に入った嬢1名)

新橋駅鳥森口出て線路の高架沿いを左へ。高架下にあるピンク映画館である文化劇場・ロマン劇場の向かい側。立て看板のある階段の地下2階。平日は人通りが非常に多い。

改装後間もないので内装は綺麗。席数は19。外周の壁面は全面鏡張り。狭目の赤のレザーシート。横にはなれない。足元の奥行は50センチ程度。

待合室は無いが、出勤嬢の平均在店人数はせいぜい5名程度なので、待ち客は空きシートに着いて待つ。

店員の態度は普通

嬢のコスチュームは一律変化無しで白シャツにチェックのスカート。

テフォオルトサービスは以下のとおり。

・デープキス

・全裸

・フェラ、手コキ

・指入1本までOK

・クンニOK

・客の脱衣は下半身足首まで、上半身の脱衣は不可

※6回中で生理中を理由に「下のおさわり不可」を言われたことは無い

※(「玉舐め」実施は1名のみ。希望すれば他の嬢もやってくれるかも

4名の情報は以下のとおり

A嬢…経験3ヶ月、長身太め、21歳、学生

B嬢…経験6ヶ月、小柄細身、21歳、学生

C嬢…経験1年、スレンダー、22歳、元美容師

D嬢…経験3年、小柄細身、23歳、元ヘルス

サービスレベル…D<A<B<C

※経験が豊富だからといってサービスが良いわけではないことを実感

総評

・採用基準が厳しいのか、あるいは教育されているのかサービスレベルは一定しており大きな地雷は無い模様

・反面、在籍嬢が少なく嬢が疲労気味

・HPは全く更新されないので当てにならない。メルマガを登録したが配信がない。(お盆休みの閉店情報もHPに記載無し)

以上です。

参考になれば幸いです。

-了-

部長島耕作さん。体験談のご投稿誠に有難うございます。いや、これは体験談というよりもタイトル通りの「集中レポート」まさに店一店舗を丸裸にする報告書ですよね。

読み易く分かり易い。大事なことだけを簡潔に報告する。

いやこれはデキル人のレポートですね。さすが“部長”を名乗るだけありますよね。部下に資料作りなどのノウハウを教えている姿が目に浮かんできます。

私も見習わなくてはなりませんね。無駄な文章を省いた方が、読み易く伝わりやすいというまさにお手本のようなレポートですから…。

それはそうと…

部長島耕作さんは新橋勤めなのでしょうか。一ケ月で計6回。5日に1回ペースのお遊び。一ヶ月間同じお店に通い続けるという行動も賞賛に値しますが、この一ヶ月間で是という地雷を当てない『新橋女学園』も相当なもの。

私もたま~に利用しますが、確かに地雷を踏んだという記憶がなく、いつ行っても相応の接客をしてくれるとの印象です。

部長さんもおっしゃるように店HPの更新をマメにしてくれると、もっと利用しやすいお店になるとおもわれるのですが、更新しない理由が何かあるのでしょうか??

それでは島部長。私もより詳細なお店情報を伝えれるよう、今回の部長の報告書を参考させていただきます。

部長はその後も『新橋女学園』を攻めているのでしょうか。もしお時間がございましたら、店舗丸ごと詳細レポをお待ちしております。では今後とも宜しくお願い致します。

今日の所はこれにて…。




新橋女学園
新橋女学園
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • まろ ID:I4ODgyMz
    指一本てなんなんでしょうかね?これは店のルールなんでしょうか?とにかく今度突入してみます。
  • ID:E4ODc0NT
    店員が入店時の諸注意を超早口で言う時に、「指入れは1本まで」って必ず言いますね。確かここの系列はオーナー(?)が女性なので、無理な指入れでアソコを痛めることがあるのを問題視している故の対策のでしょう。僕も何度かココを利用していますが、同系列のティアラ含めて、確かに地雷に遭遇したことはないですね。採用基準も、教育もけっこう厳しそうです。
  • オサムシ ID:kwNDMyNj
    指一本、系列のティアラでも言われますねえ。あれ、言われない時もあるか?わたしの時も、ルックス・サービスともにまずまずながら、書置き名刺はマイナス点かな。たまたまだったのかもしれませんが、某研究家さんも遭遇したそうです。
  • マサ ID:E3OTQ2NT
    私も書置き名刺でしたが、あれはやはりどうかと思いますね。あと、私は完全に脱ぐ派なので男側の脱衣NGもマイナスかな。他店でも脱衣禁止が稀にありますが、抱き合った時の肌と肌の触れ合いが好きなので…
  • バカイチ ID:==
    まろさん指入れを優しくということで一本までに制限しているんでしょうね。詳しくは他同士のコメントと被るので是にて…。
  • バカイチ ID:==
    候さん確かに「指入れは一本まで」と言われますよね。基本的に入店前の注意事項は聞き流すたちなので、言われてみれば…そんなことをという感じでしたね。へぇ~オーナーさんが女性なんですか。なら激しい手マン&下手な手マンによるデメリットは十分承知でしょうからね。女の子を守るという措置なんでしょうね。しかしながら指入れは一本までと注意されるのも、すこし侘びしい気持ちはありますよね。手マンと風俗はきってもきれない縁ですからね~。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏書置き名詞は寂しいですよね。簡易的でもいい。プレイ中に内容を考えてくれれもいいので、その時感じたメッセージがほしいですよね。まぁ~忙しいなど色々事情もあると思うので、どうしてもというわけではないのですけどね。とはいえきっちり書いてくれる子はいつも書いてくれます。やはり嬢次第なのでしょうか。『ティアラ』は飲みながら楽しめるお店として重宝させてもらってるので、あまり小言は言いたくないのですが…って女学園の話でしたね。
  • バカイチ ID:==
    マサさん完全脱衣は法令の問題も絡んできますからね。グレーな存在の中でも言い訳をできる?ようにしなければならないですからね。親しき中にも礼儀あり。といったところでしょうか。いやちょっと違うかな…。しかしながら私も完全脱衣が好きです。
  • 地蔵くん ID:A4Nzg1NT
    書置き名刺はこのグループの推奨なんでしょうね。そう考えるとうがいのためだけに5分以上の離席は長すぎる気もしますけど。それはそうとオサムシ氏!某研究家さんも遭遇とは紛れもなく私のことでしょう・・・。しかし私はラブ&ピーチの研究家は名乗りましたが他は研究していません。そんな大それた肩書きとても名乗れませんってw
  • バカイチ ID:==
    地蔵くんさんはははw確かに研究家と名乗ったのは『ラブ&ピーチ』のときだけですよね。さすがにその肩書きはおいそれと名乗れるものではないでしょう。
  • ID:c2NzIzND
    男は生きてるだけで害。
  • バカイチ ID:==
    あさん辛らつなお言葉ですね。まぁそう思いたくなるときもあると思います。何かあったらまたストレス発散してください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ